プロダクションや求人センターに話を聞きに行くのが急に怖くなってしまった!

プロダクションや求人センターに話を聞きに行くのが急に怖くなってしまった!

こんにちは(*^_^*)AV求人サポートセンタースタッフです☆

今オレオを食べながらブログを書いているのですが、机の上が黒いカスだらけ(笑)しかも1袋9枚で480Kcalですって!
ほんど痩せなきゃ。さて今日もお付き合い願いますm(__)m

急に話を聞きに(面接に)行くのが怖くなってしまった

もしかしたら、皆様も1度くらいは経験があるかもしれません。
アルバイトや就職の面接や説明会の約束があったのに、急に行くのが嫌になってしまった!他で仕事が決まってしまった!なんてこと。

大声では言えませんが、実はわたしもあります。必要な書類を持って行く約束をしていたのに、行かなかったことが(ごめんなさい)

特にAVや高収入系のお仕事は問い合わせにも勇気が必要だと思いますし、面接の約束したとしても前日や当日になって“行くのが怖くなってしまった”“お仕事をしようかもう少し考えたい”“他のプロダクションで決まってしまった”なんてことがあるかもしれません。

もし、キャンセルになってしまったとしても私たちは絶対に怒ったりしません!!対応が変わることもありません!
「今回のことは気にせず、また何かありましたらいつでもご連絡してくださいね♪」そうメールを送らせていただきます(*^_^*)

なぜかと言うと、皆様の気持ちが良く分かるからです。悩んだり迷ったり、決断が出来ない気持ちもよーーーーく分かります!

キャンセルの際はご連絡下さい

ですが、正直悲しいこともあります。それは当日になって連絡が取れなくなってなってしまうことです。

当社のスタッフは基本的に皆様の予定に合わせてスケジュールを立てます。ですので、休みが定まらないこともしばしば…
当日確認の連絡をしても(メールをお送りしても)連絡がつかない。連絡は取れたとしてもお約束の場所に行ったらいらっしゃらない。そんなこともあります(T_T)しょんぼり帰ってきます。

なので、皆様に1つだけお願いがありますm(__)m
約束の日に都合が悪くなってしまった、もう話を聞く必要がなくなってしまった、もう少し考えたい…etc

そんな時は「今日行けません」「予定を変えてください」これだけでOKです!!連絡を頂けると非常に助かります(>_<)
なぜ連絡を頂きたいかと言うと、その日にそのままプロダクションに行く予定の場合、プロダクションの担当者さんにまでご迷惑をかけてしまうからです!

面倒だと思いますが、ご協力をお願い致します。

そして、また予定が分かったらいつでも連絡をしてください♪365日お待ちしております。

プロダクションや求人センターに話を聞きに行くのが急に怖くなってしまった!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!