ぽっちゃりでもAV女優になれるか、更に掘り下げてみます

ぽっちゃりでもAV女優になれるか、更に掘り下げてみます

こんにちは!AV求人サポートセンタースタッフです。

もはや定番化!?1か月ぶりの更新です・・・すみません。

さてさて・・・今回のお題ですが、2度目のご紹介になります。

ぽっちゃり体型とAV女優について

以前もブログに書かせて頂きましたが、更にバッサリ行きたいと思います!

AVプロダクション等の求人情報を見ると「体型は関係ありません」というようなことが書いてありますが・・・

体型は顔の次に重要です!!体型は関係ない、気にしなくて大丈夫なんて大嘘です!

何故、嘘を求人に載せるのか?

女性は体型に厳しい方が多かったりします。
スリムな方が「普通だよ」「ダイエットしなきゃ~」と言ったり、ごく普通体型の方が「ぽっちゃりだし」「太っている」なんて思い込んでいたり、言ったりするものですよね。

求人サポートセンターにも「体型に自信がないのですが・・・」と問い合わせに記載されている方は非常に多いです。

なので、どこのプロダクションも「体型は気にしなくて大丈夫です」というような内容で求人情報を書くのです。そうでないと、「わたしなんか・・・」と応募を躊躇してしまう方が多くなってしまうからです。

その為、ほとんどのプロダクションが1次面接として、写メール面接を行っています。まず、写メを送ってもらい『合格』した方のみをオフィスに呼びます。AV女優志望の方はとても多いので、1人1人を呼んで面接を行っていてはキリがありません。

ぶっちゃけ「ぽっちゃり」の需要はあるの?

では、実際「ぽっちゃり体型」はAV女優として需要があるのか?そこが1番気になるところですよね。

ハッキリ申し上げます・・・!需要はありません。

プロダクション的に求める女の子は下記の通りです。

モデル・女優並みにルックスが可愛い・綺麗&スタイル抜群(細身でCカップ以上)>モデル・女優並みにルックスが可愛い・綺麗&細身のスタイル(Cカップ以下)>>ルックスが可愛い&スタイル抜群(細身でCカップ以上)>ルックスが可愛い&スタイル抜群(細身でCカップ以上)>ルックスが可愛い&スタイル抜群(細身でCカップ以下)=パッと見て可愛いルックス&巨乳(Gカップ程度)>パッと見て可愛いルックス&普通のスタイル(Cカップ以上)>パッと見て可愛いルックス&普通のスタイル(Cカップ以下)

今は1番最後の「パッと見て可愛いルックス&普通のスタイル(Cカップ以下)」でも企画女優止まりで、仕事が入らないことが多くAV女優だけで生活というのは難しい状況です。

「痩せて」と言われることもある

「ルックスは可愛いけど、多少ぽっちゃりの場合は?」この場合はプロダクション次第です。

もちろん「痩せて欲しい」と言われると思いますので、覚悟はしておいた方が良いです。厳しく感じるかもしれませんが、そう言われるということは「痩せれば仕事がある」と捉えられます。

ですが・・・ご自身では「採用レベルか?」「断られてしまうのか」を見極めるのは難しいと思います。プロダクション1社1社に問い合わせるのも非常に大変ですよね。

もし、お一人で悩んでいるようでしたら、是非1度求人サポートセンターにご相談ください。

当社はプロダクションではありませんので、中立な立場でお話をすることが可能です。付き合いのある多数のプロダクションから最もお仕事しやすい(所属しやすい)プロダクションをご提案致します。※ご紹介が厳しいこともあります。予めご了承くださいませm(__)m

プロダクションの面接にも同行いたしますので、ご安心ください?

ぽっちゃりでもAV女優になれるか、更に掘り下げてみます

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!