AV女優は経験人数が多い?経験人数が少なくてもAV女優になれる?

AV女優は経験人数が多い?経験人数が少なくてもAV女優になれる?
Aちゃん
AV女優はエッチの経験多いのかなぁ?
Bちゃん
エッチな仕事だけに、経験人数多そうだよね!
Aちゃん
だよね、だいたいどれぐらいなんだろうね?

エッチの経験人数が少なくて「AV女優になれるか?」気になっている女性もいますよね。

そこで下記のような疑問があると思います。

  • AV女優は経験人数が多い?
  • 経験人数より大事なことは?
  • 経験人数が少なくても大丈夫?
向井さん

上記を中心に【AV女優は経験人数が多い?エッチの経験人数より大事なことは?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、AV女優の経験人数や、それよりも大事なことが分かるようになります。

 

AV女優は経験人数が多い?

AV女優は経験人数が多い?

AV女優のエッチの経験人数は、女性によって様々です。

一見、AV女優という職業柄、エッチの経験人数は豊富に思われがちですが、実のところそうでもありません。

もちろん、「1,000人切り」というような百戦錬磨のような女性もいますが、それはごく一部です。中には処女でAV女優になる女性もいます。

そいうった意味では、AV女優も一般的な女性と同じく、経験人数が多い女性もいれば、少ない女性もいるといった感じです。

向井さん
なので、AV女優だからといって、特別にエッチの経験人数が多い訳ではありません。

AV女優の経験人数は自己申告?

AV女優に経験人数は自己申告です。

面接に行った時に、応募用紙を記入する際に、エッチの経験の質問があります。

その時に、記入するエッチの経験人数は、あくまでも自己申告です。

向井さん
ほとんどの女性が正確な人数を記入している場合が多いと思いますが、もしかしらたサバ読みをしている女性も中にはいます。
AV女優のプロフィールは本当?嘘?どの程度サバ読みするの?

AV女優のプロフィールは本当?嘘?どの程度サバ読みするの?

2021年5月15日

AV女優のエッチの経験人数と人気は比例しない?

エッチの経験人数と、人気は比例する訳ではありません。

下記は人気AV女優の経験人数のデータです。

芸名 経験人数
吉川あいみ 20人
蓮実クレア 20人
あおいれな 20人
風間ゆみ 3人
霧島さくら 1人
浜崎真緒 6人
澁谷果歩 50人
南梨央奈 30人
戸田真琴 0人

データ引用元:PanPan

経験人数が多くて人気になるAV女優さんもいれば、人気にならないAV女優さんもいます。

逆に経験人数が少なくて人気になるAV女優さんもいれば、人気にならないAV女優さんもいます。

向井さん
経験人数はあくまでも、その女優さんの個性であって、大事なのはその女優さんの作品で抜けるか、どうかという事なのです。
人気AV女優になる方法!売れっ子AV女優の共通点は?

人気AV女優になる方法!売れっ子AV女優の共通点は?

2020年7月24日

 

AV女優にとって経験人数よりも大事なことは?

AV女優にとって経験人数よりも大事なことは?

AVを観る男性の多くは、オナニーのおかずにするためにAVを観ます。

経験人数が多かろうが少なかろうが、抜ける女優さんに男性は興味を惹かれるのです。

そして、経験人数が少ない女性にも、経験人数が多い女性にも、それぞれ下記のような魅力があります。

経験人数が少ない女性の魅力は?

経験人数の少ない女性の魅力は下記の通りです。

  • 初々しさ
  • 恥ずかしがり方
  • 演技のぎこちなさ
  • 本気の感じ方

初々しさ

経験人数が少ない女性の一番の特権は初々しさです。

男性は、経験人数が少ない女性を好む傾向にあります。

恥ずかしがり方

恥ずかしがるというのも、経験人数が少ない女性の特権ですよね。

女性の恥ずかしがる姿に、興奮する男性も多いです。

演技のぎこちなさ

演技がぎこちなくなるのも、経験人数が少ない女性の特権です。

演技が上手だとプロっぽく見られがちですが、演技がぎこちないと素人っぽく見られます。

プロっぽい女性が好きな男性もいますが、AVでは素人っぽい女性がウケる傾向にあります。

本気の感じ方

素人っぽい女性が、カラミのシーンで感じている姿は、まさにAVの真骨頂です。

さっきまでは、あんなに演技もぎこちなく素人っぽかったのに、カラミのシーンは本気で感じている。

そんなギャップに興奮をしないAVファンは、いないといっても過言ではないでしょう。

向井さん

など、経験人数が少ない女性は、上記のような特権があります。

経験が少ない女性だからこそ、なせる業でもありますよね。

その特権を上手に生かす事ができれば、ファンを惹きつけることができます。

エッチのテクニックに自信がないけどAV女優になれる?

