AV女優さんの陰毛事情とは…?【誰にも聞けない】

AV女優さんの陰毛事情とは…?【誰にも聞けない】

こんにちは、AV求人サポートセンタースタッフです♪

最近、夜中の0時前後に夜ごはんを食べているせいか、肥えてきました。むしろ、今回のお題はわたしの食事時間がやばい件について(笑)

今…朝食13~14時、昼食18~19時、夕食0~1時すぎ\(^o^)/完全におわってる・・・

こんな食生活だから諦めていますが、お腹の肉をつままれるとムカついてしまう。でも、腹筋は苦手です。(学生のときの体力測定?で、30秒間で3回という奇跡を起こしました☆)

では、本題に戻します!

「陰毛」ってどうすれば良い?

AVなどを見ていると、陰毛に目がいってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ナチュラルで良いのか、流行りのパイパンの方が良いのか、AV業界にいないと「ぶっちゃけどうなのか」分からないですよね。

陰毛ですが、ナチュラルなままで大丈夫です。

わたしなんて、もはや密林のように生えていますよ!

陰毛は必要以上に綺麗に手入れをする必要はありません!AV女優さんの画像を見てみても、軽く整える程度で割と皆さん普通に生えてます。

プロダクションに所属後、そのようなお話もきちんとありますのでご安心ください。

男性目線は女性と異なります

女性目線だと、VラインもIラインもツルツルの方が綺麗だし、男優さんに見られても恥ずかしくないと思うかもしれませんが、世の中の多くの男性は違います。

陰毛があった方が興奮します。

もちろん毛がない方が好き。パイパン萌え~。と言う方も中にはいると思いますが、万人受けするのは普通に生えている方です。

陰毛はエロさも感じさせますし、こんな可愛い子なのに、ここだけ…!というギャップがたまらないと聞きます。

必要以上に手入れをする必要はありません

わたしのように密林でも大丈夫だと思いますが(笑)気になる方はサロンでやってもらうか、ワックスなどで形を綺麗に整える程度で大丈夫です!

永久脱毛にしたり、パイパンにすることは後でも出来ますが、生え揃うにはある程度の時間が必要ですので、AV女優の仕事をお考えでしたら自然な状態でお越し下さい。

恥ずかしくて聞きにくいことでも、陰毛のことでも(笑)何でも返答します!お気軽にお問い合わせ下さい♪

AV女優さんの陰毛事情とは…?【誰にも聞けない】

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!