★求人センターからのお願いごと★

★求人センターからのお願いごと★

AV求人サポートセンタースタッフです。

いや~~~~暑い。外に出た瞬間の「ムワ~ン」とした感じが特に嫌いです(@_@)

先日、連休を利用し涼しさを求め「尾瀬」まで行ってきました!が・・・尾瀬も暑いんですね(泣)湿原なので、遮るものがない!しかも・・・曇りだったのに標高が高いので(1400?)日焼けがすごいことに!

こればかりは完全に甘く見ていた自分のミスですが…痛い。このまま黒くなるんだろうなぁ・・・あぁ・・・

わたしの日焼け事情はこの辺にして、本題に入りますね(^_^;)

サポートセンターからのお願い

当社にお問い合せ頂く前に、ご自身でAVプロダクションに問い合せ(面接)されていた場合は、「プロダクション名」を当社の営業スタッフまでお伝え願います。

なぜかと申しますと・・・当社は頂いたデータ(お写真)や希望する業種を元に、スタッフが各プロダクションへ営業をかけます。ですので、既に以前問い合せたプロダクションに営業をかけてしまう可能性が考えられます。

ご自身で問い合わせしただけであれば問題ないのですが、面接を受けられていて、尚且つ不採用であった場合、そのプロダクションへは基本的に営業をかけません。営業できないわけではなく、不採用であったプロダクションに再度営業をしても(面接をお願いしても)逆転して採用となることは極めて僅かだからです。

「不採用だったけど、このプロダクションがいい!」ということであれば、プロダクションの面接担当者さんに連絡を取ることは可能ですので、ご相談ください。

反対に、以前面接を受け所属すること(採用)が決まっていたのに、何となく恐くなってバッくれてしまった。というお話もたまにお伺いします。

この場合は再度同じプロダクションに面接のお願いをすることが可能です。当社スタッフが面接の段取りまで致しますし、面接へも同行致しますのでご安心ください♪

「恐くなって・・・」「不安で・・・」というのは、この業界では良くあることなので気にしなくて大丈夫です。この他にも、「こんな事情で・・・」ということが御座いましたら、まずはお気軽にお問い合せください★

小さな質問や相談も大歓迎しております♪メールやLINEはお気軽にどうぞ(●´ω`●)

★求人センターからのお願いごと★

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!