AV女優になる事を親・友達・彼氏に相談する?しない?

AV女優になる事を親・友達・彼氏に相談する?しない?
Aちゃん
AV女優になろうと思ってて親に相談しようと思ってるんだけど、Bちゃんはどう思う?
Bちゃん
それは難しい問題だね。言ったら反対されるかもだし、言わなきゃバレた時に怖いし。。。
Aちゃん
そうなんだよね。しかも相談して反対されたら目付けられてできなくなっちゃう可能性もあるし。。。

AV女優のお仕事をしようと思っていて、親・家族・友達・彼氏・知人などに相談した方が良いのか、悩む女性もいます。

そこで下記のような疑問も…。

  • 相談した方が良い?
  • 相談した方が良い場合は?
  • 相談しない方が良い場合は?
  • 相談する前に確認した方が良い事は?
向井さん
上記を中心に【AV女優になる事を親・友達・彼氏に相談する?しない?】をご紹介させて頂きます。

 

AV女優を相談した方が良い?

AV女優の相談した方が良い?

AV女優になろうと思った時に、基本的には「親・家族・友達・彼氏・知人」などには内緒でする女性が多いです。

ですが、中には「AV女優になる事を事前に言っておきたい」もしくは「AV女優になる事を相談したい」という女性もいます。

果たして相談した方が良いのでしょうか?という問題です。

それは、相談する・しないよりも、その結果が自分が本当にしたいようになったか?という事が一番大事なポイントだと思います。

相談した事により止められて、本来やりたかったAV女優になれなかった場合は「相談しない方が良かった!」という結果になりますし、

一方で相談した事により、応援してもらえて、晴れて堂々とAV女優になる事ができて良かった!となる場合もあります。

もしかしたら、中には止められてAV女優にならなくて良かった!という場合もあるはずです。

向井さん
いずれにしても、相談した結果が自分が本当に望んでいた結果になるのか?という事が大事だと思います。
人気AV女優になる方法!売れっ子AV女優の共通点は?

人気AV女優になる方法!売れっ子AV女優の共通点は?

2020年7月24日

 

AV女優を相談した方が良い場合は?

AV女優を相談した方が良い場合は?

相談した方が良い場合というのは、後からバレたら困るから、事前に相談をしといた方が良いケースが多いと思います。

事前に相談する事で、身バレした時の布石(ふせき)を打っておくという事になりますもんね。

そこで、大前提になるのが、相談をして反対されないかという問題です。

自分が本当にAV女優になりたいのに、相談した事により、怪しまれて逆に相談をしなければ良かったと思うケースも過去にありました。

なので、その観点から考えると相談しても賛成してもらえる可能性はどれぐらいあるか?という事を考えなければいけません。

相談して、尚且つ応援してもらえる可能性が高いようでしたら、相談した方が良いと思います。

向井さん
相談するという事は近しい間柄でしょうから、相談する相手の出方は、誰よりもあなた自身が一番良く分かっているはずです。

後は、どういう相談の仕方をするかも大事なポイント

それは、相談する相手からしてみれば「中途半端な気持ちならするな!」という意見が多いと思います。

AV業界には、AV女優に憧れていて「本気でAV女優になりたい!」と、真剣に思っている女性もたくさんいます。

その真剣な気持ちを、相談相手にしっかと伝える事も大事です。

最終的には「反対される・反対されない」事も重要ですが、それ以前に自分の身バレしそうな確率が高いのであれば、事前に相談をした方が良いと思います。

向井さん
20才未満の場合は、親権というものが親御さんにあるので、相談をしなければいけません。

親権とは

親権とは、成年に達しない子の父母のもつその子に対する身分上および財産上の権利・義務の総称。未成年の子に対し親権を行う者を親権者という。 子どもに対する法律関係の概念は国によって異なり、法律上、親権概念が廃止された国や親権概念が用いられていない国もある。

ウィキペディア

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

2014年9月23日
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

2014年9月25日

 

AV女優を相談しない方が良い場合は?

AV女優を相談しない方が良い場合は?

一方、相談しない方が良いケースは、相談した事により、本来なりたいAV女優になれなかった場合です。

相談をしてOKを貰えれば良いのですが、ダメだった場合は内緒でAV女優になろうと思ったとしても、そうはいきません。

なぜなら、相談をしたという事は、相手から「もしかしたら内緒でやるんじゃないか?」と思われている可能性があるからです。

それはそうですよね、一生懸命相談をしたんです、相手にそう思われてチェックが厳しくなっても当然です。

そうなると、出かける際には。。。

お母さん
今日はどこに出かけるの?
お母さん
何時に帰るの?
お母さん
何しに出かけるの?

など。

しばらくの間はチェックが厳しくなり、内緒でAV女優どころではなくなるのです。

そうならない為には、相談する前に「もし私が相談しようと思っている相手に、相談をしたらどうなりそうか?」というのを考えて判断するようにした方が良いと思います。

実際に当社に相談に来られた方で、こういう状況になり、結局AV女優になれなかった女性が本当にいました。

向井さん
そして、彼女は今でも相談した事を後悔しています。

 

相談する前にAV女優になれるかの確認も大事!

相談する前にAV女優になれるかの確認も大事!

相談する前に確認しといた方が良い重要な事があります。

それは相談する前に「自分がAV女優になれそうなのか?どうなのか?」の確認をしといても良いと思います。

もし、相談した後にAV女優になろうと思って面接を受けても、面接に受からずAV女優になれなかったら、それこそ本末転倒になるからです。

せっかく、相談をしてOKが出たのに肝心のAVの面接が通らなけらば、今までの苦労も水の泡です。

そうならない為にも、一度面接をして、AV女優になれそうなのか?確認を取ってから相談しても遅くはないと思います。

採用が厳しいようであれば、何事も無かったかのように普通にしていれば良いですし、採用されそうでしたら、先ほど本文で説明したように最終的に「相談するか?しないか?」を考えれば良いのではないでしょうか。

面接に行った事務所(プロダクション)に、面接で採用をもらえた場合は、

AV女優
一度相談してから決めたいので、少しお時間頂けますか?

と言って、少しの間待ってもらえば、ほとんどの事務所は大丈夫です。

向井さん
それで、もし待ってくれないような融通の利かない事務所やプロダクションでしたら、他の事務所を探しましょう!
AV女優になりたい女性必見!AV女優になる方法を説明!

AV女優になりたい女性必見!AV女優になる方法を説明!

2020年7月4日
AV女優になるための【3つの方法】を知っていますか?

AV女優になるための【3つの方法】を知っていますか?

2014年11月24日

 

まとめ

以上が「AV女優になる事を親・友達・彼氏に相談する?しない?」についてでした。

AV女優になろうと思った時に、色々な事で悩みや疑問が出てきます。

家族・友達・彼氏・知人のいずれの誰かに「相談した方が良いか?」「相談しない方が良いか?」というのもその一つです。

繰り返しになりますが、記事でご紹介したように、

相談した事により「その結果どうなりそうか?」「本当にAV女優になりたい気持ちが強いのか?」という事をしっかりと考えてから、相談をした方が良いと思います。

考えた上で、本当はそんなにAV女優になりたい訳ではないと思った女性は、AV女優に固執するのではなく、他の高収入アルバイトを検討してみても良いと思います。

しかし、私はどうしてもAV女優になりたい!という気持ちが強いのであれば、相談する相手の出方をしっかりと考え、その上でどうするか?検討するのが一番だと思います。

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優になる事を親・友達・彼氏に相談する?しない?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!