豊胸をしてるAV女優は多い?手術方法やタイミングは?

豊胸をしてるAV女優は多い?手術のタイミングと方法は?
Aちゃん
わたし、AVに出ようと思ってて豊胸しようか悩んでるんだよね。。。
Bちゃん
えっ、Aちゃん凄い!
Aちゃん
ただ、豊胸するタイミングとか、方法がいまいち分からないよね!

AV女優になろうと考えていて、豊胸も検討している女性もいますよね。

そして下記のような疑問があると思います。

  • 豊胸しているAV女優は多い?
  • 豊胸してウケは悪くない?
  • 豊胸をしてバレない?
  • 豊胸の手術方法は?
  • 豊胸をするタイミングはいつが良い?
向井さん

上記を中心に【豊胸をしてるAV女優は多い?手術方法やタイミングは?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、AV業界での豊胸の事情・手術方法・ベストなタイミングが、分かるようになります。

 

AV業界で豊胸する女性は多い?

AV業界で豊胸する女性は多い?

AV業界では、今も昔も豊胸手術をする女性は多いです。

ひと昔前は豊胸の技術も今ほどではなかったため、バレやすいというデメリットもありました。

そして、豊胸を嫌がっているファンも多かったためか、今より豊胸をしている女性のお仕事も取りにくかったです。※豊胸がバレバレの場合。

しかし、近年は豊胸手術の技術も上がったお陰で、非常にバレにくくなりました。日々、医療も進化をしているということですね。

向井さん
そのためか、昔に比べて豊胸手術をする女優さんも増えています。

AVファンも昔より寛容になっている?

AVのファンも豊胸だと分かったとしても、以前に比べ寛容になっています。

要するに、豊胸していてもしていなくても、人気なれる女優さんは人気になれるし、人気になれない女優さんは人気にはなれないといった感じです。

例え、豊胸をしていても作品内容が良い女優さんは、良いと認められるようになったということですね。

向井さん
ですが、なるべくなら自然な感じに仕上がるように、豊胸をするのがベストです。

AVでは胸は豊胸をしてでも大きい方が良い?

やはり、AVのお仕事は胸が大きい方が、圧倒的に有利です。

顔の可愛さやキレイさの次に、目が行くのが胸だからです。

向井さん
そのため、お仕事を取る上でも、大きな胸は最大の武器になり、メーカーさんからの需要も高いです。

AV女優は豊胸手術はした方が良い?

豊胸手術をした方が良いかどうかは、女性の考え方次第だと思います。

  • 豊胸をしてまで人気AV女優になりたいのか?
  • 今の胸のままで、人気女優を目指すのか?
  • AV女優にならなかったとしても豊胸をしたいのか?

など、色々な方法と考え方があるので、まずは自分の中で目的や気持ちを整理してみて決めると良いでしょう。

向井さん
ただし、豊胸することにより、お仕事にどれぐらい影響をしそうなのかは、分かりにくいと思いますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

 

AV女優が豊胸手術をする方法は?

AV女優が豊胸手術をする方法は?

続いては、AV女優が豊胸手術をする方法について説明させて頂きます。

現在は下記の3種類が、主な豊胸手術の方法です。

それぞれのメリット・デメリットを含め見ていきましょう。

  • シリコンバッグ挿入
  • 脂肪注入
  • ヒアルロン酸注入

シリコンバッグ挿入

ジェル状、液体の内容物が詰められたバッグを挿入する豊胸手術です。内容物には、シリコンやコヒーシブシリコン、生理食塩水やハイドロジェルなどがあり、体質や骨格、乳腺や脂肪の形状や状態、さわり心地やなりたいサイズに合わせて適したものが選択されます。

脂肪やヒアルロンと異なり、バッグは体内に吸収されることがないため、脂肪注入法やヒアルロン酸注入法と比較して、大きく形の良いバストを長期間保つことができます。また、バストアップ効果が高く安定性があり、形についての自由度も高めとなっています。

しかし、メスを使用する手術のため、バッグを挿入する位置や医師の技術力によっては、傷口が大きく目立つ可能性があります。また、術後に続けることになるマッサージなどのアフターケアの際、強い痛みや引きつりを感じるケースもあります。

1度の手術で2、3カップ大きくすることが出来る魅力がある一方、仰向けになっても形が崩れないためバレやすいです。

手術費用の目安は:50~100万円

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入法は、注射でバストへヒアルロン酸を注入するだけの簡単な手術のため、別名プチ豊胸とも呼ばれています。身体への負担が少なく、術後のダウンタイムも短くて済むことから手軽に受けられるという特徴があります。

