AV女優は実家暮らしでバレずにできる?注意点は?

AV女優は実家暮らしでバレずにできる?注意点は?
Aちゃん
AV女優って実家暮らしでもできるかなぁ?
Bちゃん
実家だと家族にバレたりとかしないか心配だよね!
Aちゃん
どんな事を気をつけたら良いんだろ?

AV女優になろうと思っているけど、実家暮らしでバレないか心配で躊躇している女性もいますよね。

そこで下記のような疑問があると思います。

  • 実家暮らしでバレないようにAV女優はできる?
  • 実家暮らしでAV女優をする際の注意点は?
向井さん

上記を中心に【AV女優は実家暮らしでバレずにできる?注意点は?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、実家暮らしでAVをやる上で気を付けるポイントが分かるようになります。

 

実家暮らしでバレないようにAV女優はできる?

実家暮らしでバレないようにAV女優はできる?

実家暮らしで、バレないようにAV女優をしている女性もたくさんいます。

ただし、実家暮らしの女性は一人暮らしの女性に比べ、バレやすいというのは確かです。

環境によっては、いくら自分がバレないようにAV女優をしよと思っても、できない女性もいます。

それは自分自身がしっかりする事によってどうにかなる事と、自分自身ではどうしようもできない事があるからです。

過去に家族にバレて、残念ながら泣く泣くAV女優を諦めた女性も見てきました。

そうならない為にも、果たして自分の実家暮らし環境で、「バレないよにできるのか?」「できないのか?」この記事を読んで、是非参考にしてみてください。

向井さん
しかし、くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

 

実家暮らしでAV女優をする際の注意点は?

実家暮らしでAV女優をする際の注意点は?

続いては、実家暮らしでバレないように、AV女優をする際の注意点と対策について説明させて頂きます。

  1. メイク・髪型
  2. 服装
  3. 帰宅時間
  4. 金遣い
  5. 連絡方法
  6. 通帳を自分で管理

①メイク・髪型

メイクや髪型で、怪しまれる場合もあります。

AVの撮影は、ヘアーメイクさんが付いて、キレイにして貰ってから撮影をする場合が多いです。

しかし、朝出かける時のメイク・髪型と違って、帰ってきたら不自然ですよね。

例え、撮影現場でいくらキレイなメイクや髪型にして貰ったとしても、そのまま帰るのは怪しまれる可能性があります。

お母さん
あれ、今日はいつもとメイク違うけど、どうしたの?
向井さん
実家暮らし女性は、撮影が終わったらメイクを一旦落として、いつもの自分のメイク・髪型にして帰宅するようにしましょう。
AV女優の撮影の1日の流れ!撮影当日の注意点は?

AV女優の撮影当日1日の流れ!撮影の注意点は?

2021年1月5日

 

②服装

服装で怪しまれる場合もあります。

AVの撮影現場では、通常衣装は用意されている場合が多いです。

しかし、たまに女優さんに自前の衣装をお願いする場合もあります。

その際に普段から自分が来ているような洋服であれば、特に気にする必要はないと思うのですが、いつもと違う場合は要注意です。

お母さん
あれ、今日はいつもと違う格好だけと何かあるの?
向井さん
実家暮らしの女性は衣装は手で持っていく・いつもと違ったイメージの洋服は着ない、など怪しまれないように気を付けましょう。

 

③帰宅時間

帰宅時間で怪しまれる場合もあります。

AV女優のお仕事は、基本朝が早くて夜が遅いです。※時間は相談可能です。

そして終了の予定時間より遅れる場合も多々あります。

それはAV女優さんは素人が多いので、その女性ペースに合わせて撮影するからです。

家によっては帰宅時間が遅くて、何か怪しまれたり、怒られる場合もありますよね。

お母さん
朝も早く出て行って、こんな時間まで一体どこで何してたの?
向井さん
実家暮らしの女性は遅くなるかもしれない理由を、事前に伝えたり、考えておきましょう。

 

④金遣い

お金の使い方で、怪しまれる場合もあります。

誰でも、お金を稼ぐと必然的に、何かを買ったりお金を使いたくなりますよね。

そして実家に居て、いつもと違う物を持っていたり、物が増えているのに気付かれやすいです。

普段は時給が安いアルバイトをしていれば、そんなにお金はないと思われているはずです。

そこで、AVのお仕事をして、もし急にお金遣いが荒くなったとしたら、当然怪しまれてしまいます。

お母さん
あんた最近羽振りが良いわね!何か変なアルバイトでもしてるんじゃないでしょうね?
向井さん
実家暮らしの女性は、なにか高価なものを買う場合には、高価なものを買える理由も考えるか、高価なものだとバレないようにした方が良いです。
【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

