【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

自分自身が原因でバレることもあります!

自分で出来る身バレを防ぐ最大の方法が自身の管理です!

さて!質問です。

「あなたはうっかり者ですか?うっかり者だと思いますか?」
うっかりさんは特に集中してお読みくださいm(__)m

ちなみに、わたしは“超”が付くほどのうっかり者です。
余談になりますが…以前、当時付き合っていた彼氏に内緒で風俗店で働いていたのですが手帳を見られてバレてしまったことがあります。

携帯は完全にマークしていたのですが、手帳はノーマークでした(^_^;)出勤日に丸を付け○ガッツリお給料の金額まで書いていました。
更に細かく言うとコースとか時間とか…もはや、うっかりでは済まされない自分でバラしてるようなレベル(泣)

彼は最近態度が怪しいから見たのだそう。飲食店のバイトと言っていたのですが、何か感じるものがあったのでしょう。それだけ身近にいる人は敏感に分かってしまうのですから注意が必要です。(その後、わたしは散々問い詰められました。苦笑)

さて、本題に戻します!

バレてしまう原因とバレないために気を付けるべきこと

※挙げたらキリがなくなってしまうので、よくあるものをピックアップさせて頂きます。お問い合わせいただければ、より詳しくお伝えしますね♪

*お金の使い方が激しくなった

まとまったお金がドンと入ると欲が出て色々買いたくなってしまう気持ち、よーく分かります。「使っても、また仕事すれば大丈夫」という考えが1番怖いです。急に金遣いが荒くなったり、羽振りが良くなったりすると周囲から「あれ?」と思われてしまうので気をつけましょう。

予め自分で使えるお金を決めておく、目標に達成するまでは使わないなどルールを考えておくと良いと思います。
また大きな物を買う為にAVの仕事をする方は、怪しまれないよう事前にバイトをしたり「そんなお金あったの?」と聞かれたときの対応を考えておくと◎です♪

*マネージャーと仕事のやり取り

仕事をする以上、マネージャーとのやり取りが必要になります。実家住まいであったり、彼氏がいる方は要注意です。更に携帯を見られそうな方は厳重注意です。
マネージャーさんと相談して、連絡方法(メール・電話のみ)や曜日・時間帯を決めておくと安心です。
マネージャーさんと一緒にいるところを見られてしまう可能性も考えられるので、聞かれた時すんなり答えられるようにしておくと更に良いと思います。

*手帳・通帳を見られた

手帳や通帳って携帯より油断しがちではないですか?
すぐに見られてしまうような場所に置いている方は通帳を見つからない場所に移し、手帳には予定を書かないようにした方がバレてしまうリスクを下げられると思います(^_^)下手に暗号などにすると余計怪しまれるので注意を。

*撮影の終わりが遅くなってしまい、帰宅後問い詰められた

バイトなど嘘の理由をついて仕事をしている場合、帰宅予定より大幅に遅くなると怪しまれる場合があります。
「どうしたの?」と聞かれたときの理由、万が一のことも考え友人に上手く話を合わせてもらうなどの対策を考えておくと良いと思います♪

*明らかに態度がよそよそしい

嘘のつけない人、嘘がすぐにバレてしまう人は相手が「おかしいな?」と感じてしまうくらい挙動不審になってしまっていることが多いと思います。
相手の目を見て話せない、話をしていてもぎこちないなど…理由は様々ですが、自ら態度でバラしているようなものなので、なるべく自然にいつも通りにいるようにしましょう☆

友人・知人に疑われたとしても・・・

毅然とした態度で自然にいるようにしましょう!「あ、わたしに似てるね^^」なんて言えたら完璧です。

相手は半信半疑で聞いているので、行動がおかしくなったり慌ててしまうと即バレてしまうので、もし聞かれても動揺しないようにすることが◎です・

簡単に書いてしまいましたが、この他にも自分自身の管理に関する疑問や相談がございましたらこちらよりお気軽にお問い合わせください♪

毎日元気にお待ちしておりまーーーーす♪

出演する以上、絶対バレないという保証はありません。
業界には平気で嘘をつく方もいっぱい居ます!!
『絶対バレないから大丈夫だよ』
『海外でしか売らないから大丈夫だよ』
『顔が出ないから大丈夫だよ』
と言われても絶対に信用しないでください。
出演する以上はメーカーさんは作品を売ろうと努力しますし、海外だけの作品も日本で観覧できます、顔が出ないからといってもナンパものでリアリティを出す為に目線を入れたりモザイクを入れるものもありますが、それ以外は企画ものでも顔が出ます。
甘い言葉には騙されないように気をつけてください!!
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!