【ここだけの話】母乳が出る女性は単体女優も狙えます!

【ここだけの話】母乳が出る女性は単体女優も狙えます!

こんばんは(*^_^*)AV求人サポートセンターです。

すーーっかり間が空いてしまってごめんなさい(;_;)なぜ更新出来なかったかと言うと、実はわたくし4月よりパソコン知識を付けるために学校に通っております。そんなことでてんやわんや仕事と学校でブログがなかなか更新出来ず…すみません(;_;)

ちなみに…AV求人サポートセンターは毎日元気に営業しております!しかも有難いことに連日お問い合わせを頂いております♪

さて、今回はお問い合わせの中から記事として書かせて頂きます♪

母乳が出るAV女優の需要はあるのか?

Mさん
子どもを出産したためお金が必要なのですが、母乳が出ていてもAV女優のお仕事は出来ますか?

先日、こんなお問い合わせを頂きました。

「母乳出ていてもお仕事あるの(できるの)?」と思いますよね。

はい!AV女優としてお仕事していただけます。

むしろ、母乳が出る女優さんは希少価値があるため、ギャラも高めの設定になります!

ちなみにお問い合わせ下さった女性は、妊娠される前にご自身でAVプロダクションに問い合わせたことのある方でした。

面接の際、プロダクションから『企画単体女優で1本のギャラが20万』とお話があったそうです。結局、その時はAVのお仕事はしなかったそうですが、今回お金が必要になった為、当センターにお問い合わせを頂き所属が決まりました。

単体女優デビューも十分ありえます!

結果からお伝えしますと、今回『単体女優として1本のギャラが60万』しかも『5本の専属契約』でお仕事が決まりました。※なぜ5本かと言うと、そのくらいの時期で母乳が止まってしまう恐れがあるからだそうです。授乳などの状況によっては更にお仕事が続く可能性もあるとのことです。

当センターのスタッフが彼女の条件を聞いた上で、プロダクションをピックアップし面接に行った結果、以前ご自身でプロダクションに行った際と比べ3倍も高いギャラでお仕事が決まりました。

母乳だけで単体が決まったわけではありません

勿論、今回は希少価値のある『母乳が出る』こともギャラに関係していますが、それだけではありません。

プロダクション選びこそが最も重要です!グレーな部分の多い業界ですので、知識のない方が面接に行くと「ギャラを誤魔化されてしまう」という恐れがあります。

お仕事をする上で、お給料は1番重要なポイントです。

もし、「ちょっと心配だなぁ…」と不安になったり、「このギャラ、妥当なのかな?」と疑問に感じましたら、当求人サポートセンターにお問い合わせください♪「ギャラが妥当かどうか?」「いくらくらいが適正なのか?」しっかりお伝え致します。

また、当センターでは希望であれば、プロダクションの面接にも同行しております。絶対に騙されたくない!不安なことは全て取り除きたい!そう思われている方!一度相談ください。あなたに合いそうなプロダクションをピックアップした上で、ご相談後、面接にも同行致します♪

また母乳など、ご自身では「仕事出来るかどうか」判断できないことが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください?

次回は『AV女優と妊婦について』を書く予定です。

【ここだけの話】母乳が出る女性は単体女優も狙えます!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


プロダクション探しは一人で悩まず当社へお気軽にご相談ください♪

安心・安全なプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます!!

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!