バレないAVは嘘!!身バレしない為の9つの対策を解説!

バレないは嘘!!AVがバレない為の9つの対策を解説!
Aちゃん
今日、路上でスカウトされて「100%バレない仕事があるからAVやらない?」って言われたんだけど、本当かなぁ?
Bちゃん
100%バレないとかって、なんか怪しいよ!騙されてるんじゃない?
Aちゃん
そうだよね、そんな美味しい話はいよね。
Bちゃん
うん、「美味しい話には裏がある」って言うし!

結果から言いますと、AVに出演する以上、100%バレないようにするという事は不可能です!!

ですが、実際にバレた方は作品を見てバレたというよりは、自分自身の不注意でバレたケースが多いのも事実です。

自分自身が原因でバレたりする事は、普段からちょっとした事を少し気を付けるだけでも随分違ってくるのです。

向井さん
そこで今回は【バレないAVは嘘!!身バレしない為の9つの対策を解説!】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、身バレを最大限に押える事が可能になります。

 

バレないAVは信用しちゃダメ!

【100%バレない】は信用しちゃダメ!

街中でスカウトをされた経験のある方は、

  • 絶対バレないから大丈夫だよ!!
  • 顔出さなくても大丈夫だからバレないよ!!
  • 海外でしか売らないから大丈夫バレないよ!!

などの声をかけられた経験をお持ちの方も多いと思いますが….

それは100%嘘ですので、絶対に信用しないでください!!

出演した以上は売れないとAVを作っているメーカーさんは儲かりませんので、一生懸命売ろうとする努力をします。

慈善事業で商売をしている訳ではありませんので、売って儲けを出そうとすることが当たり前です。

作品によっては売れなくて赤字の作品もあれば、予想以上に売れてすごく儲かる作品もありますので、出演する作品によってもバレる確率は違ってくるんですね。

売れる作品に出演した方が、次回お仕事は取りやすくなりますが、売れなければ次回のお仕事が取りにくくなってきたりもします。

向井さん
この女性が出た作品が売れる!!っとなれば当然お仕事の依頼が増えますが、逆にバレる確率は当然高くなります。

女性によってもバレる確率が違います。

  • 男の兄弟がいない
  • 学校は女子高・女子大に通っていた
  • 男の友達が少ない

この手の女性はバレる確率が随分低くなります。身の周りにAVを見る男性が居ないので当然ですよね。

後は、普段周りからどんな女性に思われているかも非常に重要です。普段から怪しいと思われているのか、AVに出演する訳ないと思われているのか。

向井さん
では、本題のバレない対策のお話をさせて頂きます。

 

自分で出来るバレないAV対策9つ!

100%バレないはない!自分で出来る9つのバレ最善策
  1. 急にお金をたくさん使わない。
  2. マネジャーさんと仕事のやりとりをしている【LUNE・メール・電話】を聞かれたり見られないようにする。
  3. 手帳に書いた予定を他の人に見られないようにする。
  4. 万が一、知り合いに作品を見られたとしても慌てない。
  5. 単体には出演しない。
  6. 雑誌など露出の高いお仕事は受けない。
  7. 稼いだら、頃合いを見計らって辞める。
  8. 誰にも話さない。
  9. 作品を見られた場合は開き直る。

などなど・・・続いては、それぞれ詳しく説明させて頂きます。

①急にお金をたくさん使わない。

仕事をしてまとまったお金が入ると、今まで我慢していた物や高額な物を買いたくなると思います。

その気持ちは十分!に分かりますが、周囲の人に「あんなにお金持ってたっけ?」と怪しまれてしまいます。

そのようなことがないように事前にバイトをしたり、お金が入ってくるような事情を予めに話しておくと不信感を持たれずに済むと思います(^_^)

向井さん
仕事の時間帯を考えて、イベントコンパニオンなどがカモフラージュには最適だと思います☆
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

2014年9月25日

 

②マネジャーさんとの仕事のやりとりを、聞かれたり見られないようにする。

LINEやメールを誰かに見られる環境(彼氏さん、親など)の女性は、事前に連絡する方法や時間帯、曜日を決めておくと良いと思います。(メールやLINEなど見られる可能性がある場合は消す!)

