AV女優になるための【3つの方法】を知っていますか?

AV女優になるための【3つの方法】を知っていますか?

AV女優になるための方法

「AV女優になりたい」
「AVのお仕事をしたい」
と思ったとき、どうすれば『AV女優になれるのか?』ご存知でしょうか?

ここでは、代表的な3つの方法をご紹介します。

①AVプロダクションに自分自身で応募・面接をお願いする

→ご自身での応募が最も多い手軽な方法ですが、どこのプロダクションの求人情報を見ても内容がほぼ同じで、見れば見る程、どこが良いのか迷ってしまう女性が大半です。誇大広告も多いため、優良プロダクションの見極めが非常に難しいと思います。

また、プロダクションによっては知識のない女性が一人で来た場合、足元をみてギャラを相場より安くしたりする場合もありますので相場を知っておくことも非常に大切です。

②スカウトを通す

→良いスカウトも居れば、騙すようなスカウトもいることを覚えておきましょう。
スカウトマンはプロなので言葉遣いや勧誘方法もとても上手いです。

※ちなみに路上でのスカウト行為は東京都の迷惑防止条例で禁止されているので現在は違法です。
※当社はスカウト行為は一切致しておりません。

③当求人サポートセンターのような紹介会社を利用する

→AV業界の事が詳しく、経験が豊富で実績がある紹介会社・仲介会社でしたら、プロダクションを紹介してもらうのに1番安全で安心だと思います。

ちなみに!!②のスカウトですが、”東京都迷惑防止条例”で禁止されています!!
ですので、AV女優を目指している方は①か③の方法で検討してみて下さい♪

サポートセンターはスカウトではありません!

「求人サポートセンターはスカウトじゃないの?」このように思われる方もいらっしゃるのではないかと思います。

当センターの区分は派遣会社などと同じ”有料職業紹介”に当てはまりますのでご安心ください。
”有料”とありますが、皆様からお金を頂くことはございません!

プロダクションに直接行った方が手間が省けるかもしれませんが、AV業界のことを知らない方は不安でいっぱいだと思いますので、「AV女優になりたい!」そう思うあなた!プロダクションへ行く前に求人サポートセンターにいらっしゃってみませんか?

理想のプロダクションを探しましょう

AVプロダクションには「大手プロダクション」もあれば「中堅・個人プロダクション」もあります。
プロダクションによって、メリット・デメリット、得意分野も異なりますので、どんなプロダクションが自分の理想なのか考えてみてください。

例えば…
・大手プロダクションに所属して有名になりたい
・年齢を考えて、人妻系の仕事がしたい
・目標金額を早く達成出来そうなプロダクションが良い
・心配症なので、面倒を良く見てくれるところに入りたい…etc
自分の性格や目標、働きたい分野をよく考えておくことが大切です。

面接に行くプロダクションが決まったら・・・最低限“メイク(髪型)”、“服装”、“言葉遣い”には気を使いましょう。
ヤル気が感じられない、身だしなみも適当だと1発アウトです!!!AV女優さんは見られることが仕事とも言える、タレント業です。

また、なぜ面接か重要かと言うと…気に入れられるか、気に入られないかで、所属後の営業力に影響する可能性があるからです。(気に入られた方が押してくれます!)

人気が出て息の長い女優さんになれるか、息の短い女優さんになるか、最終的には自分次第かもしれません。

当社では、プロダクションのご提案・ご紹介だけでなく、面接前のアドバイスやアフターケアも行っております。
無理に所属を勧めるようなことは一切致しません!皆様が安心してお仕事が出来るようにスタッフ全員、全力でサポートさせていただきます☆

AV女優を目指す方、興味をお持ちの方、こちらからお気軽にお問い合わせください♪

AV女優になるための【3つの方法】を知っていますか?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


プロダクション探しで悩まれていませんか?

風俗求人サポートセンタースタッフ

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

ご利用はすべて無料です!!