妊娠中(妊婦)でもAV女優になれるのか?当センターとしてご説明します

妊娠中(妊婦)でもAV女優になれるのか?当センターとしてご説明します

こんにちは(*´▽`*)AV求人サポートセンターです。

さっ、サクサク本題に入りますね!

今回は前回お伝えした通り、「妊婦でもAV女優になれるか?」についてです。

妊婦でもAV女優として活躍可能?

妊娠中の方は、お仕事「出来るのか?」「出来ないのか?」

AV求人サポートセンターの立場としてお伝えさせていただきますと…多くはありませんが、お仕事はあります!ご紹介も可能です!

ですが…正直オススメはしていません。

妊娠中というリスクがマイナスになる

なぜがと言いますと、5年以上前に妊娠7か月のAV女優さんが撮影後、スタジオで亡くなる事故がありました。(インターネットで検索すると出てきます。)

その件もありますが、万が一事故が起こった際のリスクが多きすぎる為、大手プロダクションは妊婦モノの仕事を取らないところがほとんどです。しかし、法律上問題があるわけではないので、現在も中・小規模のプロダクションに所属し活躍する妊娠中の女優さんはいらっしゃいます。

予めお伝えしておく5つの注意事項★

  • 体へのリスクが大きい
  • 大手プロダクションの所属は難しい
  • 安定期に入っていないとお仕事が出来ない(つまり、働ける期間は長くないです)
  • 万が一、何かあっても責任は取って貰えないと思っておいた方が良い
  • 思っているほど、高額なお給料ではない

妊娠中のAV女優さんを募集しているサイトも見受けられますが、詳細が書いていなかったり、重要なことが抜けていたり、見れば見る程不安になってしまうと思います。

もし、「妊娠中だけど、どうしてもまとまったお金はが必要」「妊婦だけどお仕事しなければならない」など、やむを得ない事情をお持ちでしたら、一度ご相談ください。出来る限りお力になれるように、努力させていただきます。

出産後のお仕事をお勧めしています

今すぐお金が必要でない場合や金銭的に何とかなる場合、出産後「母乳」が出ている間のお仕事がオススメです。

妊婦ではないため、大手プロダクションに所属することも出来ますし、本来であれば「企画女優」クラスの方でも「単体女優」として活躍できる可能性もあります。出産後、落ち着いたらお仕事を考えていらっしゃる方からのご相談も受け付けております☆

困ったことや、悩んでいることが御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

今現在、妊婦さんのご紹介はお断りさせて頂いております。
どうしても体にかかる負担が大きい為、何かあった時に責任を負えませんので出産後のお仕事をお勧めさせて頂いております。
また遠方からですと、交通費や宿泊費がかかりますので、採用基準は高めになる事をご了承ください。
妊娠中(妊婦)でもAV女優になれるのか?当センターとしてご説明します

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


プロダクション探しで悩まれていませんか?

風俗求人サポートセンタースタッフ

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

ご利用はすべて無料です!!