貧乳でもAVに出れる?胸が小さくてもAV女優になる方法は?

貧乳でもAVに出れる?胸が小さくてもAV女優になる方法は?
Aちゃん
私、貧乳けどAV女優になれるかなぁ?
Bちゃん
さすがにAV女優は貧乳だと厳しいんじゃない。。。
Aちゃん
そうだよね、豊胸したら良いのかなぁ?

胸が小さい女性がAV女優になろうと思った時に、AV女優になれるか心配ですよね。

そして下記のような疑問があると思います。

  • 貧乳で胸が小さくてもAVに出れる?
  • 貧乳でもAV女優になる方法は?
  • 貧乳で人気になったAV女優は居るのか?
向井さん

上記を中心に【貧乳でもAVに出れる?胸が小さくてもAV女優になる方法は?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、「貧乳でもAV女優になれるのか?」「胸が小さくてもAV女優になる方法」というのが、分かるようになります。

 

貧乳で胸が小さいくてもAVに出れるのか?

貧乳で胸が小さいくてもAVに出れるのか?

貧乳で胸が小さい女性でも、AVに出演する事は可能です。

基本的には、AVでは胸が大きい方がウケが良いのですが、胸が小さい方が好きな男性もいます。

そんな男性向けに作られた作品もたくさんあるので、貧乳の女性でも十分に需要はあるのです。

その中で貧乳の女性に特に需要があるのが、ロリ系のお仕事で身長が低かったりすると、更に需要が高い傾向にあります。

そしてロリ系以外では、微乳・美少女・スレンダー・パイパン・素人、などのお仕事もありますので、背が低くない女性も十分に活躍する事ができます。

ロリ系の作品は、AV業界では昔から人気のあるジャンルで、最近では「ちっぱい」などと呼ばれ、現在でも需要はたくさんあります。

向井さん
なので、例え貧乳の女性でもAVで活躍する場は、たくさんありますのでご安心ください。

 

貧乳でもAV女優になる方法は?

貧乳でもAV女優になる方法は?

続いては、貧乳の女性がAV女優になる方法について説明させて頂きます。

貧乳に限らずですが、やはりAV女優で重要なのはトータルポイントです。

胸が小さい女性なら誰でも良いという訳ではありません。

ようするに、胸が小さくても、それをカバーできる「何かを持っているか?」という事が非常に重要なのです。

胸が小さい以外のポイントが高ければ、当然採用にもなりますし、デビューをした後もお仕事がたくさん入ってきます。もしかしたら、人気AV女優になれる可能性だって十分にあります。

そして貧乳をカバーする上で、大事な要素は下記の項目になります。

  1. 顔を良くする
  2. 胸以外のスタイルを良くする
  3. できる内容を増やす
  4. 豊胸手術をする
  5. SNSでファンを作る

①顔を良くする

貧乳の女性は、特に顔は重要です。

胸が小さくても、一番手っ取り早く分かりやすいのが顔だからです。

貧乳ファンのユーザーさんも、やはり顔は可愛い(キレイ)方が好きな男性が多いです。

顔が可愛ければ、貧乳ファンはもちろんですが、例え貧乳ファンじゃなかったとしてもファンになる可能性も高いですよね。

AVの面接時には、自分に合わせたメイクをしっかりとして、顔の良さをアピールするようにしましょう。

プロダクションの面接で採用されるメイクと服装の【ポイント】を教えます!

プロダクションの面接で採用されるメイクと服装の【ポイント】を教えます!

2014年9月20日

✅メイクで微妙な場合にはプチ整形?

メイクをいくら頑張っても微妙な場合には、プチ整形など考えても良いかもしれません。

例えば、瞼(まぶた)が重いなどの場合には、二重にするだけで、見違えるほど変わる場合も多いです。

向井さん
ただし、美容整形をする場合には、整形のメリット・デメリットがありますので、しっかりと下調べをして考えた上で、自己責任で行うようにしてください。
整形してるAV女優は多い?理由・手術方法・タイミングは?

整形してるAV女優は多い?理由・手術方法・タイミングは?

2015年11月30日

②胸以外のスタイルを良くする

胸以外のスタイルも重要です。

既に気付いている方もいると思いますが、胸が小さくてぽっちゃりのAV女優さんは少ないですよね。

胸が小さいという事は、キャシャな体型という意味もありますので、スレンダーの方が断然良いです。

実際、貧乳系の作品には、スレンダーをウリにした作品も多いです。

貧乳=スレンダーというイメージを、持っているのかもしれません。

向井さん
AV女優になる前には、しっかりとダイエットや食事制限などをして、少しでも理想の体型になってから面接やデビューをした方が良いです。
AV女優に求められる【理想体型】と【NG体型】を教えます!

