AV女優は男優を選べる?できるなら相手はイケメンが良い!

AV女優は男優は選べる?できるなら相手はイケメンが良い!
Aちゃん
ねぇ、ねぇ、今度AVやってみよと思ってるんだけど、相手の男優って選べるのかなぁ?
Bちゃん
選べたら良いよね!最近イケメンの男優多いし!
Aちゃん
実際どうなんだろ?
Bちゃん
どうなんだろうね?

最近のAV男優は、イケメン男優さんが多いですよね!

人気AV男優さんとエッチがしたくてAV女優になろうとする女性も居るぐらいです。

しかし、AV女優は相手をするAV男優を選べるかという問題があります。

そこで、この記事では

  • AV女優は男優を選べるの?
  • AV男優ってどうやって誰が決めるの?
  • 合わないAV男優さんはNGにできる?
  • AV男優はAV女優を選べるか?
向井さん
上記をテーマに【AV女優は男優を選べる?できるなら相手はイケメンが良い!】を説明させて頂きます。

 

AV女優は男優を選べるの?

AV女優は男優を選べるの?

結論から言いますと、基本的にAV女優さんは相手のAV男優さんを選べません。

ですが、選べる場合もあります!

Aちゃん
どういう事?

それにはキャスティングのシステムから説明すると分かりやすいと思いますので、まずはAV業界の「AV女優」「AV男優」キャスティングの流れを、それぞれ説明させて頂きます。※AV業界ではAV女優さん、AV男優さんを選ぶ事を芸能界を同じで、キャスティングと言います。

AV女優・AV男優のキャスティング

AVに出演する「AV女優さん」「AV男優さん」を決めるのは、AVメーカーや制作会社のキャスティングで決まります。

AV監督
こんな作品を作ろうと思ってるんだけど、役にピッタリな女優さん、男優さんはいないかなぁ?

といった感じで、その役にあったAV女優さんをキャスティングします。

それと同じく、AV男優さんもキャスティングで決められていきます。

AV女優さんの人数に対して、AV男優さんの人数は非常に少ない為、同じ男優さんと何回も仕事をする事があるようです。
AV女優とAV男優の業界の推定人数
  • AV女優=10,000人ぐらい
  • AV男優=70人ぐらい

※汁男優などは含まれていません。

向井さん
AV女優に比べ、AV男優の人数がこれだけ差があったら、撮影の数をこなしていけば、何回も会っちゃいそうですよね。

それよりAV男優さん70人で10,000人のAV女優さんを相手にしているのは驚きです!

 

AV男優さんを選べる場合もあるって本当?

AV女優の仕事によっては、女優さんの指名した男優さんになる場合もあります。

それはどういう事かと言いますと、AVには大きく分けて「企画」と「単体」と呼ばれるお仕事があります。※企画と単体を詳しく知りたいかたは、こちらの記事でご確認ください。

単体AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

AV単体女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

2014年10月2日
企画AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

AV企画女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

2014年10月15日

企画のお仕事の場合は選べないが、単体の場合は選べる可能性があります。

まずは、キャスティングがどういう流れで行われているか、「企画」と「単体」をそれどれ簡単に説明します。※例外もありますが、AV業界のキャスティングは基本的に大まかに説明すると、下記のような感じです。

企画女優のキャスティングの流れ

作品内容(新宿発ちんちん電車)→キャスティング(AV女優・AV男優)→各プロダクションにオファー→女優が承諾→撮影

企画のお仕事の場合は、あらかじめ「新宿発、ちんちん電車」みたいな感じで、事前に作品の内容も決まっていて、そこで「どこの誰にしようか?」といった流れでキャスティングが行われます。

