【体の悩み】乳首がピンク色じゃないとAV女優になれませんか?

【体の悩み】乳首がピンク色じゃないとAV女優になれませんか?

こんばんは\(^o^)/AV求人サポートセンタースタッフです!

先日このようなご質問をいただきました。

Sさん
「女優さんのようにピンク色の綺麗な乳首ではないのですが、AV女優になれますか??」

AV女優さんの乳首問題

乳首がピンク色ではなくても、もちろんAV女優になれます。

むしろ、AVのパッケージみたいなピンク乳首の方っていますか?わたし茶色い・・・(聞いてませんね。)

パッケージの写真は色々と修整されているので、乳首はもちろん、おっぱいの形や大きさ、肌も凹凸がなくとても綺麗です。

しかし、これはほぼ100%修正の力です★

写真は綺麗に修整されています

肌の色はもちろん、全体的に明るく加工しているので、肌の色は白く、乳首も明るく見えるというわけです。

余談ですが、パケ写は顔も可愛く&綺麗に修正しています!実際の映像とパッケージの顔が少し違うぞ?なんてことは良くある話です。
それでも女優さんは可愛い方が多いですけどね。多少は修正マジックが入っているというわけです。

あと、同様に「乳輪が大きいのですが…」という相談メールをいただくこともありますが、これも皆さんが悩むほど重要な問題ではございませんのでご安心ください。

男性の好みは十人十色

私たち女性が男性の好みが異なるように、男性も1人1人女性の好みが違います。

巨乳が好きな方もいれば、子どもみたいな体型が好みという方もいますし、乳輪が大きくないと興奮しない!というマニアックな男性もいます。

なので、AVには色々なタイプの女優さんが求められるのです。

体の悩み、お気軽にご相談ください♪

もし「どうしても体に気になる部分があって応募できない」と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、当社までご連絡下さい。

写メを送って頂ければ、アドバイスを行うことも出来ますし、状況によっては美容外科の紹介も可能です。もちろん、その後プロダクションを紹介することも出来ます!!※送って頂いた写メはすぐに削除していますので、ご安心下さい(^_^)

ご相談、質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【体の悩み】乳首がピンク色じゃないとAV女優になれませんか?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!