AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?
Aちゃん
私、AVの仕事してるのが彼氏にバレたかも?
Bちゃん
なんで、そう思うの?
Aちゃん
なんか、最近何かにつけて細かく聞いてくるし、疑われてる感じがするんだよね。
Bちゃん
気のせいじゃなくて?

AV女優をしていて「彼氏・友達・家族」に内緒でやっている女性は多いです。

何かの「フッ」として瞬間に、

  • AV女優しているのがバレたかも?
  • AV女優の仕事を誤魔化す方法はない?
  • AV女優がバレたらどうすれば良い?

と感じたり、思ったりする場合もあると思います。

向井さん
そこで今回は「AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?」をご紹介させて頂きます。
バレないは嘘!!AVがバレない為の9つの対策を解説!

バレないAVは嘘!!身バレしない為の9つの対策を解説!

2013年1月19日

 

AV女優しているのがバレたかも?

AV女優しているのがバレたかも?

AV女優は内緒でやっている女性の方が圧倒的に多いです。

しかし、内緒でやっていても、残念ながらバレてしまう女性も中にはいます。

バレる場合の原因は大きく分けて「自分自身が原因の身バレ」「自分以外が原因の身バレ」があります。

自分自身が原因の身バレとは

  • スマホのやり取りを見られる
  • スケジュールを見られる
  • お金の使い方で怪しまれる

自分以外が原因の身バレとは

  • AVの作品を見られる

自分自身が原因の場合は自分でコントロールできるのですが、自分以外が原因の身バレは残念ながらコントロールする事はできません。

自分以外が原因の、AVの作品を見てバレた場合は相手にもよりますが、中々言い逃れはできませんよね。※特に彼氏、元彼はあなたの体やエッチをしている時の表情やしぐさを知っているからです。

逆に彼氏の知人や、友達の知人ぐらいでしたら作品を見られたとしても、誤魔化せる可能性は十分にあると思います。

それ以外でも「疑っている」もしくは「怪しんでいる」ぐらいでしたら、まだ誤魔化す余地はあります。

どういう事かと言いますと「疑っている」「怪しんでいる」場合は、まだ「確信をしている」訳ではないので、完全にアウトではない状況です。

向井さん
疑がれている・怪しまれている場合は、まだ言い逃れができる状況なので、落ち着いて判断をして対処しましょう!
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

2014年9月25日
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*男友達?SNS?人間関係編

2014年9月23日

 

AV女優の仕事を誤魔化す方法はない?

AV女優の仕事を誤魔化す方法はない?

次に誤魔化す方法について説明します。

これは先ほど説明した、まだ「疑っている」「怪しんでいる」状況でのごまかす方法です。「確信している」状況では通用しません。

  1. スマホのやり取りを見られる
  2. スケジュールを見られる
  3. お金の使い方で怪しまれる
  4. AVの作品を見られる

 

①スマホのやり取りを見られる

AV女優のお仕事を始めると、仕事のやり取りは基本LINEや電話で行いますがメインはLINEです。

電話の会話は残らないので、気にしなくて大丈夫だと思いますが、LINEの内容は残ります。

例えば下記のようなイメージ

  • 〇月〇日
  • ギャラ〇〇万
  • 女子高生もの
  • カラミ2回

上記のような内容を見られたら、アウトで誤魔化しようがありません。

これでも、もし仮に誤魔化すとしたら苦しくはなりますが「AV以外の何かの撮影をしてる」フリをするぐらいですよね。

AV女優
コスプレの仕事をしていて、その詳細が送られてきたんだよね!

