AVではどんな感じ?【熟女系・ロリ系】簡単にまとめてみました!

AVではどんな感じ?【熟女系・ロリ系】簡単にまとめてみました!

AVでいう「熟女系」とは??

辞書で調べてみますと…

「30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性」

と出てきました。皆様の想像通りと言ってよろしいでしょうか?

ちなみにAVですと20代後半~くらいの方から熟女系のお仕事をされている方もいます!
えっ!そんな若いのに熟女って・・・とガッカリしないでくださいねっ。若さの中に大人の色気を感じさせるというのは、AV業界ではギャップがあってとても良いことなのです◎

若さが残る中の色気が好き。という男性にはたまらない作品です。

AVでいう「ロリ系」とは??

ロリ系と言うと、一般的には目がパッチリで前髪がぱっつんでフリフリな洋服が似合いそう…こんなイメージではないかと思います。

実は、もう1つあります!

本当の意味で幼さを感じさせる童顔であったり体つき(中高生のような感じを浮かべていただけると良いと思います!)もロリ系です。

こういった雰囲気の方は顔に似合わず巨乳だったり、反対に体つきも見た目通り幼かったりすると更に男性ウケがプラスされます。

興味をお持ちの方は是非トライ★

最後に特にこの2つの系統は誰でもお仕事が出来るわけではないので、ギャラも高めだったりします( *´艸`)綺麗可愛い方より断然良い場合も多くあります♪

「熟女のお仕事にチャレンジしてみたいかも…」
「実年齢より大分若く(幼く)見られます」

などなど…ピン!と来られた方はお気軽にお問い合わせください。
今があなたのチャンスかもしれませんよ~☆お待ちしております(^^)/

AVではどんな感じ?【熟女系・ロリ系】簡単にまとめてみました!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!