単体女優のキャスティングの流れ

プロダクションにオファー→女優が承諾→監督面接→作品内容→キャスティング(男優さん)→撮影

単体のお仕事の場合は、最初に決まっているのは「女優さん」で、その女優さんのイメージに合わせてキャスティングが行われるのです。

単体女優の場合は事前に監督面接というものを行います。

この監督面接の際に、希望の男優さんを伝える事により、その男優さんにオファーをしてもらえる可能性があります。

実際に過去にあった例

10年ぐらい前の話ですが、「加藤 鷹」さんに憧れていた女性が面接に来た時の話です。

AV女優
加藤 鷹さんとお仕事できるんでしたら、AV女優になりたいんですけど。。。

その女性は、とあるメーカーさんの単体が見事に通り、監督面接の際に監督にその事を伝えました。

Aちゃん
君はなんでAV女優になったの?
AV女優
私は加藤鷹さんに憧れてAV女優になりました!
AV女優
そしたら、鷹さんにお願いしよっか!
AV女優
ありがとうございます!

こんな流れで、念願の夢が叶った女性もいます。

向井さん
憧れのAV男優さんが居る女性は、この機会に単体女優を目指してみるのもアリだと思います。

 

AV男優は選べないけどNGにはできる!

AV男優は選べないけどNGにはできる!

続いては、AV男優を選ぶのではなく、逆に男優さんに対して女優さんがNGを出すパターンですね。

やはり、誰にでも相性というものがありますので、仕事をしているうちに「この男優さん次回は絶対無理!」みたいなパターンも出てくると思います。

その際にはその男優さんに対して「次回からNG!」というのが設定できます。※余程悪い事をした男優さんはプロダクション(プロダクションNG)すべての女性にNGを出される男優さんも居ます。

ですが、基本的に男優さんは優しくて女性の扱いが上手く、そしてエッチが上手な方が多いです。

なるべくなら、NGは出さない方が良いですが、どうしてもという場合は遠慮せずにマネージャーさんに相談してみると良いと思います。

向井さん
僕も過去にマネージャーをしていたころに、現場で何人かの男優さんにお会いした事もありますが、みなさん人情味があって良い人ばかりでした。

 

AV男優はAV女優を選べるか?

AV男優はAV女優を選べるか?

残念ながらAV男優さんは、AV女優さんを選べません!NGも出せません!

どんなに相性が合わないタイプでも、どんなに体臭がキツイ女性でも、AV男優は相手を選ばずにお仕事をするしかありません。

AV女優さんに比べ、AV男優さんはプロですから、当然といえば当然かもしれませんが関心しますよね。

向井さん
男優さんも人間ですから、タイプに関わらず撮影中に勃起できなくていわゆる「勃ち待ち」というのが時々あったりします。

主役のAV男優はAV女優の引き立て役!

男優さんはAVの作品の中では、AV女優さんの引き立て役ですが、男優さん演出によって作品の良し悪しが決まると言っても過言ではありません。

いくらキレイな女優さんだったしても、その良さをいかに引き出すかは男優さんが鍵を握っています。

その女優さんとエッチをしながら「どうしたらエロいアングル」「どういう立ち位置だとカメラマンが撮りやすいか」「どうしたら視聴者を満足させられるか」など、考えながら作品を作っています。

その他、緊張してる女優さんをリラックスさせてあげたり、慣れない女優さんにはカラミ(エッチシーン)の撮影中に耳元でアドバイスをしてくれたりもします。

向井さん
男優さんは目立たないけど、男優さんの役割は大きいんですね!

 

まとめ

以上が「AV女優は男優を選べる?できるなら相手はイケメンが良い!」についてでした。

AV男優さんは基本選べませんが、単体女優になる事ができれば選べる可能性はあります!

そして、どうしても苦手な男優さん嫌な男優さんがいる場合はNGにする事も可能です。

AVの単体女優は誰でもなれる訳でなく、選ばれた一握りの女性しかなれませんが、好みのAV男優さんと共演をしたいのであれば、自分を磨いてから単体女優を目指してみては如何でしょうか?

向井さん

AVの単体女優を目指したい!という方はお気軽にご相談ください。

できる限りの単体女優を目指せるように、アドバイスを協力をさせて頂きます!

AV女優は男優は選べる?できるなら相手はイケメンが良い!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!