AV女優さんの陰毛事情とは…?【誰にも聞けない】

こんにちは、AV求人サポートセンタースタッフです♪

最近、夜中の0時前後に夜ごはんを食べているせいか、肥えてきました。むしろ、今回のお題はわたしの食事時間がやばい件について(笑)

今…朝食13~14時、昼食18~19時、夕食0~1時すぎ\(^o^)/完全におわってる・・・

こんな食生活だから諦めていますが、お腹の肉をつままれるとムカついてしまう。でも、腹筋は苦手です。(学生のときの体力測定?で、30秒間で3回という奇跡を起こしました☆)

では、本題に戻します!

「陰毛」ってどうすれば良い?

AVなどを見ていると、陰毛に目がいってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ナチュラルで良いのか、流行りのパイパンの方が良いのか、AV業界にいないと「ぶっちゃけどうなのか」分からないですよね。

陰毛ですが、ナチュラルなままで大丈夫です。

わたしなんて、もはや密林のように生えていますよ!

陰毛は必要以上に綺麗に手入れをする必要はありません!AV女優さんの画像を見てみても、軽く整える程度で割と皆さん普通に生えてます。

プロダクションに所属後、そのようなお話もきちんとありますのでご安心ください。

男性目線は女性と異なります

女性目線だと、VラインもIラインもツルツルの方が綺麗だし、男優さんに見られても恥ずかしくないと思うかもしれませんが、世の中の多くの男性は違います。

陰毛があった方が興奮します。

もちろん毛がない方が好き。パイパン萌え~。と言う方も中にはいると思いますが、万人受けするのは普通に生えている方です。

陰毛はエロさも感じさせますし、こんな可愛い子なのに、ここだけ…!というギャップがたまらないと聞きます。

必要以上に手入れをする必要はありません

わたしのように密林でも大丈夫だと思いますが(笑)気になる方はサロンでやってもらうか、ワックスなどで形を綺麗に整える程度で大丈夫です!

永久脱毛にしたり、パイパンにすることは後でも出来ますが、生え揃うにはある程度の時間が必要ですので、AV女優の仕事をお考えでしたら自然な状態でお越し下さい。

恥ずかしくて聞きにくいことでも、陰毛のことでも(笑)何でも返答します!お気軽にお問い合わせ下さい♪

この記事が参考になりましたらシェアお願いします