AV女優に求められる【理想体型】と【NG体型】を教えます!

2016年9月18日

③できる内容を増やす

AV女優のお仕事は、女優さんのNG事項というものを予め決めます。

そのNG項目が少ない方が、お仕事を取りやすくなるのは言うまでもありません。

もし、ちょっと悩んでいるぐらいの仕事内容なら、一度チャレンジをしてから決めるようにするのもアリだと思います。そうすれば少しでもNG事項を減らす事ができますよね。

しかし、いくらお仕事を取りたいからといって、無理は禁物です。

向井さん
しっかりと内容を確認してから「できる」「できない」「1回チャレンジ」などを決めるようにしましょう。
AV女優は仕事内容を自分で選べるのをご存じですか?

AV女優は仕事内容を自分で選べるのをご存じですか?

2013年1月19日
AVのNGプレイとは?女優が選べるNG事項はどんな内容?

AVのNGプレイとは?女優が選べるNG事項はどんな内容?

2021年4月10日
AV女優の仕事内容は?最低限できた方が良い内容は?

AV女優の仕事内容は?最低限できた方が良い内容は?

2021年4月5日

④豊胸手術をする

豊胸手術をして、貧乳自体を克服する方法もあります。

やはり、貧乳の女性よりは、巨乳の女性の方がAVでは基本的にウケは良いです。

ただし、先程説明した二重のプチ整形とは違い、豊胸手術の場合にはお金も時間もかかります。

豊胸手術をする場合には、AV女優になるためだけではなく、例えAV女優にならなかったとしても手術をしたいか、という事を目安に考えてみると良いと思います。

向井さん
いずれにしても、豊胸手術にもメリット・デメリットがありますので、下調べをしてしっかりと考えてから、自己責任で行うようにしてください。

✅プロダクションに相談するのもアリです

豊胸手術をする際は大きさだけではなく「自然に見えるか?」「どのタイミングで手術をするか?」というような事もありますよね。

なので、所属しているプロダクションがある場合や、これから所属するプロダクションが決まっている場合には、そのプロダクションに相談をして、提携している病院を紹介してもらうのも手だと思います。

向井さん
素人女性が一人で行くより、AV女優と言ってプロダクションから病院に行った方が、よりしっかりと診て貰えそうな気もしますよね。
貧乳でもAVに出れる?胸が小さくてもAV女優になる方法は?

貧乳でもAVに出れる?胸が小さくてもAV女優になる方法は?

2016年1月9日

⑤SNSでファンを作る

現代はSNSで、ファンを簡単に作れる時代になりました。

自分で自分をセルフブランディングをして、デビュー前にファンを獲得をするのも方法の一つです。

簡単な事ではないと思いますが、最近はSNSでファンを増やすのが、上手な女性も結構いますよね。

もし上手にファンを作る事ができれば、作品が売れる確率は確実にアップしますので、AVプロダクションもAVメーカーも、あなたを放っておくはずがありません。

向井さん
Twitter・インスタ・YouTubeなど、色々ありますので、相性が良いものから始めて見れば良いと思います。

 

貧乳で人気になったAV女優は居るのか?

貧乳の女性でもAV女優になれるという事はお分かり頂けましたね。

しかし、人気女優になるまでは、無理だと思っている女性も多いと思います。

ところが、貧乳でも人気AV女優になっている女性も、実は業界にはたくさんいるのです。

向井さん
胸が小さくても、人気のあるAV女優さんを一部ご紹介させて頂きます。

あおいれなちゃん

あべみかこちゃん

熊野あゆちゃん

星咲セイラちゃん

永瀬ゆいちゃん

渚みつきちゃん

栄川乃亜ちゃん

明里つむぎちゃん

ご覧頂いた通り、可愛い(キレイ)な女性がほとんどでしたね。

上記以外にも、人気のある貧乳の女優さんはたくさんいます。

下記のリンクからFANZAに乗っている貧乳のAV女優さんの作品が観れます。

貧乳・微乳 – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

 

まとめ

以上が「貧乳でもAVに出れる?胸が小さくてもAV女優になる方法は?」についてでした。

胸が小さいの女性でも「AV女優になれる」「人気女優になれる可能性もある」という事が、何となくお分かり頂けたと思います。

AVのお仕事をする上で貧乳の女性は、巨乳の女性に比べると不利な事は確かです。

しかし、貧乳だからと言って諦めずに、AV女優になりたい女性は、是非チャレンジしてみてください。

その際に何か、貧乳をカバーできる何かあると、よりAV女優になれる可能性や、人気AV女優になれる可能性も確実にアップします。

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

貧乳でもAVに出れる?胸が小さくてもAV女優になる方法は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!