【身バレ、顔バレ対策】AVに出演したらバレる?*お金?態度?自分自身の管理編

2014年9月25日

 

⑤連絡方法

連絡方法が原因で怪しまれる場合もあります。

現在の連絡方法といえば、今はLINEが一番多いですよね。基本AVのお仕事のやりとりもLINEを使う場合が多いです。

スマホをいつも肌身離さず持っていれば問題ないのですが、実家暮らしでリビングのテーブルなどに置きっぱなしで、トイレに行ったり、お風呂に入ったりする女性もいると思います。

その際に、プロダクションや事務所から仕事のやり取り連絡が来たらどうでしょう。

通知設定によって出ない方法もありますが、もし通知が出る設定にしていて、内容に「ギャラ」「カラミ」など業界用語が入っていたらヤバいですよね。

お母さん
お風呂入っている時にスマホ鳴ってたよ!ギャラって何?カラミって何?AVマネージャーって誰?
向井さん
実家暮らしの女性は、通知をoffにしたり、常にスマホは持って歩くなど注意が必要です。

 

⑥通帳を自分で管理

通帳の入金履歴で、怪しまれる場合もあります。

通帳を自分ですべて管理しているのであれば問題はありません。

しかし、中には親が管理していて、入金履歴などを見られている場合もありますよね。

そこに、もし50や100万円の入金履歴があったらどうでしょう。

お母さん
〇〇って会社から50万ぐらいの入金があったんだけ、何のお金?あんた変なバイトでもしてるんじゃないでしょうね?
向井さん
実家暮らしの女性は自分しか見ない通帳がない場合は、新たに自分しか見ない口座を一つ開設しておいても良いかもしれません。

 

こんな実家暮らしでAVは難易度高いかも?

こんな実家でAVは難易度高いかも?

続いては、実家暮らしの女性がバレないようにAV女優になろうと思っても、難易度が高い場合や難しい場合もあります。

  1. 門限が厳しい
  2. スマホをチェックされる
  3. アリバイ対策が利かない
  4. AVを凄く観る家族が居る

①門限が厳しい

門限がものすごく厳しい実家もありますよね。

中には門限が18:00という女性もいます。

AVは通常、朝8、9、10時集合で、夜は20、21、22時終了予定といたパターンが多いです。

しかも、予定通りに撮影が終了すれば、まだ良いのですが、ほとんどの場合予定時間よりも長引きます。

向井さん
門限が早くてAV女優のお仕事はできない訳ではありませんが、やはり取れるお仕事が限られてしまいます。

 

②スマホをチェックされる

スマホのチェックが厳しい家もありますよね。

帰宅した後や、抜き打ちでスマホとチェックされたりです。

それ以外では、契約者が親御さんになっている場合に、スマホの情報をある程度把握されている可能性もありますよね。

向井さん
そういう場合には、もう一台別自分専用にスマホを持った方が良いかもしれません。

 

③アリバイ対策が利かない

アリバイとうのは「どこでなにをしていたか?」という証拠や理由みたいなものです。

実家暮らしでAV女優を内緒でしている場合に、撮影に出かける口実に家族へ何かのバイトをしていたフリをしたとします。

そのバイト先へ連絡をして事実なのか、確認される場合もありますよね。

向井さん
そいう場合、言い訳が効かないので、正直かなり厳しいと思います。

 

④AVを凄く観る家族が居る

AVを物凄く観る家族が居る場合もありますよね。

毎日、何作品を観ているか分からないぐらい観ているという状況です。

そんなに本数を観ているという事は、余程のAVマニアで、相当AVの事も詳しいと思うので、かなり危険ですよね。

向井さん
そういう家族が居る場合は、実家暮らしに限らず、バレ可能性は高いです。

 

まとめ

以上が「AV女優は実家暮らしでバレずにできる?気を付ける事は?」についてでした。

繰り返しになりますが、

実家暮らしで、バレないように上手にAV女優のお仕事をしている女性はたくさんいます。

しかし、実家の状況によっては、本人次第でバレないようにAVをできる場合と、本人次第でどうにもできない場合があります。

AV女優の中には、親にAVの事を打ち明けて逆に応援をして貰って、堂々とお仕事をしている女優さんもいます。

  • バレないように注意しながらAV女優になる
  • 状況的に厳しそうだからAVを諦める
  • 打ち明けて堂々とAV女優になる

最終的には、自分の環境、自分の気持ち、家族の気持ち、をしっかりと考えて判断する事が大事です!

向井さん
プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優は実家暮らしでバレずにできる?注意点は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!