AV女優は彼氏を作らない方が良い?彼が居ても大丈夫?

AV女優は彼氏を作らない方がいい?彼が居ても大丈夫?
Aちゃん
AV女優さんって彼氏いたりするのかな?
Bちゃん
どうなんだろう?いないんじゃないかなぁ。やっぱりAV女優だし、彼氏を作るのも難しそう。
Aちゃん
たしかに…。でもさ、もしAVをやる前から彼氏がいたらどうするんだろう。別れたりするのかな?
Bちゃん
う~ん….AV女優の恋愛事情って色々気になること多いね。

AV女優さんの恋愛事情は、あまり知られていませんよね。

彼氏がいるのか、旦那さんがいるのか。

仕事が仕事なだけに彼氏を作るのも大変ですし、そもそも彼氏を作っていいのか謎めいた部分ですよね。

  • AV女優は彼氏を作らない方が良い?
  • AV女優が彼氏を作らない理由は?
  • 彼氏を作っても大丈夫?

そこで今回の記事では、AV女優の【恋愛】に焦点を当て、

アシスタントの千絵ちゃん
【AV女優は彼氏を作らない方がいい?彼が居ても大丈夫?】について解説させていただきます。

 

AV女優は彼氏を作らない方がいい?

AV女優は彼氏を作らない方がいい?
AVに興味がある女性
AVに興味はあるけど、彼氏は作っちゃいけないなんて決められていない?私いま好きな人が居て…。どうなのか気になる。

「AV女優は、AV作品に出る以上、彼氏を作ることを禁止されているのでは?」と悩んでいる女性もいると思います。

結論から言いますと…

AV女優が彼氏を作ることは問題ありませんし、プロダクションから禁止されることもありません!

現に彼や旦那さんを持ちながら、AV女優をしている女性は大勢います。

身バレ以外で彼氏の存在を悩んでいる方は、別れる必要はありませんので安心してください。

AVはアイドルのように【恋愛ご法度】という決まりはなく、そういった部分は自由になっています。

ただし注意したいのが、【業界内での恋愛は禁止】という暗黙のルールがあるのです。

AV男優・スタッフ・監督など、撮影に携わる相手と恋愛関係にあると仕事が上手くいかなくなるからです。

アシスタントの千絵ちゃん
中にはAV女優・男優で付き合う、結婚に至った例もありますが、一応そういったルールがあるという事は念頭に入れておいてください。

 

AV女優が彼氏を作らないようにする理由は?

AV女優が彼氏を作らないようにする理由

業界以外での恋愛は自由とご紹介してきましたが、AV女優の半数は彼氏を作らないようにしていたり、仕事をきっかけに別れを決断した例もあります。

アシスタントの千絵ちゃん
では、AV女優が彼氏を作らないようにしている理由を少し見ていきましょう。

①罪悪感がある

ほとんどの女性がAVをするに辺り、彼氏には内緒でお仕事を始めます。

AVをする!なんて中々言えることではありませんよね💦

仕事を始めると女性の多くが彼氏に対し、罪悪感を感じはじめます。

AV女優
彼氏に内緒にしていることも申し訳ないし、なにより他の男性とエッチしてるのに罪悪感を感じる….。

AVを隠していることもそうですし、彼がいるのに他の男性とエッチをしていることに対して罪悪感を感じてしまうんですね。※中には上手に割り切っている女性もいます。

罪悪感を感じることは普通のことですが、仕事が仕事なだけにその思いに耐えられなくなってしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
そのため、彼氏を作らないようにする女優さんも沢山いるんですね。

 

②隠し通すのが大変

①と被る内容になりますが、仕事を彼に報告することはほぼないでしょう。

彼にバレないよう内緒でお仕事を続けるはずです。

バレないようにするためには、色々隠しウソをつかなければなりません。例えば…

  • プロダクションの連絡先名を変える必要がある
  • マネージャーの連絡先名を変える必要がある
  • 急遽仕事の際に、上手くウソをつかなければならない

仕事先の名前を変更したり、AVは急遽お仕事が入ることもありますので、休日でも仕事になった際に上手くウソをつく必要があります。※基本は前もって分かる仕事がメインなので、急な仕事は無理に受ける必要はありません。

