AV女優になって後悔しない?後悔する7つの理由を説明!

AV女優になって後悔しない?後悔する7つの理由を説明!
Aちゃん
AV女優になって後悔する女性もいそうだよね?
Bちゃん
うん、バレたりしたら後悔しそう!
Aちゃん
AV女優になった人たちはどう思ってるんだろ?後悔してるのかな?
Bちゃん
後悔してる女性としてない女性の両方いそうだよね。

AV女優になろうと思った時に「AVに出演した事を、あとあと後悔するのでは?」と考える女性もいますよね。

そこで下記のような疑問も出てくると思います。

  • AV女優になって後悔する女性のタイプは?
  • AV女優になって後悔をする理由は?
  • AV女優にならなかった事を後悔する女性も居る?
向井さん
上記を中心に【AV女優になって後悔する?後悔する女性としない女性は?】をご紹介させて頂きます。

AV女優になって後悔する女性のタイプは?

AV女優になって後悔する女性のタイプは?

基本的にAV女優になって後悔する女性には、出演する前にAVに出演する事のリスクをちゃんと考えていなかった女性が多いです。

それと出演当時は考えて覚悟を決めたけど、何かの事情で考えが変わって後悔する女性もいます。

みんな誰でも、その時の一瞬の気持ちで、何でも決めたがるのですが「少し先の事」「何年か先の事」「何十年か先の事」を考えると良いです。

AV業界の人やAVプロダクションの人は、AV女優をマネージメントするのがお仕事なので、当然ですが女優さんの将来までは考えてくれません。

AV女優になろうと迷っている女性は、その辺りをしっかりと考えてから、AVプロダクションや事務所に応募や問い合わせをするようにしましょう。

向井さん
それでも「私は大丈夫!」と言い切れる女性でしたら、後悔する可能性はかなり低いと思います。

 

AV女優になって後悔をする理由は?

AV女優になって後悔をする理由は?

次にAV女優になって、【後悔をした理由7つ】を説明させて頂きます。

  1. 身バレをして後悔した
  2. 思ったより稼げなくて後悔した
  3. 思ったより楽しくなくて後悔した
  4. そういう女だと思われて後悔した
  5. 彼氏ができて後悔した
  6. 結婚する時に後悔した
  7. 子供が生まれて後悔した

①身バレをして後悔した

後悔する中でも一番多い理由が、身バレによる後悔です。

身の周りにAVを観そうな「人は居るのか?居ないのか?」

観そうな人がいる場合は「その人にバレたくないのか?バレても平気な人なのか?」など考えてみてください。

AV女優になる前に、自分自身の人の環境をしっかりと考えて、自分は「身バレしやすいのか」「身バレしにくいのか」検討してみてください。

向井さん
身の回りにAVを観そうな知人が居ない女性ほど、身バレはしにくいです。
バレないは嘘!!AVがバレない為の9つの対策を解説!

バレないは嘘!!AVがバレない為の9つの対策を解説!

2013年1月19日
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

2014年9月23日
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

2014年9月25日
AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

2020年8月3日

 

②思ったより稼げなくて後悔した

AV女優は華やかに見えるので、すごく稼げそうなイメージを持っている女性が多いです。

そのイメージがどれぐらいを想像しているかによりますが、思ったより稼げなくて後悔する女性もいます。

そうならない為にも「どのお仕事をすれば、どれぐらい稼げるのか?」AV女優になる前に、理解しておく事が重要です。

収入に関しては、こちらの「AV女優のお給料(稼ぎ)っていくら?どれぐらい稼げるの?」でAV女優の収入が分かりますので、参考にしてください。

AV女優のお給料(稼ぎ)っていくら?どれぐらい稼げるの?

AV女優のお給料(稼ぎ)っていくら?どれぐらい稼げるの?

