AV女優になって失うものと見返りに得るものとは?

AV女優になって失うものと見返りに得るものとは?
Aちゃん
AV女優になったら何か失うものってあるのかなぁ?
Bちゃん
失うものか。。。どうして?
Aちゃん
AVやろうと思ったら、何か気になっちゃって。

AV女優になろうと思った時に「失うものって何だろ?」「得るものって何だろ?」と考える女性もいます。

そこで下記のような疑問があると思います。

  • AV女優になって失うものって何?
  • AV女優になって得るものって何?
  • 失うものと得られるものを比較?
向井さん
上記を中心に【AV女優になって失うものと得るものは?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、AV女優になって失うものと得るものが分かるようになります。

 

AV女優になって失うものって何?

AV女優になって失うものって何?

何でもそうだと思うのですが、物事には失うものと得るものがあります。

しかし、同じものでも人によってその大きさというものは違います。

まずは、AV女優になって失う可能性があるものをご紹介させて頂きます。

  1. 彼氏・旦那さん
  2. 友達
  3. 金銭感覚
  4. 社会的立場
  5. 軽い女だと思われる

①彼氏・旦那さん

こちらは、AV女優をしている事がバレたらという前提のお話になります。

自分の彼女や奥さんがAV女優をやっていると分かったら、気持ちが離れて多くの場合は別れられる可能性があります。

AVを許せない相手(彼氏・旦那さん)
俺という存在がありながら、他の男と体の関係を持つなんて、もう信用できない。。。

など、やはりAV女優という職業はエッチがメインのお仕事なので、ヤキモチを妬いたり信用を失う場合もあります。

しかし、ひと昔前に比べると、仕事と割り切っているのなら認めてもらえるというケースは増えています。※中には、逆に興奮してしまう男性も居るようです。

向井さん
彼氏・旦那さんが居て、AV女優をする場合は、ご自分に置き換えてしっかりと考えてみてください。

 

②友達

こちらも、AV女優をしている事がバレたらという前提のお話になります。

友達は彼氏・旦那さんに比べると、バレて友達を失う可能性は低いと思います。

なぜなら友達の場合は異性とは違い、嫉妬心やヤキモチという気持ちがないからです。

しかし、友達の中には、

AV女優になった事を軽蔑する友達
〇〇ちゃん、そんな事をすると思っていなかった、汚らわしい。。。

など、友達としての信用を失ってしまう場合もあります。

向井さん
人によって価値観の感覚は違いますので、しょうがないですよね。

 

③社会的立場

こちらも、AV女優をしている事がバレたらという前提のお話になります。

社会的立場といっても人それぞれ違います。

昼職でOLをしている場合もあれば、コンビニでアルバイトをしている女性もいますよね。

バレても全然平気という場合もあれば、立場的に絶対マズイという場合もあると思います。

向井さん
万が一バレて社会的立場や失うものが大きいという方は、しっかりと考えてからデビューをした方が良いかもしれません。

 

④軽い女だと思われる

こちらも、AV女優をしている事がバレたらという前提のお話になります。

確かにAV女優は、尻の軽い女だと思われてしまう可能性が高いです。

勘違い男性
直ぐにやらせてくれそう。。。

AV女優という職業は、エッチな事がメインのお仕事なので、そう思われてしまうのです。

しかしAV女優をしている女性にも色々な女性がいて「すごく真面目なAV女優さん」もいれば、確かに「軽いAV女優さん」もいます。

AVに限らず周りの人は好き勝手に色々な事を言うもんです。

向井さん
そう思いたい人には勝手に思わせておけば良いと思います。

 

⑤金銭感覚

人は大金を手にすると、誰でも金銭感覚が狂ってしまう可能性があります。

今まで欲しくても我慢していた物があって、買えるお金が手に入れば買いたくなってしまうのも当然です。

AV女優
ついでだし、これも買っちゃお~💗

そして、知らないうちに贅沢をする事を覚え、徐々に金銭感覚というのもが狂っていくのです。

しかし、金銭感覚は自分自身の問題なので、例え大金を稼げるようになったとしても、しっかりとお金を管理して、自分さえ気を付ければ何とでもなる問題です。

向井さん
メリハリを付けて、使う必要のないところには無駄遣いをしない事です。

 

AV女優になって得るものって何?

