AV女優はエッチが上手くないとダメ?【疑問に答えます!】

AV女優はエッチが上手くないとダメ?【疑問に答えます!】

こんばんは♪AV求人サポートセンタースタッフです☆

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m本年もご利用下さる皆様にご満足頂けるよう、全力で頑張ります!

皆様、お正月休みはゆっくり出来ましたでしょうか?
新年1発目の記事を何にしようかずっと考えていたのですが…考えすぎて色々浮かびすぎてしまったので、これにします!

AV女優はエッチ(セックス)が上手くないとダメ?

先に結論を言ってしまうと・・・そんなことはございません!

たまに質問に頂くのですが、女優さんは特にテクニックは求められません!どちらかと言うと、テクニックが必要なのはAV男優さんです。

「男性経験が少ないので、フェラに自信がありません…」

こちらもご相談いただきますが、全然問題ありません!
以前にも書いたと思いますが、AVでは素人っぽさが感じられる方がウケが良いです。少ぎこちないフェラの方がAVを見る男性は萌えるものです。あとは一生懸命な姿もポイント高めになります。

AV女優さんに求められるのはテクニックあるか、エッチやフェラが上手いかではなく【エロい表情や仕草が出来るかどうか】です。

AVは映像で見るものです

表情や仕草がなぜ重要かというと、AVをご覧になる方のことを考えてみてください。
実際にAVを見る方は現場にいるわけではないので、画面を通して見る女優さんの恥ずかしがったり気持ち良さそうな表情に興奮するのです!

お仕事をする際に大切なのことは、AVを見る方をを興奮させることが出来るかです!それが上手く出来ると自身の人気にも繋がっていくとい思います。

感じやすい体質だと得だと思いますし、男性ウケする可愛い声が出せると更に◎ですよね。

男優さんは女の子の扱い(気持ちよくさせること)がとても上手だと思いますので、撮影時は特に意識する必要はないと思いますが、仕草が分からない、ウケる表情ってどんなの?と考えてしまう方が実際にAVを見てみると良いと思います。今はネットで検索すれば無料で見れたりします♪

スタッフ一同、今年も皆様からのお問い合わせ・ご相談をお待ちしております♪
AVのお仕事に少しでも興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

AV女優はエッチが上手くないとダメ?【疑問に答えます!】

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!