2018年4月14日
向井さん

こちらでは、それぞれのお仕事の単価は分かりますが、稼ぎは単価×仕事量で決まります。

仕事量は女性の総合的なレベル(顔・スタイル)・環境(スケジュール)によって変わります。

 

③思ったより楽しくなくて後悔した

こちらはAV女優の内容を思った以上に期待をしていたか、仕事をしてみて仕事が思ったより大変だったから後悔をしたというケースです。

AV女優のお仕事は思った以上に、拘束時間も長めですし、撮影は肉体労働なので大変です。

撮影日の集合時間は、朝8、9、10時ぐらいから、終了は20、21、22時ぐらいまでかかります。※休憩時間もちゃんとあります。

撮影内容は、カラミ(エッチシーン)以外でのイメージシーンなどの撮影もあります。

向井さん
「エッチをして、それを撮影しているだけ」などと思っていると、いざ仕事をした時に、思ったより大変だと感じる事でしょう。

 

④そういう女だと思われて後悔した

AV女優の仕事はエッチなお仕事です。

そのAVを見た相手からは当然「エッチが大好きなんだろ?」と思われます。「軽い女」みたいなイメージも持たれがちです。

そんな目で見られるのが嫌で、AV女優になった事を後悔する女性も中にはいます。

AV女優からしてみたら、それとこれとは話は別!って感じですよね。

向井さん
どこの業界でも男は、自分の都合の良いように捉えがちですよね。

 

⑤彼氏ができて後悔した

AV女優になった時には彼氏がいなくて、AV女優をしている時、もしくはAV女優を引退してから好きな相手ができて、AV女優になったことを後悔するケースです。

しかも、その好きな相手や彼氏が真面目な人だったとしたら、尚更そう思うかもしれません。

AV女優になる前は、そんなに好きになる相手に出会うとは、思って居なかったのかもしれません。

向井さん
「女は男で変わる」という言葉もありますもんね。
【あなたは知ってる?】AV女優さんの恋愛事情について

【あなたは知ってる?】AV女優さんの恋愛事情について

2015年2月24日

 

⑥結婚する時に後悔した

結婚というのは、男性にとっても大きな出来事ですが、女性にとっては余計にそうです。

結婚相手に、AV女優をしていた過去を内緒にしていた場合は、後々「バレたらどうしよう?」と思って後悔をするケースです。

AV女優をしていた過去を打ち明けたとしても、ほとんどの男性が理解をしてくれないパターンが多いと思います。

向井さん

正直にカミングアウトして、理解してもらえるのが一番良いのですが、それは相手の性格次第です。

一か八かの賭けでもありますよね!

 

⑦子供が生まれて後悔した

こちらも⑥にちょっと近いものがありますよね。

子供が生まれて、母になった時にAVに出演した事を後悔するケースです。子供が可愛いが故に余計に後悔するのだと思います。

しかし、昔とは違い今は、ある一定の条件をクリアすれば「販売停止申請」をする事も可能です。

向井さん
こちらに関しては、書くと長くなりそうなので、また別の記事で説明したいと思います。

 

AV女優にならなかった事を後悔する女性もいる?

AV女優にならなかった事を後悔する女性もいる?

先ほど、説明した「AV女優になって後悔したケース」とは、まったく逆のケースです。

中には、AV女優にならなかった事を後悔している女性もいるという事です。

若い頃は、何かしらの事情により、憧れていたAV女優になれずに、今になって「あの時にAVに出演してみれば良かった」と後悔しているのです。

熟女年代でもAV女優の需要はたくさんありますが、若い女性の方が何かと下記のようなメリットがあります。

若いうちにAV女優をするメリット

  • 採用基準が高くなる
  • 仕事の幅が広い
  • ギャラが高い
向井さん
もし、同じ女性が熟女になってからと若いうちに、AV女優になるとしたら、やはり若いうちの方が有利になる事が多いです。それが単体女優であれば、尚更です。

 

まとめ

以上が「AV女優になって後悔しない?後悔する7つの理由を説明!」についてでした。

人によって様々な理由がありましたが、AV女優になって後悔する理由が、お分かり頂けたと思います。

今現在「AVに出演をして後悔をするのでは?」と思って悩んでいるとしたら、この記事をじっくりと読んで頂き、今一度しっかりと考えてみてください。

それでも「私はAV女優にチャレンジしてみたい!」という方は一緒にチャレンジしてみましょう♪

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優になって後悔しない?後悔する7つの理由を説明!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!