AVには『日払いの仕事』もありますが、誰でも出来るわけではありません

AVには『日払いの仕事』もありますが、誰でも出来るわけではありません

即日仕事が出来るわけではありません

通常、AVプロダクションへ面接に行ってからお仕事を開始するまで1週間~2週間ぐらいかかります。その後、ギャラが支払われるまでには半月~1か月ほどかかる場合が多いです。

なぜ、すぐに仕事が出来ないのかかと言いますと…まず面接の後、所属が決まると宣材写真(プロフィール用)の撮影をします。
その後、メーカーさんへ挨拶を含めた面接回りをして(営業のことです)、メーカーさんから仕事を頂きます。
※勘違いされがちですが、仕事の依頼はプロダクションではなくメーカーさんから来ます。つまり、営業回りはとても重要と言えます!

しかし、予め(日払いの仕事希望と)連絡を入れておいた場合に限り、プロダクションによりますがお試しの仕事を準備してくれるところもあります。

注意点があります!

誰にでも当日(日払い)の仕事を準備してくれるわけではありません。
準備してもらうためには、“プロダクションで当日の仕事をさせる価値がある”と思わせる必要があります。(あなたの魅力は当社のスタッフが担当の方へ存分にお伝えします!)

お試しの仕事は数時間程度の簡単な撮影が多いですが、現場の雰囲気などは十分感じることが出来ると思います。スケジュールやタイミングが合えばやっておいて損はないはずです。

また、すぐにお給料が貰えるので、AV女優の仕事が希望で尚且つ日払いでお金が必要!と言う方にもおススメです。

当日のお仕事を希望される場合は事前にご相談ください☆

AVには『日払いの仕事』もありますが、誰でも出来るわけではありません

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!