【疑問】サポートセンターを利用するとお給料が減らされませんか?

【疑問】サポートセンターを利用するとお給料が減らされませんか?

サポートセンターを利用しても給料は変わりません!

心配になる気持ち、とーっても良く分かります。仕事をする上でお給料は最も重要なことです。しかもAV女優は思っている以上に体力を使う仕事です。

お給料が貰えない、減らされた、なんてもってのほか!!

絶対に許しません!!
(まず当センターではそのようなプロダクションは紹介しませんのでご安心下さい^^)

サポートセンターはどのように利益を得ているの?

このような疑問が浮かんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?しっかりご説明させて頂きますね♪

プロダクションは通常の場合…

①求人サイトに広告を掲載する

②女の子から応募が来る

③説明や相談、希望条件などのやり取り

④面接

基本はこの流れで女の子を募集しています。

しかし、当センターから皆様をプロダクションへ紹介する場合…
予め先にAVに関する説明、相談、条件などを伺った上で皆様にピッタリなプロダクションへ連絡をしているので①②③が省けると言うわけです。

・広告を掲載する必要と機会が減らせる
・相談に乗ったり、条件を話し合う手間が省ける。
(もちろん面接の際にはお仕事の話をしっかり説明してくれます♪)

つまり、広告掲載料と人件費を減らすことが出来ます。これによって出たプロダクションの利益を当社は頂いております。

クドイようですが…皆様のお給料は減りませんのでご安心を!!

自分自身で行くのも1つの手ですが・・・

それでもお給料が減らされるんじゃないか?と不安な方はプロダクションへ直接行ってみるのも良いと思います(^_^)

ですが、相場や大まかな給料の目安もよく分からないまま行くことは逆に不安だったりしませんか?何も分からないまま面接へ行き、実際に貰えるはずの給料より低くお仕事しているなんて良くない話も聞いたりします。

面接で「今はお給料こんなもんのだよ~」なんて言われたら未経験の方は「そうなのかぁ、なら仕方ない!」って思ってしまうかもしれません。

求人センターを利用されてから面接へ行けば、そのグレーな部分は解消出来ると思いますし、面接の前にお給料の話を当社スタッフからプロダクションの担当者の方に伝えておくことも可能です。

それでも、それでも、減らされないか不安です…!と言う方は何回でもお問い合わせ下さい(^O^)何回でもご返答致します♪

【疑問】サポートセンターを利用するとお給料が減らされませんか?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!