エッチのテクニックに自信がないけどAV女優になれる?

エッチのテクニックに自信がないけどAV女優になれる?
Aちゃん
私、エッチのテクニックに自信ないんだけど、AV女優になれるのかなぁ?
Bちゃん
AV女優さんて色々なテクニックや技を持ってそうだもんね!
Aちゃん
うん、テクニックを身につけてからデビューした方が良いのかなぁ?

など、テクニックに不安を抱えて、AV女優になる事を悩んでいる女性もいると思います。

  • テクニックに自信がないけどAV女優になれる
  • AV女優に求められるテクニックの本質は?
  • AV女優の主なテクニックの種類は?
アシスタントの千絵ちゃん
そこでこの記事では【AV女優はエッチのテクニックに自信がないけどなれる?】を理由も含めご紹介させて頂きます。

 

テクニックに自信がないけどAV女優になれる?

テクニックに自信がないけどAV女優になれる?

結論からお伝えしますと、最初はテクニックがなくても大丈夫です!

デビューから間もない頃は、素人ものと呼ばれる作品から始まりますので、逆に「ぎこちなさ」が、初々しくて売りになるのです。

それから少しずつ慣れていき、女優のものと呼ばれる作品に、出演するよになっていきます。

なので、初めから「うまくやらなきゃ」「男優さんを気持ちよくさせなきゃ」と考えたり、上手く出来ないかも…と悩む必要は一切ありません。

撮影の際に、監督さんや男優さんが指示をくれたり、アドバイスをしてくれたりもします。

現在、人気の女優さんたちも、お仕事をしながら、少しづつテクニックを身につけていったのです。

向井さん
最初から焦らずに、お仕事をこなしていく中で、プレイのテクニックを少しずつ覚えていきましょう♪

 

AV女優に求められるテクニックの本質は?

AV女優に求められるテクニックは?

次にAV女優に求められるテクニックについて説明をします。

AV女優のテクニックを説明する前に大前提として、頭に入れておかなくてはいけない事があります。

それは、AV女優の仕事は「目の前に居る相手を気持ちよくさせる事ではない」という事です。

通常、彼氏とのエッチや風俗嬢の場合は、目の前に居る相手をテクニックで、気持ち良くさせるのが目的で行われます。

しかし、AV女優の場合はカメラの向こう側にいる人がお客さんになるので「AVを見ている視聴者を気持ち良くしてあげる!」という事です。※気持ち良くさせるとは興奮をさせてあげるという事です。

直接、会って接客する訳ではないので、カメラ越しに視聴者を「いかに興奮させるか!」というテクニックが最重要です!

つまり、AV女優さんが下手で男優さんが「気持ち良くない」と思っていたとしても、AVを観ている人が興奮さえしてくれれば何も問題はないのです。

それでも、男優さんはプロなので、「気持ちの良いフリ」をしてくれるのです!

向井さん
さすが、男優さんはプロですね!

 

AV女優の主なテクニックの種類は?

AV女優の大事なテクニックは何?

次に、AV女優がカメラ越しの視聴者に対して、見せる主なテクニックを簡単に説明します。

これから説明するテクニックを「仕方」「目線(表情)」「音(声)」に、それぞれ分けて説明させて頂きます。

  1. キスシーンのテクニック
  2. フェラシーンのテクニック
  3. オモチャシーンのテクニック
  4. 潮吹きのテクニック
  5. エッチシーンのテクニック

①キスシーンのテクニック

エッチシーンに突入する前戯といえばキス。キスの仕方にも様々あります。

仕方:フレンチキスから始まり「ディープキス」「バインドキス」「スライドキス」「ピクニックキス」…。など聞いたことのない名前のキスまでたくさんあります。

目線(表情):キスをしている時の目線も様々ありますが、基本はキスをする前は見つめ合って、キスが終わった直後は「あっ」と吐息を漏らしながら、キスをした相手の唇を見つめたりします。

「彼氏を楽しそうにキス」「無理矢理されるキス」「エッチ後のキス」「女性から奪うキス」など、シチュエーションに合わせた表情をする事が重要です。

レイプものでは強引に唇を奪われて悲しい目線をしたり、シーンによって色々使い分ける事が大事ですね。

音(声):キスの音は「チュッ」「チュパッ」「チュッチュッチュッ」様々あります。それに加え、吐息を混ぜながらシチュエーションやシーンによって使い分ける事が大事です。

向井さん
やはり、キスもシチュエーションやシーンによって使い分ける事が重要ですね!

 

②フェラシーンのテクニック

AV女優さんのテクニックの中で、一番重要なシーンがフェラです!