注射器でヒアルロン酸を注入するだけの施術となるため、傷跡が残らず、入院や術後のアフターケアはほとんど必要ありません。

注入するヒアルロン酸の種類によってバストアップ効果の持続時間は異なりますが、およそ1~3年でヒアルロン酸が体内に吸収されてしまい、バストが元のサイズに戻ってしまいます。

また、手術の手軽さから費用が安く済むように感じられがちですが、高品質のヒアルロン酸は単価が高いため、種類によっては高額の手術費用が請求されるので注意が必要です。料金が平均より安い場合、品質の悪いヒアルロン酸を使用している危険性もあるので注意が必要です。

手術費用の目安は:50~100万円※ヒアルロン酸を、何cc入れるかにより費用は変動します。

脂肪注入

その名の通り臀部や太ももの脂肪が蓄積した部分から余分な脂肪細胞を取り出し、胸部に注入することでバストアップを図る方法です。自分自身の本物の脂肪を使用するため、手触りや見た目が自然になるという特徴があります。

シリコンバッグなどの異物を挿入せずに済むため、拒否反応などの心配がなく安全です。自分の脂肪細胞をバストに注入するという手術のため、メスも使わず、心身への負担も少ないと言えます。

自分自身の脂肪細胞を使う関係上、2カップ以上の大きなバストアップは望めません。(一般的に1.5カップ程度が限界)また、脂肪がじょじょに体内へ吸収されるため、数ヶ月~数年で元に戻る可能性が大です。

お尻や太ももの後ろや外側から脂肪を採取するため、部分痩せの効果も得られる「一石二鳥」の手術ですが、脂肪吸引を行うため、手術を受ける病院やクリニックをしっかり見極める必要があります。

手術費用の目安は:200~400万円

 

AV女優が豊胸手術をするタイミングはいつが良い?

豊胸手術を受ける場合、AV女優として作品に出演する前に行います。

これは1本でも撮影→作品販売をしてしまうと、ネット上などで「before→after」の画像を取り上げられてしまう可能性があるからです。

「あの女優は元々は貧乳で手術を受けている」と視聴する方に思われないためにも、プロダクションに所属した直後か、応募する前に行うことが一般的です。

ある程度の活躍が見込まれる場合、プロダクションは費用を負担してくれることもありますが、今はAV女優に応募してくる女性が多いため、よほど顔に自分がない限りあまり期待しない方が良いです。

補足
既にAV女優のお仕事をしている場合には、デビュー前に豊胸をすることは不可能なので、現在所属をしてるプロダクションと相談をして決めるのが良いと思います。

どれぐらいの胸のサイズに豊胸するのが良い?

どれぐらいのサイズにすれば良いかは、女性も元の胸のサイズや体質により違います。

ポイントは、自然に見える範囲内で大きくするということです。

例えば、

  • Cカップの女性でしたら、Fカップぐらいまでは自然な感じにできると思います。
  • Aカップの女性が、Fカップにすると豊胸というのがバレバレになりますよね。
  • Aカップの女性が自然に見えるとしたら、せいぜいCカップぐらいで頑張ってDぐらいだと思います。
向井さん
その辺りは、元の胸の大きさと、胸元の肉付きや筋肉量によっても違ってくると思いますので、お医者さんと相談をして決めるのが一番です。

 

まとめ

以上が「豊胸をしてるAV女優は多い?手術方法やタイミングは?」についてでした。

AV業界の豊胸の事情・手術方法・タイミングが、何となくお分かり頂けたと思います。

AV女優になるために、豊胸をする・しないは女性の自由です。

豊胸をすることにより、AVのお仕事以外でも自分に自信が持てるようになり、気持ち的に前向きになれる女性も多いです。

ただし、豊胸をするということは可能性は低いですが、失敗事例もあることやリスクも踏まえて決めた方が良いと思います。

向井さん
プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

割引料金で美容外科をご紹介可能です

当社は10件以上の美容外科とお付き合いがあり、それぞれ割引料金にてご紹介可能です。

とにかくリーズナブルに済ませられる病院から、費用はそれなりにするけど、仕上がりが格段に違う病院まで様々な病院をご紹介することができます♪

しかも、「AV女優」や「モデルの卵」といって当社から病院にお願いをしますので、病院側も普通に行く方よりも慎重に綺麗に仕上げて貰いやすいです。

豊胸をしてるAV女優は多い?手術のタイミングと方法は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!