知ってた?AV女優は仕事を自分で選べます!

知ってた?AV女優は仕事を自分で選べます!

仕事内容は融通が効くことが多いです

AV女優さんが出演する作品には様々な内容のものありますが、どんな内容でもやらなくてはならない。という訳ではありません。

最低限やらなくてはいけない事(※)と、選べる事があります。※キスやフェラなど基本的なことです☆

選べるとは…
SMやスカトロの作品には出演したくない!レズものの作品に出演はしても、受け身の役しかやらない!などなど…

ただし、できる女の子が少ないような内容(作品)ですと希少価値が高くなるため、その分ギャラが高くなったりします。また、様々な内容をこなせた方が仕事も取りやすいというメリットがあります。

希少価値が高い作品の代表にレイプものがあります。
しかし!レイプと言っても、既にストーリーが決まっているので、本当に怖い・痛い思いをすることはありません!AV女優さんは役を演じることが仕事ですので、きちんろルールが決められています。

無理をしないことが大切です

ですが、無理をして仕事がストレスになったり、苦痛になるぐらいでしたらNG(出来ない)にした方が良いと思います。

一度やってみてNGにしたり、OKにする事も可能なので、所属したプロダクションのマネージャーさんと相談しながら決めると良いでしょう。

AV女優の仕事をする上でストレスを溜めないことが、お仕事を楽しみながら目標達成する為の近道になると思います!

知ってた?AV女優は仕事を自分で選べます!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


プロダクション探しは一人で悩まず当社へお気軽にご相談ください♪

安心・安全なプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます!!

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!