バレないは嘘!!AVのバレない為の9つの最善な対策を解説!

バレないは嘘!!バレない為の9つの最善な対策をお教えします。
Aちゃん
今日、路上でスカウトされて「100%バレない仕事があるからAVやらない?」って言われたんだけど、本当かなぁ?
Bちゃん
100%バレないとかって、なんか怪しいよ!騙されてるんじゃない?
Aちゃん
そうだよね、そんな美味しい話はいよね。
Bちゃん
うん、「美味しい話には裏がある」って言うし!

結果から言いますと、AVに出演する以上、100%バレないようにするという事は不可能です!!

ですが、実際にバレた方は作品を見てバレたというよりは、自分自身の不注意でバレたケースが多いのも事実です。

自分自身が原因でバレたりする事は、普段からちょっとした事を少し気をつけるだけでも随分違ってくるのです。

向井さん
バレないように上手にお仕事をする為に注意点をアドバイスをさせて頂きます。

 

100%バレないは信用しちゃダメ!

街中でスカウトをされた経験のある方は

  • 絶対バレないから大丈夫だよ!!
  • 顔出さなくても大丈夫だからバレないよ!!
  • 海外でしか売らないから大丈夫バレないよ!!

などの声をかけられた経験をお持ちの方も多いと思いますが、

それは100%嘘ですので、絶対に信用しないでください!!

出演した以上は売れないとAVを作っているメーカーさんは儲かりませんので、一生懸命売ろうとする努力をします。慈善事業で商売をしている訳ではありませんので、商売ですから売って儲けを出そうとして当たり前です。

作品によっては売れなくて赤字の作品もあれば、予想以上に売れてすごく儲かる作品もありますので、出演する作品によってもバレる確率は違ってきます。

売れる作品に出演した方が、次回お仕事は取りやすくなりますが、売れなければ次回のお仕事が取りにくくなってきたりもします。

この女性が出た作品が売れる!!っとなれば当然お仕事の依頼が増えますが、逆にバレる確率は当然高くなります。

個々の女性によってもバレる確率が違います。

  • 男の兄弟がいない
  • 学校は女子高・女子大に通っていた
  • 男の友達が少ない

この手の女性はバレる確率が随分低くなります。身の周りにAVを見る男性が居ないので当然ですよね。

後は普段周りからどんな女性に思われているかも、非常に重要です。普段から怪しいと思われているのか、AVに出演する訳ないと思われているのか。

では、本題のバレない対策のお話をさせて頂きます。

 

自分できるバレない為の対策

  1. 急にお金をたくさん使わない。
  2. マネジャーさんと仕事のやりとりをしているLUNE、メール、電話を聞かれたり見られないようにする。
  3. 手帳に書いた予定を他の人に見られないようにする。
  4. 万が一、知り合いに作品を見られたとしても慌てない。
  5. 単体には出演しない。
  6. 雑誌など露出の高いお仕事は受けない。
  7. 稼いだら、頃合いを見計らって辞める。
  8. 誰にも話さない。
  9. 作品を見られた場合に開き直る。

などなど・・・

1、急にお金をたくさん使わない。

仕事をしてまとまったお金が入ると、今まで我慢していた物や高額な物を買いたくなると思います。

その気持ちは十分!分かりますが、周囲の人に“あんなにお金持ってたっけ?”と怪しまれないように事前にバイトをしたり、お金が入ってくるような事情を予めに話しておくと不信感を持たれずに済むと思います(^_^)

仕事の時間帯を考えてイベントコンパニオンなどがカモフラージュには最適だと思います☆

 

2、マネジャーさんと仕事のやりとりをしているLUNE、メール、電話を聞かれたり見られないようにする。

LINEやメールを誰かに見られる環境(彼氏さん、親など)の女性は、事前に連絡する方法や時間帯、曜日を決めておくと良いと思います。(メールやLINEなど見られる可能性がある場合は消す!)

マネージャーさんやプロダクションに相談して、決めることで家族や彼氏バレを防ぐことが出来ます。

 

3、手帳に書いた予定を他の人に見られないようにする。

見られないと思い、案外油断しているのがスケジュールを書いた手帳です。その辺に放っておくのは危険です!

仕事のスケジュールは言葉で直接記入「8:00~AVの撮影」するのではなく、自分にしか分からない記号やマークで記入しておくと良いと思います。そしたら万が一誰かに見られても安心ですよね。

 

4、万が一、知り合いに作品を見られたとしても慌てない。

実は言っている側も似ているからという理由だけで、冗談半分に言っているだけかもしれません。

下手に動揺したり慌てたりして、本当にバレないように気をつけて下さい。(自分から話さない限り、証拠はどこにもありません^^)

 

5、単体には出演しない。

プロダクションは単体の作品に通る女性はなるべく単体に出演させたいと考えます。

何故かと言いますと、単体の方が出演料が高いので儲けが大きいからです。

当然、女性も1本あたりの作品の出演料が高い方が良いと思いますが、その分リスクも高くなりますので、単体が通ったとしてもバレにくい企画のお仕事をする女性も居ます。

 

6、雑誌など露出の高いお仕事は受けない。

雑誌はAVに比べると売れる部数が多いので、その露出(目に触れる機会)が増えます。

露出が増えれば、当然バレる確率は高くなりますので、リスクが高くなる仕事はしない事です。

 

7、稼いだら、頃合いを見計らって辞める。

ある程度、目標金額を達成したら辞めた方が出演した作品の本数も押さえられるのでバレる確率を低くできます。

特にAV出演がお金目的の場合はいつまでもだらだらお仕事せず、目標が達成できたら、スッパと辞めるのも一つの手だと思います。

 

8、誰にも話さない。

親友だから大丈夫と言って、親友にAVの話をした女性が居ました。その後、その親友と仲が悪くなりAVの事をバラされたケースがありました。

いくら仲の良い親友でも明日は不仲になる可能性もあります、言いふらした女性も悪いと思いますが、話したのは自分自身の責任です。

自分が誰も言わなければ、「人伝いにバレる」という事は未然に防げるはずです。

 

9、作品を見られた場合に開き直る。

見られた場合に開き直って、『私に似てる女優さん居るらしいね、この前違う友達にも言われた』みたいな言い訳で上手く交わした女性もいました。

これはかなりの高等テクニックだと思います。だって人って何か本当の事を言われると顔色が変わったり、焦ったりしますもんね。

それが相手に読まれたら認めているようなものですもんね。一つの最終手段として覚えておいてください。

 

バレない対策のまとめ

以上がAV出演の際の自分でできるバレない為の最善の対策となります。

AVを100%バレないようにするのは不可能です!!※その手の話には絶対に乗らないでください。

自分の身の周りの環境(知人関係)をしっかりと考えた上で、AVの仕事をするか、しないか、検討してください。高収入の仕事はAVだけではありません。

「それでもAVをやってバレたくない!」という気持ちが大きいようであれば、自分でできる対策をしっかりとして、なるべくバレないようにお仕事をするようにしましょう!

向井さん
プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。 あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪
バレないは嘘!!バレない為の9つの最善な対策をお教えします。

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!