【ご相談】顔出しなしの仕事だけ出来ますか?

【ご相談】顔出しなしの仕事だけ出来ますか?

AV求人サポートセンタースタッフです。

今日は、いただくことが多いお問い合せ内容をお題にしたいと思います。

Aさん
顔が出ないAV女優の仕事をしたいのですが、紹介してもらえますか?

AVの仕事がしたい!でも顔出しは嫌!

「AV女優の仕事がしたいけど、バレたくないから顔出しはしたくない」という女性は非常に多いです。

その気持ち、すごく分かります!

実際、顔出しのないAVもあります。顔にモザイクや線が入っているものや、アイマスクなどで顔の雰囲気を分からないようにしているものです。

このような作品は出演する女の子が「素人」「一般人」という設定になっているものです。街でナンパした女の子をホテルに連れ込んでハメ撮りしたというものや、ネットで撮影に興味のある一般女性を募集しセックスをするというような企画のものです。

顔にモザイクをかけたり、顔が分からないようにした方が本当に素人(一般人)を起用しているというリアリティ感が出るため、このような作品はわざと顔が分からないようにするのです。

つまり!顔を出さずにAV女優としてお仕事したいのであれば、素人モノの作品に絞り出演すれば顔がバレる心配はありません。

身バレの可能性もグッと減ります。

作品数が多くないため応募が殺到

そもそも、AVで顔を出さない作品は数がそれほど多くありません。また、顔出しがない分、ギャラも予想以上に安く感じるでしょう。

そんな状況でも、顔出しをしたくないAV女優さんは比較的多いため、その作品に応募者が殺到してしまいます。

どのような女性が採用されやすいかというと・・・
AVといえば「綺麗」「可愛い」「スタイルが良い」女優さんが人気ですが、顔を出さないでお仕事する場合、最も重要とされるのは「スタイル」です!胸が大きくて綺麗、体のラインにメリハリがあるなど、他の女優さんより勝ったスタイルを持つ女優さんが起用されます。

顔出しでない以上、どんなに顔が綺麗でも優遇されることはありません。

つまり、顔を出さずAV女優をお仕事にするということは非常に難しく、仕事が出来たとしても期待以下のお給料だったということも考えられます。

思っている以上にバレのリスクは低いです

顔出ししたくない!と応募してきた方も、企画女優として普通の企画モノ(顔出し有)にも出演する場合がほとんどです。企画モノは発売される作品数が非常に多く、複数人での出演がほとんどの為、実際はみなさんが思っているよりはバレるリスクは低いと思います。
※出る作品、出た本数、身の周りにAVを見る人がどれぐらい居るか、など環境によりバレる確率は違ってきます。

ご自分の環境を考えて、どうしても心配という方は他の高収入アルバイトの方が安心かもしれません。

【ご相談】顔出しなしの仕事だけ出来ますか?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


プロダクション探しで悩まれていませんか?

風俗求人サポートセンタースタッフ

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

ご利用はすべて無料です!!