AVの撮影でコンドームは付ける?撮影はどうしてるの?

AVの撮影でコンドームは付ける?撮影はどうしてるの?
Aちゃん
AVの撮影ってちゃんとコンドームするのかなぁ?
Bちゃん
AV観るとコンドームしてなさそうだよね!
Aちゃん
妊娠とか性病は大丈夫なのかなぁ?

AV女優になろうと思って、ちゃんとコンドームを付けて撮影しているのか、気になる女性もいますよね。

そして下記のような疑問があると思います。

  • AVの撮影の時はゴムしてる?
  • ゴムが無いように見えるAVの撮影方法は?
  • AVで本当にゴム無しの撮影をする時は?
  • ゴムのあり・なしのメリットは?
向井さん

上記を中心に【AVの撮影でコンドームは付ける?撮影はどうしてるの?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、AV業界のコンドーム事情が分かるようになります。

 

AVの撮影の時はゴムしてる?

AVの撮影の時はゴムしてる?

AVの挿入シーンの撮影は、基本的にほとんどの場合、コンドームを着用しています。

しかし、実際にAVを観ると、コンドームをしてないように見える作品はたくさんあります。

それは、AVを観るお客さんは、生でエッチをしている方がより興奮するため、実はコンドームを付けていても付けていないように演出をしている作品がほとんどなのです。

向井さん
なので、基本的にAVの撮影では、コンドームを使用する方が一般的です。

本当にコンドームしないで撮影をしている場合もある?

一部コンドームをしないで、撮影を行う場合もあります。

その分AV女優さんのギャラは、通常の作品に比べ高めになります。

もちろん、女優さん了承の上で、更に安全面を考慮して、入念に撮影は行われます。

万が一、撮影で何かあったら、女優さんもマネージメントをしているプロダクションも困ってしまいますよね。賠償問題にもなりかねません。

向井さん
このように、一部のAV女優さんは本人が了承の上で、ゴムなしの撮影をしています。
AV女優はみんな中出し撮影をしているの?性病や妊娠は?

AV女優はみんな中出し撮影をしているの?性病や妊娠は?

2015年12月18日

 

裏のAV業界は話は別?

AV業界といっても、モザイクの入らない裏ビデオと呼ばれる違法の作品から、通常の表業界と呼ばれる適正AV業界があります。

裏ビデオは、モザイクが入らないため、映像を誤魔化しようがないので、コンドームを着用しない場合がほとんどです。

AV業界を知らない女性にとっては、裏・表と言われてもピンとこないと思いますが、くれぐれも騙されないように気をつけなければいけません。

向井さん
AV業界の事を知らない女性にとってみては、裏も表も分からなくて当然ですよね。

 

フェラのシーンは生が多い?

AVでは挿入するシーン以外にもたくさんのシーンがあります。

その中でも、挿入シーンの次に見せ場と言ってもいいのが、フェラのシーンです。

挿入シーンは、ゴム着用が普通ですが、フェラのシーンに関しては女優さんがNGにしている以外、基本はゴムなしです。

ただし、撮影現場では精子が苦手な女性も多いため、発射後直ぐにうがいをできるように段取りをしています。

向井さん
NGにする事も可能ですが、ほとんどの女優さんがOKにしてる項目なので、余程仕事を選べる女性以外はOKにしといた方がお仕事は取りやすいと思います。
AV女優の撮影の1日の流れ!撮影当日の注意点は?

AVの撮影当日の1日流れはどんな感じ?撮影の注意点は?

2021年1月5日

 

ゴムが無いように見えるAVの撮影方法は?

ゴムが無いように見えるAVの撮影方法は?

続いては、実際はゴムを付けているけど、ゴムを付けていないように見せる、AVの撮影方法について説明させて頂きます。

  • 顔射をする場合は?
  • 生の中出しの場合は?

顔射精をする場合は?

まず、AVでよく見る顔射のシーンです。

AVの映像で、膣からオチ〇チ〇抜いた直後に、女優さんに顔射しているシーンを見ると、あたかも生でエッチをしていたかのように見えると思います。

しかし、それは男優さんが膣からオチ〇チ〇を抜いて、顔まで持っていく間に素早くコンドームを外しています。

それと、撮影が終わってAVの編集をする際に、カットをして繋ぎ合わせたりして作品を作っているのです。

向井さん
編集・モザイク・男優さんのテクニックがあるからこそ、できる技でもあります。

生の中出しの撮影の場合は?