カラミは他の女性とコラボの撮影の事で。。。

みたいな感じで誤魔化すしかないと思います。しかし前後の文面まで見られていたら完全にアウトです。

向井さん
特に彼氏と同棲している女性は、自分がシャワーを浴びている時やトイレに入っている時に注意が必要です。

 

②スケジュールを見られる

スケジュールを見られるケースも多々あります。

スケジュール帳に

  • 〇月〇日
  • ギャラ〇〇万
  • 女子高生もの
  • カラミ2回

こちらに関しても、先ほどの①同様にするぐらいしか誤魔化す方法はありません。

向井さん
スケジュール帳に記入する場合は、何か暗号のようなものと、万を入れずに数字だけ記入するなど工夫をしましょう。

 

③お金の使い方で怪しまれる

お金の使い方で怪しまれている場合は、簡単に誤魔化せますよね。

使ったお金の出どころだけの口実を考えれば良いだけなので、そんなに心配する必要はないと思います。

例えば、

AV女優
イベコンで毎月〇〇万稼いでるんだ!

使ったお金=バイトで稼いだ金額(日給×日数)

上記の帳尻を合わせれば良いだけです。

向井さん
しかし、休みが週1しか無いのに、月4~5日で30万とかですと、計算が合わなくなるので、しっかり帳尻が合うように計算をしましょう。

計算が合わないと、そこから更に怪しまれます!

 

④誰かに作品を見られる

冒頭でも軽く触れましたが、自分が出演しているAVの作品を見られた場合は「誤魔化せるか?」は見た相手がどれぐらい「自分に詳しいのか?」によって違います。

彼氏・元彼は高確率で誤魔化せません!

なぜなら、あなたのエッチした時の「体の特徴」「表情」「声」を熟知しているからです。

友達の友達レベルは誤魔化せる可能性大!

友達の友達レベルでしたら、あなたの事をそこまで知っている訳ではないので、誤魔化しやすいです。

AV女優
私、前もAV女優に似てるって言われた事があるんだよね!

実際に、AVの面接でもよく出る話題です。

AVの面接に来た女性から「私、AV女優で見たことある」「AVに出てたでしょ?」って言われた事が何回かあるので、それなら実際に出てもバレないと思って、AVに本当に出ようかと思って面接に来ました。

向井さん
上記のように、AVに出た事実がないのにも関わらず「AV出てない?」と言われた本人からすると、それなら「実際に出てもバレないかも?」と思いますよね。

 

AV女優がバレたらどうすれば良い?

AV女優がバレたらどうすれば良い?

AV女優の仕事が確実にバレたら、内緒にしていた事を素直に謝るしか方法はありません。

しかし「疑われている」「怪しまれている」ぐらいの場合は、どこにも証拠はないのですから、簡単に認めない事も大事です。※芸名を使用しますので。

過去の事例で、最初は疑っているだけで、相手に軽くギャグぐらいの気持ちで「AVに出てるでしょ?」と言われた事に対し、「う。うん。。。」と本人が曖昧な態度をしてしまった事により、本当にバレてしまったケースもありました。

確実に「もう言い逃れができない!」という状況になるまでは、簡単に認めない事も大事です。

後は、「私は絶対に身バレしたくない!」という女性には、AV女優のお仕事はオススメしません!

向井さん
人によって事情は様々ですが、AV女優になるという事は少なからず、身バレのリスクが多かれ少なかれあるという事は覚悟した方が良いです。
AV女優している事をカミングアウト!打明けない方が良い?

AV女優している事をカミングアウト!打明けない方が良い?

2020年7月29日

 

まとめ

以上が「AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?」についてでした。

AV女優のお仕事をしていると、身バレの可能性は少なからず誰でもあります。

しかし、バレていないのに自爆してしまうケースも目立ちます。

「疑われている」「怪しまれている」場合には、「誰が」「どの程度」「何を根拠に」疑っているのかを冷静に考えて対処するようにしましょう。

そして、言い逃れのできない状況の場合は、内緒にしていた事を「素直に謝る」のが一番です!

最後に、例えAV女優をしていた事がバレたとしても、AV女優をしていた事を恥じる必要はないと思います。

人それぞれ、やってみたい職業はあると思いますが、何をするかは本人の自由です!

ただし、なるべくなら身バレをしてトラブルが起きないように、上手にお仕事をするようにしましょう♪

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!