AV女優の潮吹きってどうやるの? 安全性は大丈夫なの?

AV女優の潮吹きってどうやるの? 安全性は大丈夫なの?

AVを見ていると、男性の激しいテマンによって、まるでおもらしのように潮を吹く女優さんがイッパイ出てきますよね?

まっつん
同じ女性からしても、思わず「アレって、どうなってるの!?」と思うぐらい潮を吹いてしまいますが、潮吹きはやろうと思えば誰でも出来るのです。

それに女性目線で見ると、潮吹きって別に気持ちよくないじゃないですか……。

むしろ、あんなにアソコをガシガシ指でかき回されて傷つかないか心配じゃないですか?

でも、ご安心ください。
AVは独自のノウハウによって、誰でも潮吹き出来るし、潮を吹くのも痛くないって、ご存知でしたか?

 

AVの潮吹きの秘密「潮は誰でも吹けるんです!」

「私、AV女優みたいにあんなに潮吹けません!」と思う人がほとんどだと思います。
彼氏とのエッチで、毎度あんなふうにおもらししていたら、いろんな意味で大変です。

それに以前、風俗で働いていてお客さんから「○○ちゃんは、潮吹かないね?」と言われたことがある人もいらっしゃることでしょう。
普通のエッチの場面では、ほとんどの場合――よほど感度が良くって、そういう体質でもない限り“潮”って吹かないものなんです。

しかし、AVでは長年培ったノウハウにより、ほぼ全ての女優さんがたっぷりと潮を吹くことが出来ます。

AVで潮吹きをする流れ

  • AVの撮影前に水をペットボトル2本飲む
  • 湯船に入って身体を温める
  • 尿道を男優のペニスで蓋をする
  • 溜まりに溜まった潮を手マンやピストン時に放出!

AVで見られる「潮」は、ほとんどは「おしっこ」の事です。
極稀に男性とのエッチでおしっこではなく、愛液がどばーっと出る”ホンモノnの潮吹き”をする女性もいますが、AVの場合は「潮 ≒ おしっこ」だと思って間違いありません。

さて、そんな潮吹きですが、そもそもがおしっこなので、出すのは非常にカンタン。

まずはたくさんのおしっこが出やすいようにお水をいっぱい飲みます。

その後に身体を温めて、おしっこが尿道に溜まるようにしたら、次はプレイスタート!

一通り撮影しつつ、おしっこが出そうなギリギリまで我慢したら、男優のペニスを使って尿道を蓋してもらいます。

この時に激しく潮を吹くために、ギリギリまでおしっこを我慢するのが大事なんだとか。

そして、最後のクライマックスシーンで、盛大におしっこを放出!

一見するとたっぷりと潮吹きをしているように思えますが、実際には勢いよくおしっこを出しているだけなので、女性ならAV女優でなかったとしても、誰でも潮を吹くことが出来ますよ。

 

AVの潮吹きって痛そう……。実は見た目ほど痛くないんです!

AVの潮吹きは痛くないという説明をしている女性の画像

AVは男性を楽しませるための、一種のエンターテイメントです。

だからAVに出演する女優はハードなプレイでも、”気持ちが良いフリ”で応じます……と思われがちですが、実は女優さん側も気持ちが良いプレイをしているって、ご存知でしたか?

AV女優の潮吹きシーンを見て頂いても分かる通り、潮を吹くまで結構アソコをガシガシ、ハードにかき回しているように見えますよね?

しかし、実際にはモザイクが入っているからわかりませんが、指を入れていないこともあるし、潮吹きシーンを撮影する前に、アソコにたっぷりローションをかけて滑りを良くしていたり、女性のアソコが痛くならないような工夫がなされていることが、ほとんどです。
(こういう細かな部分は撮影されないので多くの人が知りません)

また、毎日のようにAV女優と接し、女性の身体を知り尽くしたAV男優さんが、“商品”であるAV女優さんの中を傷つけるような事はしません。
当たり前ですが膣を傷つけないように、爪だって切っていますし、触り方もハードに見えて、ソフトタッチです。

まっつん
だから実際にはAVの撮影中に激しい手マンや激しいピストンで中が傷つくことは、ほぼありません。

 

AV女優は大事な商品。ハードに見えて大事に扱われています!

AV女優はハードに見えて大切に扱われているという説明をしている画像

AVを見ていると、どうしても激しいプレイの連続に「私にこんな事出来るのかなぁ……?」と不安になってしまうことでしょう。
しかし、今回ご紹介した「潮吹き」を例にとって見てもわかるとおり、AV女優さんの身体に負担がないように、イロイロ気を使われています。

なぜならAV事務所にとって、AV女優さんは大事な商品だからです。

1本のAVの撮影で、何十万というお金が必要ですし。
人気AV女優ともなれば、1ヶ月に十数本もの撮影があります。

つまり、潮吹きで中を傷つけたりして、AV女優さんが働けないとAV事務所にとって大きな損失となるため、AV動画ほどは実際に撮影現場はハードではありません。
ましてや、潮吹きだって中が傷つくようなことはしません!

まっつん
ということで、AV女優のように潮吹きが出来なくっても大丈夫。
「それなら私もAV女優になれるかも!」と思った方は、お気軽にお問い合わせください♪
AV女優の潮吹きってどうやるの? 安全性は大丈夫なの?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!