よくある質問

よくある質問

Q&A

すぐにお仕事できますか?
はい、面接当日も可能です。条件が合えば、面接した当日にお仕事していただくのも可能です。ただし、当日お仕事が希望であれば早めのお時間にご相談にいらして下さい。お気軽にご相談下さい。
年齢確認できる物が保険証しかなくても、お仕事できますか?
申し訳ございません。基本的に免許証、パスポートなど顔が確認できるものがないとお仕事はできません。何もない場合は当社にてパスポートの取得方法などアドバスさせて頂きますのでご安心下さい。
高校生ですが18歳です!お仕事できますか?
申し訳ございません。 高校に在学中の方は何歳であろうとAVのお仕事はできません。 卒業してからご相談にいらして下さい。
未経験でも大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫です! むしろ、どこのプロダクションも経験者より未経験者の方が歓迎されます。 未経験だと心配なお気持ちは分かりますが、その辺は現場のスタッフさんが心得てますのでご安心下さい。お気軽にご相談下さい。
面接場所はどこですか?
基本的には当社オフィスになります。 抵抗がある場合はカフェや喫茶店などでも大丈夫です。 お気軽にお申し付け下さい。
友達と一緒でも大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫です。 お友達と一緒にご相談に来て、一緒にお仕事をされる方もおります。
容姿に自信がありません。。。
今まで『自信がないのですが…』という方にお会いしてきましたが自分自身で自信がないだけで、実際プロのメイクさんにメイクしてもらい撮影すると、キレイ、可愛い方がほとんどでした。 当社では面接行く前にメイクや服装もアドバイスさせて頂きますので、心配なさらず相談にいらして下さい。
何か持っていくものはありませんか?
年齢確認できる物を忘れないようにお持ち下さい。 18歳未満、高校生の方にAVプロダクションのお話をする訳にはいきません。 よろしくお願い致します。
タトゥが入っているとダメですか?
タトゥの大きさ、どこにあるのかによって随分違います。 清楚系のお仕事だったりすると、ちょっと厳しい可能性もありますが、 小さくて目立たなければまったく問題ありません。 メイクさんにコンシーラで隠してもらう場合もあります。 お気軽にご相談下さい。
年齢制限はありますか?
基本的には18才~50歳ぐらいまでです。 大切なのは、年齢それぞれの可愛さやキレイさ、色気、そして個性があるかどうかです。業界にはロリ系~熟女系の作品まで様々ございます。
昼間の仕事をしているのですが、掛け持ちはできますか?
はい、大丈夫です。 ほとんどの方が学生だったり、昼のお仕事をしていたり、掛け持ちです。 ただし、プロダクションの掛けもちはできませんのでご注意下さい。
短期でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。 以前、携帯代だけ稼ぎたいという女の子がおりまして、一回だけお仕事をしたケースもありました。 あくまでも、お仕事を辞めるタイミングはあなた次第です。 お気軽にご相談下さい。
生理の時はどうしたら良いですか?
ご安心下さい。事前に生理になりそうな日にちはお仕事を入れないようにするか、本人さえ生理でもお仕事可能であれば海綿というもので止血をしてお仕事する事も可能です。
お給料はいつ貰えますか?
プロダクションによって違います。 基本的には何日締めの何日払いといった感じで週一、月に二回、月一、といった感じで様々です。 どこのプロダクションも日払いや前借には対応してくれます。
人とのコミュニケーションが苦手ですが大丈夫ですか?
問題ありません。 AV業界はキャバクラなどと違いコミュニケーションが苦手な女の子が意外に多いので安心して下さい。 しかも、キャバクラとは違い女の子同士のいじめみたいのものは全くありません。 逆に同じお仕事をしている仲間といった意識が強いようです。
すぐに辞められますか?
もちろん、すぐに辞められます。 当社は信用ができて、女の子を安心して紹介できるプロダクション以外とはお付き合いしておりませんのでご安心下さい。 一回お仕事をして、合わない場合は無理せず相談して下さい。 プロダクションに言いにくい場合は当社から伝える事も可能です。
寮はありますか?
基本的には寮はありませんが、プロダクションによって準備してくれるところもあります。 もしくは女の子によって準備してくれる場合もあります。 地方から来られる方には宿泊施設のあるプロダクションをご紹介させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。
アリバイ対策はありますか?
あります! 内緒でお仕事している女の子がほとんどなので、その辺の気遣いは万全の業界です。 お気軽にご相談下さい。

その他の質問に関しては下記フォームからご質問下さい。
質問する



AV女優求人サポートセンター|優良AVプロダクション紹介
タイトルとURLをコピーしました