エッチのテクニックに自信がないけどAV女優になれる?

2020年6月9日

経験人数が多い女性の魅力は?

経験人数の多い女性の魅力は下記の通りです。

  • フェラの上手さ
  • エッチの上手さ
  • 喘ぎ声の上手さ
  • 表情の上手さ
  • 男性をリードする上手さ

✅フェラの上手さ

経験人数が多い女性の一番の特権はテクニックです。

そしてAV女優さんのテクニックが、一番発揮されるのはフェラシーンです。

エッチの上手さ

経験人数が多い女性は、エッチのテクニックもありますよね。

騎乗位など女性が主導権を握るような体位で、M男性を骨抜きにする事もできます。

喘ぎ方の上手さ

経験人数が多い女性は、喘ぎ方や喘ぎ声の出し方も上手です。

男性が興奮するような喘ぎ方や喘ぎ声を披露して、AVファンを虜にしちゃいましょう。

✅表情の上手さ

経験人数が多い女性は、感じている時の表情も上手です。

男性は、喘ぎ声や感じている時の女性の表情によっても興奮をします。

男性をリードする上手さ

経験人数の多い女性は、男性をリードするのも上手です。

痴女役を上手く熟せば、AVファンのM男性を興奮させることができます。

向井さん

経験人数が豊富な女性には、上記のような特権があります。

経験が豊富にあるからこそ、なせる業でもありますよね。

その特権を上手に生かす事ができれば、ファンを惹きつけることができます。

AV女優は演技力が必要?AVの演技力と高める方法は?

AV女優は演技力が必要?AVの演技力と高める方法は?

2020年10月22日

 

AV女優の経験人数が少なくても大丈夫?

AV女優の経験人数が少なくても大丈夫?

経験人数を気にしている女性の中には、経験が少なくて技に自信がない女性もいますよね。

ですが、まったく心配しないてください!

AVは目の前にいる男優さんを、気持ちよくするのが仕事ではありません。

男優さんはあくまでも共演者の一人で、AVの本当のお客さんはカメラの向こうにいるAVを観てくれる人です。

例え女性の経験人数が少なくてフェラのテクニックが下手だったとしても、男優さんは気持ちの良いフリをしてくれます。

それに、男性経験が少なくて、エッチに慣れていない女性には、エッチのテクニックを必要とするような仕事の依頼は来ませんし、例え来たとしてもマネージャーさんが断るか、女性に仕事を「受けるか・受けないか」の相談をした上で判断することができます。

向井さん

なので、もし経験人数が少なくて、AV女優になるのを躊躇している場合は、そのような心配は一切必要ありません。

極論を言えば、AV女優は処女の女性がなろうと思えば、なれる職業でもあるのです。

処女でもAV女優になれる?安心して仕事ができる理由!

処女でもAV女優になれる?メリット&デメリットと注意事項!

2020年5月25日

なぜAV女優は素人っぽい女性が多い?素人っぽくないとダメ?

2020年9月22日

 

まとめ

以上が「AV女優は経験人数が多い?経験人数が少なくてもAV女優になれる?」についてでした。

AV女優がエッチの経験人数の事情や、エッチが少なくてもAV女優になれる事が、お分かり頂けたと思います。

経験人数が少なければ少ないなりにお仕事ができますし、経験人数が多ければ多いなりにお仕事をすることができます。

AVは経験人数に関係なく人気女優になる女性は人気女優になれますし、人気女優になれない女性はなれません。

大事なのは、自分のキャラを生かして、いかにファンを自分に惹きつけることができるかです。

どうせAV女優をするなら、経験人数に関係なく自分のキャラを最大限に生かし、息の長い人気AV女優を目指しましょう。

向井さん
プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優は経験人数が多い?経験人数が少なくてもAV女優になれる?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!