AV女優さんは肌の状態が悪いと仕事が流れることもあります

AV女優さんは肌の状態が悪いと仕事が流れることもあります

こんにちは(*^_^*)AV求人サポートセンターです。

いやーすっかり寒くなりましたね。寒いのが本当に苦手なので、家ではヒーターが友達になりつつあります(泣)外は乾燥してて肌もガサガサ…トラブルに悩まされることも凹

という訳で、本日のお題はコチラ・・・

AV女優さんの肌事情について

「肌が綺麗なだけで美人に見える」なんてこと聞いたことありませんか?肌?と思われるかも思いますが、たかが肌、されど肌です。

ご存知ない方も多いかと思いますが、AV女優は撮影前にメーカーから肌の調子をチェックされることがあります!主に「単体」「企画単体」として活躍される女優さんです。チェックされるポイントとしては、「肌荒れ」や「にきび」です。

AVでは女優さんの顔がアップで映ることが多く、動画は写真と違い修整に非常に手間がかかり限界があるため、肌の調子をチェックをされるのです。

多少の肌荒れなどであれば問題なし

と言っても、ニキビが1つ出来てしまった。など、多少の肌トラブルであればメイクで十分隠すことが可能です。

誤魔化すことが出来ないほどトラブルが多い場合やメーカーさんとの面接時に目をつけられていた場合、撮影前に「すっぴんの写真を送ってください」ということもあり、最悪・・・メーカーさんから仕事を断られることがあります。(特に企画単体)

数人の女優さんと一緒にお仕事をする企画女優さんであれば、それほど肌の調子を気にする必要はないと思いますが、企画でも1人で出演する場合は注意が必要です。

仕事が流れてしまうこともあります

単体の場合、その子のために作品が作られますので、肌トラブルがなくなるまで撮影を延期したりしますが、企画単体や企画の場合、先に作品が考えられた後に女優さんを探しますので、女優さんの替えが効きます。

そのため、企画単体や企画女優の場合、肌の状態が悪すぎると仕事が流れてしまったり、取れないこともあります

AVとはいえ、映像に出演する「女優」さんには変わりありません。日頃から体調管理や食生活、肌のお手入れには気をつけることが大切です。

肌以外にも体のことで気になることなどがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

AV女優さんは肌の状態が悪いと仕事が流れることもあります

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!