【あなたは知ってる?】AV女優さんの恋愛事情について

【あなたは知ってる?】AV女優さんの恋愛事情について

こんにちは(*^▽^*)AV求人サポートセンタースタッフです。

我が家には加湿機能付きの空気清浄機があります。冬の時期はほんと加湿大切ですよね!加湿器のおかげか、わたしがおバカだからか(笑)分かりませんが、この冬は風邪を引かずに越せそうです。

さてさて、今回のお題ですが…

AV女優さんの恋愛事情

“アイドルみたいに恋愛禁止??”
“AV女優は普通に彼氏がいるの?”
“仕事をはじめてから好きな人が出来たらどうしよう”
“彼氏に仕事のことを話すべき??”

今は熟女系も人気があるので、様々な年齢の方がこの業界で活躍していますが、やはり1番多いのは20代の女の子です。出会いも沢山あると思いますし、恋愛だって普通にしたいですよね。

現在、彼氏がいてAVのお仕事を考えている方は“自分自身の問題”と“彼氏の問題”が発生するということを覚えておきましょう。

自分の問題とは?

AV女優さんは仕事として男優さんとセックスをするのですから、大好きな彼氏とセックスをするのではワケが違います。仕事中に彼氏のことを思い出して、罪悪感から自分が苦しむ可能性だってあります。

その場は乗り切れても、続けているうちに彼氏を裏切っている気持ちに苛まれるかもしません。

もし、彼氏がいてAV女優になろうと考えている方は、仕事としてしっかり割り切れるかどうか(私は仕事として、彼氏以外とセックスをしているんだ!ということです)自分とよく相談してみてください。

どうしても働く必要があるけど、彼氏のことを考えると辛い。と言う場合、選択肢は2つしかありません。

  • AV以外の仕事をする。(風俗や高収入バイトも向かないと思います。)
  • 彼氏と別れて、AVの仕事をする。

辛いと思いますが、どちらかしかないと思います。両方手放したくなければ、腹をくくるしかありません。

“一度やってみてから決める”というのはプロダクションの方に迷惑をかけることになるので、やめましょう。

彼氏の問題とは?

単体女優さんは顔出しが当たり前ですし知名度も高いので、彼氏がいる場合、隠すことは厳しいかもしれません。しかし、企画女優さんは数多くいる女優さんの中の1人なので、彼氏がいる方も多いみたいです。

この場合、隠しきれるかが1番の問題になってくると思います。

「わたしの仕事AV女優なんだぁ~♪」とぶっちゃけてイイ顔をする男性は本当に僅かだと思います。

もちろん理解がある方が働きやすいですが、話せるはずない!という方が大半のはずです。

この場合、撮影の日をどう誤魔化すかが問題ですよね。
別々ならまだしも、一緒に住んでたり、彼氏が行動を把握するような束縛タイプだと更に厳しい…

こちらを是非参考にして、バレないように乗り切ってください。→AVに出演したらバレる?

仕事として誤魔化すのであれば、コンパニオンやイベントの仕事をしているというのがベストです。(撮影は深夜まで続くこともありますし、撮影日が不規則なため。)

プロダクションはどう考えているの?

さて、プロダクションはAV女優さんの恋愛をどう思っているのかと言うと、正直なところはフリー(彼氏なし)の方が嬉しいに決まっています。

アイドルように恋愛禁止ではないので規制は出来ませんが、彼氏が出来ると仕事をするのが辛くなったり、彼氏以外とセックスしたくなくなる女の子が多いので、作ってほしくはないのが本音です。

撮影に集中出来なくなったり、上の空の状態が続くと、メーカーさんや撮影スタッフの方にも迷惑をかけてしまいプロダクション自体の評判を落としかねないので、そういう子は仕事が減らされ自然に辞める流れにもっていかれると思います。

そうならないためにも、AV女優として活躍している間は彼氏をつくらない!というのも1つの手だと思います。

知っておきたい豆知識

最後に余談ですが、AV業界は業界関係者とAV女優との恋愛はご法度です。

実際はあるみたいですけどね。女優さんと付き合っていたり、結婚することも。

しかし!女優さんが活躍中に交際が見つかってしまった場合や、付き合ったことが原因で女優を引退した場合(←最悪)プロダクションから損害料を請求されることもあるそうです。

業界関係者の方は女優さんと出会い放題(笑)ですが、付き合うときは気をつけないといけませんね!

バレ対策のアドバイスも行っております。AVの仕事に興味をお持ちでしたら、お気軽にお問い合わせください♪

【あなたは知ってる?】AV女優さんの恋愛事情について

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!