電話であれば少し離れた場所に移動をしたり、話す言葉選びにも注意が必要ですよね。

向井さん
マネージャーさんやプロダクションに相談して決めることで、家族や彼氏バレを防ぐことが出来ます。
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

2014年9月23日

 

③手帳に書いた予定を他の人に見られないようにする。

見られないと思い、案外油断しているのがスケジュールを書いた手帳です。その辺に放っておくのは危険です!

仕事のスケジュールは言葉で直接記入「8:00~AVの撮影」するのではなく、自分にしか分からない記号やマークで記入しておくのが良いと思います。

向井さん
そうすれば、万が一誰かに見られても安心ですよね。

 

④万が一、知り合いに作品を見られたとしても慌てない。

実は言っている側も似ているからという理由だけで、冗談半分に言っているだけかもしれません。

下手に動揺したり慌てたりして、本当にバレないように気をつけて下さい。(自分から話さない限り、証拠はどこにもありません^^)

向井さん
冷静でないと一発でバレてしまうこともありますよ。
AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

2020年8月3日

 

⑤単体には出演しない。

プロダクションは、単体の作品に通る女性はなるべく単体に出演させたいと考えます。

何故かと言いますと、単体の方が出演料が高いので儲けが大きいからです。

当然、女性も1本あたりの作品の出演料が高い方が良いと思いますが、その分リスクも高くなりますので、単体が通ったとしてもバレにくい企画のお仕事をする女性も居ます。

向井さん
高収入を取るか、バレのリスクを減らす仕事を取るか、ですね。
単体AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

AV単体女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

2014年10月2日

 

⑥雑誌など露出の高いお仕事は受けない。

雑誌はAVに比べると売れる部数が多いので、その分露出(目に触れる機会)が増えます。

露出が増えれば、当然バレる確率は高くなります。

向井さん
リスクが高くなる仕事はしない事が賢明です。

 

⑦稼いだら、頃合いを見計らって辞める。

ある程度目標金額を達成したら、AVを辞めることにより出演した作品の本数も押さえられるのでバレる確率を低くできます。

特にAV出演がお金目的の場合は、いつまでもだらだらお仕事せず、目標を達成したらスッパと辞めるのも一つの手だと思います。

向井さん
引き際も重要ですね。

 

⑧誰にも話さない。

親友だから大丈夫と言って、親友にAVの話をした女性が居ました。その後、その親友と仲が悪くなりAVの仕事をバラされたケースも。

いくら仲の良い親友でも、明日は不仲になる可能性もあります。言いふらした女性も悪いと思いますが、話したのは自分自身の責任です。

向井さん
自分が誰にも言わなければ、「人伝いにバレる」という事は未然に防げるはずです。
AV女優になる事を親・友達・彼氏に相談する?しない?

AV女優になる事を親・友達・彼氏に相談する?しない?

2020年10月2日

 

⑨作品を見られた場合は開き直る。

見られた場合に開き直って、『私に似てる女優さん居るらしいね、この前違う友達にも言われた』みたいな言い訳で上手く交わした女性もいました。

これはかなりの高等テクニックだと思います。なぜかというと、人は何か本当の事を言われると顔色が変わったり、焦ったりしますよね。

向井さん
それが相手に読まれたら認めているようなものです。

一つの最終手段として覚えておいてください。

 

バレない対策のまとめ

以上が【バレないAVは嘘!!身バレしない為の9つの対策を解説!】についてでした。

AVを100%バレないようにするのは不可能です!!※その手の話には絶対に乗らないでください。

自分の身の周りの環境(知人関係)をしっかりと考えた上で、AVの仕事をするか、しないか、検討してください。高収入の仕事はAVだけではありません。

「それでもAVをやってバレたくない!」という気持ちが大きいようであれば、自分でできる対策をしっかりとして、なるべくバレないようにお仕事をするようにしましょう!

向井さん
プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。 あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪
バレないは嘘!!AVがバレない為の9つの対策を解説!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!