AV女優
彼に見られてもいいように名前を変えたり、メールを削除したり….もう大変。

また、彼氏と同棲している女性であれば、LINEやメール・電話の履歴を消す必要性が出てくることも。

アシスタントの千絵ちゃん
色々と隠し通して、プライベートを窮屈に感じてしまう女性も多く、彼を作らない女優さんもいるのです。

③彼の束縛が強い

彼氏の束縛が強いと、仕事を続けていくことが難しくなりますよね。

彼がAVの仕事を知っている場合も知らない場合でも、嫉妬心や束縛をする性格であれば大変です。

時間の融通が利かなかったり、頻繁に連絡も来るでしょう。帰宅時間が遅ければ浮気を疑われたり、携帯を見る男性も少なくありません。

AV女優の彼氏
最近なにか隠してるだろう!携帯見せてみろ!
AV女優
なにも隠してないよ!(ヤバい!AVがバレちゃう!)

AV業を理解してくれる男性は極めて少ないと思います。

嫉妬や束縛をされるのは当然のこととも言えますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
そういった事もあり、彼氏を作らない、または別れを選ぶ女性も多いのです。

 

④彼がお金目当になる可能性がある

彼がAV業を知っている場合に限ってしまいますが、仕事を理解してくれていると思っていた彼が、実はお金目当として付き合っていたという実例もあります。

AV女優の彼氏
今月どれぐらい稼げた?ちょっとお金借りたいんだけどさぁ。
AV女優
またお金….。最近お金の話ばかりじゃん….。

AVはやはり一般業よりも高収入が稼げることは、男性も承知です。

そのため、彼女がAV女優と知った途端に、お金をせがんでくるといった例も少なくありません。

そこで男性不信になる方もいれば、それでも彼氏に依存してしまう女性もいるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
そのため彼氏を作らないようにしていたり、彼氏を作るのが怖くなってしまう方もいるんですね。

 

AV女優に彼がいても大丈夫だけど….

AV女優に彼がいても大丈夫だけど....

「彼氏がいる」・「いない」は女性の自由なので、そこは全く問題ありません。AV女優に彼氏がいても大丈夫です。

ただ彼がいることにより、仕事が疎かになってしまうことは否めません。とくに恋愛に依存するタイプの女性なら尚更です。

いま付き合っている彼とこのまま関係を上手くいかせる為には【徹底してバレないようにする】ということがとても重要です。

AVを始めたことで自分の態度がおかしくなったり、お金遣いが荒くなるのはNG。

彼がいる女性はしっかりとバレを防ぐように行動しましょう。

そして彼がまだいない女性は、自身のタイミングや仕事が落ち着いてきたときなどを見計らい、恋活をしてみるのもいいかもしれません。

女優さんの中には、ある程度仕事をしっかりとこなし、仕事や収入が安定してから理解してくれる男性を探すといった女性もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
「彼がいる・いない」どちらにしても仕事のしやすい環境と、メンタルが安定できる環境を作れるようにしましょう。

 

まとめ

以上が【AV女優は彼氏を作らない方がいい?彼が居ても大丈夫?】についてでした。

現在、AV女優をする為に彼氏との別れを決断しようか、悩んでいる女性もいるかもしれません。

ただ別れを決める前に、今後自分がどうしていきたいかを考えてから、判断してもいいと思います。

例えば

  1. まとまったお金が貯まったらAVは辞める
  2. AV女優として有名になりたい

の場合ですと、お金を貯めることが目的であり、有名になるという目的はありませんよね。

ある程度お金が貯まれば辞めると考えているのであれば、彼と別れる必要はないと思います。

一方の場合、AV女優として有名になることも目的として含まれています。

そうなると彼にAV業がバレてしまう可能性も非常に高いですよね。有名になれば彼にも知られるところになるはず。※AVを理解してくれそうな彼でしたら話は別です。

どちらの場合でも大好きな彼ならば、早い決断をするのではなく、自身の最も良い方向になるように考えてから行動を取るようにしてみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優は彼氏を作らない方がいい?彼が居ても大丈夫?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!