【AV】単体女優について徹底解説します!

【AV】単体女優について徹底解説します!

AV女優の作品にも【3つの種類】があります

まずAV女優と言いましても作品に種類があることはご存知でしょうか?

『単体』『企画単体』『企画』の3つです。

1度くらい耳にしたことがあるかもしれませんが、どこに属するかでお給料や内容が変わってきます。

単体女優とは??

皆さんが想像するAV女優さんのイメージは単体の女優さんが多いと思います。

単体のAV女優さんは1つの作品に「主役」として出演します(出演女優は1人)パッケージにもどーんと顔が出ます。

企画女優さんは色々なメーカーの作品に月に何本も出演出来ますが、単体女優さんは特定のメーカーと専属契約(本数契約)を結ぶので月に1本づつ作品が作られます。

その為、1本当たりのお給料も高額でデビューが決まると大々的に告知・宣伝され売り出されることが多いです♪
反面とてもハードルが高く、最近では顔が可愛い・綺麗は当たり前で体のラインが綺麗で胸が大きいなどプラスaの魅力を持っている方が多いです。

簡単にはなれない単体女優

意外かもしれませんが、単体でお仕事をしている女優さんはごく一握りです。比率で言ってしまうと95%以上が企画女優さん、5%程度が単体女優さんといった感じです。そのため、単体として活躍したくても出来ない女性の方が多いわけです。

単体女優としてデビューが決まりますと、注目を浴びるアイドルのような存在になりますので「目立ちたくない!有名になりたくない!」と言う方はそれなり覚悟が必要になると思いますし、バレの可能性が飛躍的に上がりますので、正直お勧め出来ません(バレる覚悟でお金の為ということでしたら、最大限応援させていただきます♪)

出演料の目安は50~150万程度です。超人気単女優になると1本200万円以上ということもあります。

単体女優さんについて詳しく聞きたい!という方はお気軽にお問い合わせください♪

↓是非、あわせてご覧くださいっ(*^_^*)

企画単体女優についてはこちら
企画女優についてはこちら

【AV】単体女優について徹底解説します!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


プロダクション探しで悩まれていませんか?

風俗求人サポートセンタースタッフ

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

ご利用はすべて無料です!!