AV女優と美容整形について【簡単に】まとめてみました☆

AV求人サポートセンタースタッフです。

AV女優はデビュー前から美人なの?

”AV女優は可愛い・綺麗”そんなイメージが強くなってきました。

何度も書いていますが、これは数年前と比べ女優さんのレベルがグッと上がったからです。単体女優ともなれば、綺麗な人の中でもほんの一握りしかなれない世界になってきました。

ではAV女優になれる人は元から美人なのか?

美人・可愛いは絶対条件

結論から言うと…今単体として活躍する女優さん達も必ず”元から美人”だったわけでなありません!

ですが、可愛い・美人であることはAV女優として第一線で活躍するためには絶対条件です。そのため、美容整形をしてからデビューする女優さんも少なくありません。

最初から美人なわけではない

現在トップ女優として活躍する女優さんも、プチ整形や顔の雰囲気がガラッと変わるほど美容整形をしている方がほとんどです。理由は”人気女優として活躍したい”、”少しでも売れたい”、”ギャラを高くしたい”などです。

現在の整形技術はとても高く、そのため、分かりにくい・バレにくいを売り文句にしている美容クリニックも増えました。

そこまでする?と思われる方もいると思いますが、顔面やスタイルを全く別人にしてデビューすることも可能ですし、メリットがある場合もあるのです。

トップ女優になりたいなら、美容整形をしてデビューを決めるか、無難に企画女優や風俗嬢などに落ち着くのか…選択しなければならないときがあるかもしれません。

その時、どうするかを決めるのはあなた自身です。

プロダクションに所属する前に美容整形

プロダクションへ面接に行く前に整形をする女性も増えてきました。なぜなら、綺麗になることで必ず所属することが出でき、好条件で売り出してもらえるからです。

所属してから整形…というのもアリかもしれませんが、プロダクションの基準に達していなければ、所属することすら出来ないのです。(プロダクションの基準は思っているより高いです!)

そして、だいたいHPなどに”美容整形と提携しています”などと書いてあることがほとんどですが、所属出来たとしても、売れる見込みがない女性をそこまで構うことはありません。

先に済ませてしまうのも1つの手

美容整形をしてから面接に行くことで所属してから整形するのとは違い、すぐ仕事が出来ます。そして、プロダクションからの印象も良いです。

当社では美容整形外科の紹介も行っております。また、当社からは病院に”モデルさん”とお伝えしますので、先生方も『モデルさんなんだから上手に仕上げないと』という気持ちが働きます。

1人で病院に行くより、綺麗に仕上げてもらえることは間違いないはずです。

何故なら…女優さんやモデルさんは一般の方と比べ、人前に出る機会の多いお仕事だと認識しているからです。当然、上手く施術をすれば良い評判にも広告にもなります。

病院としては、次の仕事(患者)に繋がる可能性や、専属(提携)の美容整形外科としてお願いされるかもしれないと考えるからです。当社で美容外科を紹介する事も可能ですし、当社でご紹介させて頂いたプロダクションさんより紹介して頂く事も出来ます。

当社が提携している病院は何か所かあり、”顔面が得意”、”豊胸が得意”、”料金が安い”など、あなたの事情に合わせてご紹介しております。全て割引料金でご紹介できますので、お気軽にご相談ください。

AV女優にとって”美容整形”とは女優として成功する手段の1つと言えます。

AV女優になりたいけど、コンプレックスをお持ちの方、必ず単体になりたい方、まずはお電話・メール・LINEお好きな方法でお問い合わせください♪

 

この記事が参考になりましたらシェアお願いします