プロダクションの管理体制

プロダクションの管理体制

プロダクションによってモデルさんの管理体制も様々です。

企画のお仕事の場合は大きく分けて4パターンあります。

女性ごとの担当制

複数の女性をかかえており、自分の担当している女性にお仕事が入った場合やオファーがあった場合に自分の担当の女性に連絡をしたり、営業をします。
基本はどこのメーカーからお仕事が入った場合でも同じマネージャーさんがやり取りをします。
※こちらは同じマネージャーとのやり取りがメインになるので人見知りの方に向いています。

 

・メーカーごとの担当制

メーカーごとの担当制の場合、このメーカーさんは誰が担当というのが決まっており、メーカー毎に色々なマネージャーから連絡が来ます。
色々なマネージャーさんから連絡が来るので、いっけん混乱しがちですが、メーカーさんとの太いパイプを創るのに向いているやり方です。
※とにかくお仕事を1本でも多く取りたいような方に向いています。

 

・仕事の種類によっての担当制(単体、企画単体、企画、熟女など)

仕事の種類による担当制は自分ができる仕事によって変わってきます。
単体の場合は1日、現場にマネージャーさんが付く場合が多く、至れり尽くせりですね。

 

・一人ですべてをこなすオール担当性

小さい事務所ですべてを自分一人でこなしているこじんまりした事務所も中にはあります。
基本一人なので、何でも相談しやすく、より親密な関係が築かれます。

 

そのパターンもメリット、デメリットがありますので一概にはどちらが良いとは言えません。

営業力を重視するのか、コミュニケーションを重視するのか、女性の容姿や性格で決めるのが良いと思います。

お気軽にご相談ください(^_^)

プロダクションの管理体制

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!