AV女優も結婚できる?元AV女優で結婚している女性は?

AV女優も結婚できる?元AV女優で結婚している女性は?
Aちゃん
AV女優になっても将来結婚できるのかなぁ?
Bちゃん
なんで、そんなこと考えてるの?
Aちゃん
AV女優になろうと思ってるんだけど、「結婚できるか?」とかちょっと心配になってきた。。。

AV女優になったら「将来、結婚できないんじゃないか?」と心配になる女性もいますよね。

そこで下記のような疑問があると思います。

  • AV女優は結婚できる?
  • AV女優が結婚をする際に注意する事は?
  • AV女優になる予定で結婚を考えている場合は?
向井さん
上記を中心に【AV女優も結婚できる?元AV女優で結婚している女性は?】をご紹介させて頂きます。

 

AV女優は結婚できる?

AV女優は結婚できる?

結論から言いますと、AV女優も普通に結婚できます。

現に元AV女優で、結婚している女性はたくさんいます。

AV女優だった事を内緒にして結婚している女性もいれば、AV女優をしていた事を堂々と話して結婚している女性もいます。

そして、子供が生まれて普通に幸せそうにしている女性もいれば、結婚生活が上手く行かずに離婚をしている女性もいます。

その辺は、元AV女優だからと特別な訳ではなく、一般的にも上手く行く場合もありますし、上手く行かない場合もありますよね。それと同じです。

ただ、一般の方と比べると元AV女優の方が離婚率は高いような気がします。芸能人と同じような感じでしょうか。

向井さん
なので、上手く行く上手く行かないは別として、AV女優も例外なく普通に結婚はできます。

結婚してた元有名AV女優は?

続いては、元有名AV女優さんで、既に結婚をしている女性をご紹介させて頂きます。

✅蒼井そらさん

 

✅及川奈央さん

 

✅みひろさん

 

✅風間ゆみさん

 

✅森下くるみさん

 

✅川奈まり子さん

向井さん
上記以外にも、たくさんの結婚している元AV女優さんが居ます。

 

「AV女優と結婚できるか?」男性の意見は?

世の中の男性が、AV女優との結婚について、どう考えているのか気になりますよね。

とある調査では世の中の男性は、AV女優と結婚するのに対して「約半分の49%はOK」で、残り「約半分51%はNG」と、約半々の結果になったそうです。

ターゲットは30代男性で、内容と内訳は下記の通りです。

■好きなら過去は気にならない

「過去は関係ない」
「その人のそれまでの生涯を全否定する気はない。常習性のある罪の犯罪者でもない限り、気にしない。むしろ、その事を背負って来たことに後ろめたさで苛まれたであろう事に気を使ってしまう」
「言いたくないようなことを打ち明けてくれたから、隠し事がない女性だから」
「過去にいろいろなことがあっても自分のことを好きになってくれて、自分自身が好きな子であれば別に気にならない」
「自分が結婚したいと思った相手なら、相手が結婚を取りやめようと言い出さない限り結婚に向かって進む」

■人間的にできた女性ならOK!

「プライドを持ってその仕事していたなら問題ない」
「人として、女性としての魅力があれば」
「正直に打ち明けてくれているし、どんな過去があっても受け止める器がないと結婚しても仕方ない」
「性格や考え方が良かったら関係ない」

■AVに対する偏見で絶対NO!

「個人的に良くても、周りの反対を考えると憂鬱になるから」
「AV経験のある女性とうまくやっていく自信はない」
「気にしないようにすることで、かえって気にしてしまいそう」
「見る分にはいいが、実際の相手としては勘弁」
「けがれている感じがする」

彼女が元AV女優でも結婚できる?受け入れ男性が異常な割合いた-Woman Excite-

色々な意見がありますが、かなり寛大だと思います。

向井さん
それとAV女優に対して、芸能人に抱くような憧れのようなものがあるのかもしれません。

 

AV女優が結婚をする際に注意する事は?

AV女優が結婚をする際に注意する事は?

続いては、AV女優が結婚する際の注意事項について説明させて頂きます。

結婚相手にAVの事を話すか話さないか?

結婚を考えている相手に、「AVの事を話すか?」「内緒にしとくか?」というのが、一番悩むところだと思います。話す話さないのは、本人次第です。

そして話す事により、結婚ができなくなる可能性もあります。

話さなくても後々バレるようなら、「先に言っといた方が良かった」という事も考えられますよね。

一番良いのは

  • バレる可能性が高かったら先に言う
  • バレる可能性が低かったら一生秘密にしとく

上記が良い気がします。

向井さん
そしてバレる可能性が、「高いか?低いか?」は過去に出演した作品・本数・身の回りの状況により変わってきます。

バレる可能性が高いか?低いか?

