こんにちは♪
更新の間が空いてしまいました(;_;)ごめんなさい…サボリブログと呼ぶのだけはやめてくださいね(T_T)
さて、今回のお題は・・・
“歯を矯正していてもAVのお仕事は出来ますか?”
“リストカットの跡があっても大丈夫ですか??”
はい、今回はこの2つについて答えさせていただきます♪
実はわたくし、只今絶賛矯正中です!
矯正というより、歯を1本動かしてるのですが全体のバランスを整える為に前歯にもガッツリ装着されております。なので矯正の辛さはよーく分かります(;_;)
矯正器があってもAV女優になれる?
さて、AVに出演可能かどうかですが、実際のところ断られることが多いです。または「終わってからやりましょう!」と言われてしまうと思います。
こればかりは仕方ないです。
AV女優はやはり色々な方に見られるお仕事ですし、顔はアップで映ることが多いので歯に矯正が付いていると、どうしてもマイナス要素にしかなりません。矯正が終わってからAV女優にトライすることをわたしもお勧めします★
同じ矯正でも歯の裏側で行う裏側矯正であれば問題ありません。
しかし、裏側でも仕事に差し支えることが出てしまう(フェラが出来ないなど)場合はやはり終わってからの方が良いと思います。
一部、マニア?フェチ向けに矯正をしている女優さんが出演している作品もあるみたいですが(フェチってビックリですよね!)数が本当に少ないので、正直あまり収入には繋がらないと思います。それでも良いので出演したい!と言う方は1度ご相談下さい♪出来る限り努力致します!
リストカット跡があってもAV女優になれる?
続いてリストカットについてですが、リストカットの跡が残っている女優さんは意外と多くいらっしゃいます!これはAV女優さんだけでなく風俗で働く方にも多いです。
★お仕事出来るかどうかのポイント★
・傷跡が広範囲で深すぎない
→手首から二の腕くらいまでなど傷跡が広範囲ではない。また傷が深すぎるとメイクなどで誤魔化しきれないので断られてしまうかもしれません。(見てみないと正確なことは言えませんが、手首から肩くらいまでだと厳しいかもしれません。写メを送っていただければアドバイスさせていただきます!)
・新しい傷がない
→新しい傷が見られるとお仕事の際や今後のお仕事にも支障が出てしまう可能性がありますので、面接担当者の方はそういった点を見ています。
今回は見た目に関係する歯の矯正とリストカット跡について書かせて頂きましたが「これは大丈夫?」と見た目に関する質問などがありましたらご連絡ください♪