AV女優になって得るものって何?

次に、AV女優になって得られる可能性が高いものをご紹介させて頂きます。

  1. お金
  2. やりがい(承認欲求)
  3. 男性を魅了するテクニック

①お金

やはり、AVをする上で得られるもので、一番大きいのはお金ですよね。

その為にほとんどのAV女優さんが、日々頑張って撮影をしています。

そして、少ない日数で効率良くコンスタントに毎月稼いでいる女優さんもたくさんいます。

例えば1日でOLさんのお給料1か月分を稼いだりします。※誰でも稼げる訳ではありません。

向井さん
少ない日数で効率よく稼げるのも、AV女優の得られる魅力の一つですよね。
AV女優のお給料(稼ぎ)っていくら?どれぐらい稼げるの?

AV女優のお給料(稼ぎ)っていくら?どれぐらい稼げるの?

2018年4月14日

 

②やりがい(承認欲求)

AV女優のお仕事をする理由で、お金の次に得られるもので大きいのが【やりがい】です。

AV女優は女優業なので、目の前の一人のお客さんを満足させる風俗の接客業とは違い、カメラの向こう側にいるお客さんを満足させるエンターテイメント性の高いお仕事です。

向き不向きはあると思いますが、そこの部分に魅力ややりがいを感じている女優さんは、圧倒的に多いです。

特に人気AV女優さんは、SNSのフォロワー数でも分かる通り、テレビに出演しているアイドルと何ら変わりません。

現在は、男性ファンばかりではなく、女性ファンもたくさんいる時代です。

向井さん
やはり、自分の好きな活動をしている女性は輝きが違いますよね。
なぜAV女優になった?AV女優を選んだ動機と理由は?

なぜAV女優になった?AV女優を選んだ動機と理由は?

2020年7月19日

 

③男性を魅了するテクニック

AV女優という職業は「いかに男性を魅了するか」というお仕事です。

エッチシーンのテクニックも含めて、いかにファンを獲得していくかが重要なお仕事なので、男性を魅了するテクニックというものが自然と身に付いていきます。

更に見られているという事を意識してお仕事をするようになるので、ほとんどの女性がAV女優デビュー前よりもキレイ(可愛く)になります。

そうなれば、当然プライベートの男性関係にも良い影響を及ぼしますよね。

向井さん
それもAV女優をする上で得られる魅力の一つだと思います。

 

失うものと得られるものを比較?

失うものと得られるものを比較?

そして、「失うもの」「得られるもの」を考えた時に、自分にとってどっちが大事かという事です。

失うものが大きいと思ったら、無理にAV女優のお仕事はしない方が良いと思います。

逆に私にとって得られるものの方が大きいと思えば、AV女優にチャレンジしてみる事をオススメします。

AV女優は周囲から、エッチしているだけの簡単な職業と思われがちですが、実はそうではありません。

撮影時間も長時間に渡る場合もありますし、朝だって意外に早かったりもしますし、撮影で思うように演技ができない場合だってあります。

しかし、AVで得られるものの方が大きくてAV女優という職業が好きだからこそ、例えツライ事があったとしても頑張って乗り切れるというとことも多々あるのです。

向井さん
AV女優をする上で、「失うもの」と「得られるもの」を自分なりに比較して検討してみてください。
AV女優に向いている女性と向いてない女性!私はどっち?

AV女優に「向いている女性」「向いてない女性」とは?

2020年6月14日

 

まとめ

以上が「AV女優になって失うものと見返りに得るものとは?」についてでした。

AV女優になって失うものも得られるものもあります。その大きさも人によって当然違います。

そして繰り返しになりますが、AV女優という職業が自分にとって、

失うものが大きいようであればやらない!

得られるものが大きいようであればやってみる!

という一つの基準にもなるのではないでしょうか。

もし、AV女優を「やるか」「やらないか」悩んでいるのであれば、一つの指標にして検討してみてください。

向井さん
プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優になって失うものと見返りに得るものとは?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!