バレる可能性は、主に下記の要因で決まってきます。

  1. 何年前に出たのか?
  2. どんな作品に出たか?
  3. 何本ぐらい出たのか?
  4. 出演した作品がまだ売られているか?
  5. 作品に出た時と現在の見た目の違いは?

①何年前に出たのか?

出演してから年数が経っていれば、経っているほどバレにくいです。

年数がある程度経っていれば、もう既に販売していない可能性もあるからです。

 

②どんな作品に出たか?

AVは大きく分けて、単体・企画単体・企画のお仕事があります。

やはり、単体のお仕事は目立つ分、単体の作品に出演していた女性の方がバレやすいです。

 

③何本ぐらい出たのか?

出演していた作品の数が多ければ多いほど、バレる可能性が高いです。

例えば1本しか出演していない女性と、100本出演している女性では雲泥の差がありますよね。

 

④出演した作品がまだ売られているか?

出演していた作品がもう売られていなければ、バレる可能性はかなり低くなります。

現在もバレていなくて、売られていないのであれば、更に今後バレる心配はなくなりますよね。

 

⑤作品に出た時と現在の見た目の違いは?

出演していた当時と変わっていれば、当然バレません。

AVでは芸名を使うので、見た目が変われば、AV女優と本人と接点がなくなりますよね。

補足
以上の兼ね合いで「バレるか?・バレないか?」決まってきます。
向井さん
「話すか?話さないか?」は、非常にデリケートな部分なので、失敗しないように慎重に考えなければいけません。
バレないは嘘!!AVがバレない為の9つの対策を解説!

バレないAVは嘘!!身バレしない為の9つの対策を解説!

2013年1月19日
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

2014年9月23日
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

2014年9月25日

 

AV女優になる予定で、結婚を考えている方へ

AV女優になる予定で、結婚を考えている方へ

AV女優のお仕事には、大きく分けて3つの種類のお仕事があります。

その中でも、最も目立つお仕事が、単体女優と呼ばれるお仕事です。

AVアイドルとも呼ばれ、AV女優の中でも最もレベルが高く、誰でもできる仕事ではありません。

単体女優はAVでは花形のお仕事なので、業界では特別扱いされギャラも良いのですが、その分目立つお仕事でもあります。

とてもやりがいのある仕事なので、単体女優になりたくてもなれずに、憧れている女性もたくさんいます。

当然、メーカーの面接で単体が通れば、本人も単体をやりたいでしょうし、プロダクションも単体をやらせたいと考えます。

しかし、有名になるという事はAV女優を引退した後も、元AV女優という看板を一生背負って生きていく事になる可能性もあります。

その為には、それ相応の覚悟が必要です!

なぜAV女優になった?AV女優を選んだ動機と理由は?

なぜAV女優になった?AV女優を選んだ動機と理由は?

2020年7月19日

覚悟がないなら企画女優?

一般的な普通の家庭に憧れている女性は、AV女優で有名になるのはオススメはしません。

なぜなら、一度有名になってしまうと、普通の生活が困難になる可能性もあるからです。

なので、AV女優にも興味があり、将来結婚を考えている女性は、例え単体が狙える女性であったとしても企画女優が良いと思います。

企画のAVはお仕事の中でも、最も目立たないお仕事で、普通のOLさん・学生さん・主婦の方もたくさんお仕事をしています。

企画の作品は複数の女性が出演していて、AVアイドルのように女優さんがウリではなく、その作品のタイトルがウリになります。

向井さん
なので、単体と比べて、圧倒的にバレる可能性が低いのです。
企画AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

企画AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

2014年10月15日
企画単体AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

企画単体AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

2014年10月4日
単体AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

単体AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

2014年10月2日

 

まとめ

以上が「AV女優も結婚できる?元AV女優で結婚している女性は?」についてでした。

AV女優も普通に結婚できるという事が、お分かり頂けたと思います。

普通のお仕事に比べると、AV女優というお仕事は、結婚に不利になる可能性が高いお仕事です。

しかし、やりがいがあり、憧れている女性が多いのも事実です。

それを踏まえて、現在AV女優になろうか悩んでいる方は、

  • AV女優になるのか?
  • どんな仕事をするのか?
  • どれぐらいの期間やるのか?
  • どれくらいの本数に出演するのか?

など、後悔しないようにしっかりと検討してみてください。

AV女優になって後悔しない?後悔する7つの理由を説明!

AV女優になって後悔しない?後悔する7つの理由を説明!

2020年8月18日
向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優も結婚できる?元AV女優で結婚している女性は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!