【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

AVに出演したらバレますか?

AVの仕事をお考えのほとんどの方が直面する問題だと思います。実際、サポートセンターにいただく質問の中でも非常に多いのがこの「バレ」に関する質問です。半数以上の女性が「AV女優になりたいけど、誰にもバレたくない」と考えています。

じゃあ、実際のところはバレはどうなのか?気になりますよね。

【絶対にバレない保証はない】

少し厳しいかもしれませんが、これが答えです。
AVに出演する以上“絶対”はないからです。ただし、皆さんが思っているほどバレる仕事でもないと思っていてください。

なぜかと言いますと、周りの人間関係や出演する頻度、そして自分自身の管理によって変わってくるからです(^_^)

より詳しく説明させていただきますね♪

人間関係が原因でバレてしまう可能性

突然ですが、質問です!

「あなたの周りには何人くらいAVを見そうな方がいますか?」

すごく極端な話になってしまいますが、男友達がいない(少ない)!と言う方はバレる可能性は低いです。
だからと言って安心してはいけません。男性の知り合いが少なくても、知り合いが多ければその方を介してバレてしまう可能性が十分にあるからです。

その代表的なものがTwitter・Facebook・mixiなどのSNSです。1つくらいはやっているかもしれませんが、バレのリスクを減らしたい!と言う方は退会した方が良いと思います。また、これから始めることはお勧め出来ません。

なぜかと言いますと、あなたは友人限定の公開にしていたとしても、友人の方は限定に設定していないかもしれないからです。もしあなたとの2ショットの写真をアップされたら…

「あれ?この子あのAVで見たような・・・?」
「AV女優の〇〇じゃないかな?」

と疑問を持たれてしまい、そこから友人に聞く可能性があるからです。
知り合いの方だけでなく、赤の他人も見ることが出来てしまうので、そこから名前など個人情報がバレる可能性も出て来ます。

こうなってしまったら、もう止められませんよね?

例え限定にされていたとしても、友人の知り合いの方はあなたと友人の方の写真を見れるので、そこからバレてしまった!なんてことも考えられます。

友人や知り合い(特に男友達)が多い方はどうしてもバレのリスクが上がってしまうので、お仕事を考えている方は十分な注意が必要です。バレる前、そしてバレた時にどうするかを考えておいた方が良いと思います。

信頼していても話さないのがベスト!

絶対にバレたくないのであれば、どんなに信頼している人にでも絶対に話さない方が良いと思います!!誰にも話さなければ、真実を知っているのは自分だけです。白を切って乗り切ることも出来ます☆自分でリスクを高めるようなことをするのは止めるべきです。

また、どういう作品に、どの程度の頻度で出演するかによっても異なります。
企画と単体ですと、単体女優の方が圧倒的に目立ちます!企画でも企画単体女優として沢山の作品に出演したら、それだけリスクも上がります。

たまに『絶対バレないから大丈夫!!』という人も居ますが、出演する以上絶対はないと思っておいた方が良いと思います。
しかし、みなさんが思っているよりはバレにくいのも事実です。

顔が出ない、目線が入るお仕事もありますが、作品数が少ないのであまり稼げないのが現状です。

バレに関しての質問・疑問もお気軽にご相談ください☆

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!