AV女優になるための【胸のサイズ】を具体的に解説します

AV女優になるための【胸のサイズ】を具体的に解説します

こんにちは♪AV求人サポートセンタースタッフです。

先日、TDLに行ってきましたーーーー?

av2
が、めちゃ混んでた!!(平日ですよ泣)

ビックサンダーに約3時間並んだときは、流石に心が砕けそうになりましたw

av
でも、夢の国…癒されました(●´ω`●)プーさん♪

さー!前置きとは関係ない、本日のお題いきまーす!

AV女優さんのおっぱい事情

以前もブログに「AV女優さんにとって、胸はとても重要」ということを書いたと思いますが、もう1度復習していきましょう。

胸が重要と言われる理由や、具体的に好まれるサイズなどをお教えします。

なんで胸が重要なのか?

販売されるAVは陰部にモザイクが入ってしまうので、視聴者を興奮させる最大の武器が胸になります。

表情であったり、スタイルも重要ですが、ぱっと目を引くのはやはり胸です。

おまたがピンクじゃない!黒ずんでる!という心配はいりません。陰部にはモザイクかかりますので(笑)

具体的に何カップなら良いのか??

単体女優の場合、ルックスが重要でありルックスで決まると言っても過言ではないため、すごく可愛い子や売れると確信出来る子であればAカップでもBカップでも大丈夫です!(スタイルは普通ということが前提です)

AVのパッケージに毎回顔がどーん!と載るわけですから、顔の可愛さ、綺麗さがとても大切なのです。

顔とスタイル、どちらが重要か?

単体か企画女優かによって異なります。

単体女優の割合を100%で分けた場合、90%は顔、10%がスタイルとなります。

顔はもちろん、スタイルも抜群であるほど人気女優になる可能性が高く、高額なギャラが提示されます。

企画の場合、40%は顔、60%がスタイルとなります。

企画女優(企画単体も含む)の場合、最低でもCカップ以上は必要だと思っておいた方が良いです!
※例外として、ロリ系の作品の場合は胸が小さくても大丈夫!ということもありますが、作品数が多くないのであまり期待は出来ません。

プロダクションの面接の際も、胸のサイズは需要なポイントになります!

ルックスもスタイルも普通のレベルでDカップの場合、企画女優として活躍できる見込みがあるので、プロダクションは“採用”としますが、ルックスもスタイルも普通のレベルでBカップの場合は不採用となる可能性が高いです。

なぜか?ルックスもスタイルも普通のレベルで、Cカップ以上の女優さんが山ほどいるからです!

プロダクションがわざわざレベルを落として採用するほど、AV女優さんが足りない状況ではないからです。

胸はサイズだけではない

胸は大きさだけでなく、形や乳輪の大きさも大切です。

理想の乳輪の大きさは500円玉と同じくらいだと言われていますが、こればかりは持って生まれたものですので仕方ありません。大きい乳輪の方が好きだという男性も多くいますので(爆乳輪!なんてタイトルの作品も沢山あります)あまり気にする必要はないと思います。

しかし、形は重要です。

若いのに垂れているおっぱいなどはマイナスです。どんな年齢でも綺麗な「おわん型」で張りのあるおっぱいが理想です。

熟女ものであれば、多少垂れていても仕方がないのですが、若いのに垂れているのはマイナスにしかなりません!

単体女優レベルのルックスがあるのに胸が少し垂れてる…という子は、プロダクションの判断になりますが、垂れ乳修正の美容整形を勧められると思います。同じようにAカップの単体女優さんをデビュー前に豊胸手術でC、Dカップにすることは珍しい話ではありません。

費用は基本的にプロダクション持ちなので、女の子の負担はありません。これは“売れる”と見込まれているからであって、売れる見込みがない子には負担してまで美容整形をさせません。

まとめ

  • 基本的にAV女優になるためにはCカップ以上必要(理想はD以上)
  • 単体女優レベルのルックスの場合、胸はあまり気にする必要はない
  • 乳輪の大きさ、特に胸の形は重要ポイント
  • 胸のタトゥはNG

まずは当社に一度ご相談ください(^_^)

  • 有名になりたいのか?
  • どういう内容の仕事がしたいのか?

などなど…働く上での条件やお顔の雰囲気で狙いやすい(入りやすい)プロダクションを提案致します。

もちろん、“大手が良い!”ということであれば希望に添えるよう努力しますので、ご安心ください。

また美容整形に関しては、当社からも割引価格でご紹介可能です!(プロダクションの割引制度と変わりません!)プロダクションに有利に所属するために、気になる部分を先に直してから面接に行かれる方もおります。

ルックス・スタイルに関する質問・相談など、随時受け付けておりますので、1人で悩んでいるようでしたら、匿名でも大丈夫です!お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

AV女優になるための【胸のサイズ】を具体的に解説します

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


プロダクション探しで悩まれていませんか?

風俗求人サポートセンタースタッフ

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

ご利用はすべて無料です!!