次に本番の生中出しの撮影シーンです。

生中出しの撮影の場合には、顔までオチ〇チ〇を持っていく必要はありませんので、普通にエッチをして中でイッたフリをするだけです。

そして、男優さんが膣からオチ〇チ〇を抜いた後に、予め仕込んでいた疑似精子が流れ出てきたシーンを撮るという訳です。

疑似精子は、卵白・コンデンスミルク・ヨーグルト、ウーロン茶を合わせたものや、コンビニで売っている固形状のジュースを使用します。※衛生面を考えて口に入れても害がない物を使用しています。

向井さん

作った精子は、本物そっくりでビックリします。

ただし、AVマニアは本物と疑似を見れば、直ぐに分かるらしいです。

 

AVで本当にゴム無しの撮影をする時は?

AVで本当にゴム無しの撮影をする時は?

AV女優の中には、コンドーム無しで、生の中出しの撮影がOKな女優さんもいます。

その場合は、妊娠や性病の問題もあるので、予め準備が必要になります。

👩女優さんの準備

  • 性病検査
  • ピルの服用

性病検査

性病が心配なのは、女優さんばかりではありませんよね。

当然、女優さんの相手をする男優さんだって、性病は心配ですし、もし性病に罹ってしまったら、当分の間はお仕事ができません。

なので、生の撮影がある場合には、必ず女優さんも性病の検査が必要になります。

 

ピルの服用

女性の場合は、性病以外にも妊娠の心配もあります。

なので、予めピルを服用して、しっかりと避妊をして撮影は行われます。

そしてピルには、避妊以外の様々なメリットもあります。

 

👨男優さんの準備

男優さんの事前準備は、やはり女優さんと同じく性病検査です。

万が一、男優さんから女優さんに性病を移してしまったら大問題です。

撮影前に男優さんもしっかりと、性病検査を行って撮影をしています。

補足
現在のAV業界では、通常のコンドームを使用して撮影する場合も、女優さん、男優さん、共に性病検査を受けなければいけません。
【気になる!】AV業界は性病検査を徹底しているので安心です

【気になる!】AV業界は性病検査を徹底しているので安心です

2014年10月19日

 

ゴムを使用する・使用しない場合のそれぞれのメリット!

ゴムを使用する・使用しない場合のそれぞれのメリット!

ゴムを使用する場合も、ゴムを使用しない場合も、それぞれにメリットがあります。

AVでコンドームを使用するメリット!

  • 性病の心配がない
  • 妊娠の心配がない

性病の心配がない

当然の事ですが、コンドームを使用する事で性病の心配が少なくなります。

挿入以外にもキスやフェラなど粘膜接触があるので、コンドームを使用して100%までは行きませんが、挿入に関しては100%に近いぐらい性病を防いでくれます。

 

妊娠の心配がない

性病同様に、コンドームは妊娠の心配も少なくなります。

妊娠もコンドームが100%破れないとは限らないので、100%までは行きませんが、それに近いぐらい防いでくれます。

 

AVでコンドームを使用しないメリットは!

ゴム着用、ゴム無しを女優さんが選べるにも関わらず、なぜゴム無しの仕事を受ける女優さんがいるかというと、それは下記のようなメリットがあるからです。

  • ギャラが高くなる
  • 仕事量が増える

ギャラが高くなる

ギャラが通用より高くなります。

ギャラとはギャランティーの略で、AV業界でよく使用する言葉の一つ、つまりお給料の事です。

生中出しは、出演してくれる女優さんが少ないので、やはり通常よりは高くなります。

AV女優の給料や稼ぎは?1本の単価・月収・年収を大公開!

AV女優の給料や稼ぎは?1本の単価・月収・年収を大公開!

2018年4月14日

 

仕事量が増える

こちらもギャランティーと似たような感じですが、仕事量が増えます。

AV女優さんの仕事は、最初はソフトな内容から、少しずつ徐々に解禁をしていくのが一般的です。

その中の一つの手段として、生中出しを解禁する女優さんも中にはいます。

AV女優の仕事がない・入らない!その原因と対策は?

AV女優の仕事がない・入らない!その原因と対策は?

2021年1月10日

 

まとめ

以上が「AVの撮影でコンドームは付ける?撮影はどうしてるの?」についてでした。

AV女優のコンドーム使用に関しての状況が、なんとなくお分かり頂けたと思います。

適正AV業界では、ゴムを使用するのが一般的です。

ですが、女優さんによっては、自分の意志で、コンドームを使用しないお仕事を受ける場合もあります。

それは、その女優さんにとってもメリットがあるからです。

しかし、無理をし過ぎないように自分のできる範囲内で、AVのお仕事をする事が大事です!

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AVの撮影でコンドームは付ける?撮影はどうしてるの?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたのお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!