仕方:舌先で「亀頭部分をチロチロ」したり、「根本からぺローン」としたり、場面に合わせて色々なやり方があります。

目線(表情):シチュエーションによって「攻撃的に痴女っぽくフェラ」をしたり、上からのアングルで「慣れない素人っぽくフェラ」をしたりと目線も様々です。

シチュエーションによって、どんな表情をするか違ってきますが、そのフェラのシーンに合わせながら表情も加えていくと、よりリアリティーになります。

音(声):「ジュボ、ジュボ」させながらフェラをしたり、バッキュームフェラの時には「ジュボ・ボ・ボー」させたりしますよね。

向井さん
フェラの音だけに限らず、舐めながら「あんっ、こんなに大きくなっちゃった」などの声も大事です。

 

③オモチャシーンのテクニック

AVには必ずといって良い程、オモチャを使用するシーンがあります。

「自分でオナニーする」「男優さんに使われる」などの使い方をしますので、オモチャシーンのテクニックも大事ですね。

仕方:自分で使用するテクニックを説明します。※男優さんが使用する場合は男優さんにお任せで良いので。

ピンクローター、デンマ、バイブ、など女性に合わせて、ムリのないオモチャを使用します。

自分でオモチャを使う場合はいきなり、ピンポイントで当てるのではなく、周囲から焦らしながら使うと良いです。そこから徐々に、局部を目がけて近づけていきます。

焦らしの演出もAV女優の一つのテクニックです。

目線(表情):オモチャに好意を持っているイメージで、オモチャを見なが使用します。

そして、ピンポイントの周辺から使い始め、ピンポイントに近づくにつれて、感じている表情を大げさにしていきます。顔を歪め、眉間にシワができるよな表情です。

※バイブなど挿入した時に、リアリティーを出す為に、表情を激しく歪めた方が良いです。

音(声):声は表情と連動させます。

始めは小さく、ピンポイントに近づくにつれ、、メリハリを付けて声(喘ぎ声)を大きくしていきます。

※バイブなど挿入した時は、表情に合わせて「っん、あん!」と大げさに喘ぎ声を出すようにしましょう。

 

④潮吹きシーンのテクニック

最近のAVでは、どの作品にも「潮吹き」が必ずといっていいほど登場します。

それだけ、AVを観るお客さんに人気のあるシーンの一つなのです。

仕方:潮吹き仕方については、女性の体質と男優さん次第なところが多いですが、女性ができる事としては事前に、たくさんの水分を摂っておく事です。

いくら男優さんが上手に潮吹きをやろうととしても十分な水分がなければ潮吹きはできません。

目線(表情):「恥ずかしそうにうつむき加減」にしてみたり、「もう無理」というような表情で「相手の男優さんを見つめたり」します。

音(声):潮吹きの場合は、音は自然に「ビシャビシャ」と出ますので、どちらかいうと声やセリフですよね。「あ~何か出そう~ごめんなさい~」「あ~漏らしちゃってごめんなさい~」などです。

向井さん
潮吹きは絵的に分かりやすく、好きな男性は非常に多いので、漏れそう(出そう)な場合は我慢をせず思い切り出しちゃいましょうね!

 

⑤エッチシーンのテクニック

AV女優の最大の見せ場は、やはり何といってもエッチシーンですよね!

仕方:エッチシーンの仕方は男優さんが上手に誘導してくれますので、そこまで女優さんは考える必要はありません。男優さんの誘導に任せておけば大丈夫です!

目線(表情):シチュエーションにもよりますが、通常時のエッチシーンの挿入時は、やはり相手の男優さに好意を持ったイメージで見つめるよにしましょう。※体位によって変わります。

入った瞬間は、表情を歪め感じているようアピールしましょう。そして最終的にイク瞬間は一番のクライマックスなので、表情が一番歪む瞬間です。

音(声):こちらも表情に合わせて、強弱を付けます。

「表情のリアクションが小さい時は小さめ」「表情のリアクションが大きい時は大きめ」にです。

最後のフィニッシュの時には必ず「イク~!」というフレーズは視聴者に分かりやすく伝えるようにしましょう。

向井さん
たまに恥ずかしがって、イッたのを言葉にしない女性もいますが、それは勿体ないです。

 

まとめ

以上が、「AV女優に必要なテクニックは?始める前に知っておきたい主なプレイテク」についてご説明いたしました。

説明した以外では、AV女優のテクニックでは、芝居や演技力などもありますが、今回は長くなるので割愛させて頂きます。※また別の機会に説明させて頂きます。

AV女優が、売れる為に大事なのは「いかに抜ける作品か?」という事が大事です。

そこで鍵を握っているので、エッチシーンでいかにユーザーを満足(興奮)させられるかです。

  • フェラ
  • キス
  • 潮吹き
  • オモチャ
  • エッチ

上記を「仕方」「目線(表情)」「音(声)」を意識する事が大事です。

AV女優を始めて、少し慣れてきたらで良いので、ちょっと意識をしてテクニックを取り入れてみてください。

後は人気のあるAV女優さんや憧れているAV女優さんの作品を見るて、様々なテクニックを勉強をするのがおススメです!

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

エッチのテクニックに自信がないけどAV女優になれる?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!