リストカットがあってもAV女優になれる?隠す方法は?

リストカットがあってもAV女優になれる?隠す方法は?
Aちゃん
リストカットがあってもAV女優になれるかなぁ?
Bちゃん
AVちゃん可愛いし、スタイルも良いからリストカットがあっても大丈夫じゃない!
Aちゃん
そうかなぁ。。。ちょっと自信ないなぁ?

リストカットがあっても「AV女優になれるか?」心配していたり、悩んでいる女性もいますよね。

そこで下記のような疑問があると思います。

  • リストカットがあってもAV女優になれる?
  • リスカがあってもAV女優になる方法は?
  • リストカット痕を隠す方法は?
向井さん
上記を中心に【リストカットがあってもAV女優になれる?隠す方法は?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、リスカがある女性でもAV女優になる方法が分かるようになります。

 

リストカットがあってもAV女優になれる?

リストカットがあってもAV女優になれる?

リストカットがあっても、AV女優になっている女性はたくさん居ます。

下記の記事には、芸能人始めAV女優も含まれて居ます。

リストカットの芸能人/有名人24人と5つの心理まとめ-Newsee-

しかし、現在進行形のリストカットがある場合や、あまりにも傷痕が多い場合には、面接で採用して貰えない可能性があります。

それは、所属をしてAV女優の仕事をする事により、もしかしたら更に精神的なダメージを受けてリストカットに拍車をかける可能性があるからです。

現在進行形という事は、現在精神的に安定をしていない状況と判断されてしまいます。

もちろん、AV女優の仕事をする事により、生きがいや楽しさを感じて、逆に精神的に安定する場合もあります。

しかし、AV女優の仕事は肉体的にも、精神的にも決して楽なお仕事ではないので、女性によっては余計に病んでしまう可能性もあるのです。

その為、プロダクションの面接担当者は、見た目(顔・スタイル)も含はもちろんですが、性格的(精神的)な事も含め、総合的に合否の判断をします。

向井さん
なので、現在進行形のリストカットではなく、ある程度前の傷痕でしたら、問題なくAV女優のお仕事をする事は可能です。
AV女優の面接では何を見られる?採用率をアップさせる方法は?

AVの面接では何を見られる?採用率をアップさせる方法は?

2020年9月2日

 

AV女優がリスカをカバーする方法は?

AV女優がリスカをカバーする方法は?

とは言えリストカットは、AV女優になる上でマイナス要因です。

しかし、リストカットがあってAV女優になる為には、それをカバーする何かが必要になります。※元々、可愛くてスタイルに自信がある女性は、今ままで大丈夫です。

そして面接をクリアーするには、その他の面接で見られるポイントをアップさせる事です。

AVの面接担当者
リストカットがあるけど、傷痕も結構前のものだし、見た目も可愛いし、スタイルも良いから仕事が取れそうですよね。

という風に判断をされる必要があります。

まずAVの面接で見られる大きなポイントは、主に「顔」と「スタイル」です。

  • スタイル

顔を手っ取り早くアップさせる方法はメイクです。

自分の良さを最大限に生かして、苦手な部分を隠せるメイクを、身に付ける事です。

今はユーチューブなどで、無料でいくらで動画が見れるので、自分に合った動画を参考にしても良いと思います。

そして美容整形を考える女性も居ますが、そこまでしてAV女優を目指すか、どうかは本人次第です。

確かに、メイクでは限界がありますが、美容整形は形そのものを変えてしまうので、効果は絶大です。

向井さん
しかし、美容整形は必ず成功するとは限りませんので、リスクもしっかりと考えて自己責任で行う必要があります。

 

スタイル

スタイルはメイクと違って、直ぐに変えられる訳ではありません。

早くても効果が現れるのは、最低でも3か月と言われていますよね。

なので、AVの面接や、AV女優に本気で目指したいなら、ある程度前から準備をする事が必要です。

日ごろからダイエットや運動をして、更に継続をするのは、ものすごく大変な事だと思います。

向井さん
しかし、それを達成できれば、リストカットを補うスタイルが手に入れられるかもしれません。

✅スタイルは胸の大きさも重要!

そして、スタイルで重要なのは、体型だけではなく胸の大きさも大事です。

元々、胸があって体型だけが微妙な場合には、ダイエットや運動でカバーできる可能性もあります。

しかし、小さい胸を大きくするには豊胸手術しかありません。それか胸は諦めて他で勝負をするか、という事になります。胸が小さくても人気や売れっ子AV女優になっている女性も実際に居ます。

補足

上記以外ではも面接で見られるポイントがありますので、アップできるポイントは全てアップできるように心がける事が大事です。

AV女優の面接では何を見られる?採用率をアップさせる方法は?

AVの面接では何を見られる?採用率をアップさせる方法は?

2020年9月2日
向井さん
アップできるポイントは、すべて最大限にアップして面接に挑みましょう。

 

AVでリストカット痕を隠す方法はある?

AVでリストカット痕を隠す方法はある?

続いては、過去のリストカットの傷痕を隠す方法について説明させて頂きます。

  • コンシーラー
  • ファンデーションテープ
  • スプレーファンデーション
  • アットノン、ケロコート
  • 病院で手術を受ける

コンシーラー

同じコンシーラーでも色々、種類がありますので、自分で使いやすいものを選ぶよにしましょう。

  • リキッドタイプ
  • クリームタイプ
  • スティックタイプ
  • ペンシルタイプ

コンシーラー-アマゾン-

 

ファンデーションテープ

元々は、タトゥーを隠すために開発された商品のようです。

貼るだけなので、手っ取り早く使えるのが特徴です。

ファンデーションテープ-アマゾン-

 

スプレーファンデーション

スプレーをして手で伸ばすようなイメージです。

コンシーラーやファンデーションテープを馴染ませるのに、併用して使うのもアリだと思います。

スプレーファンデーション-アマゾン-

 

アットノン、ケロコート

まだ赤身が残っている傷痕に有効なクリームです。

傷痕を隠しながら、傷痕を目立たないよに治療するお薬です。

アットノン-アマゾン-

ケロコート-アマゾン-

 

病院で手術を受ける

傷痕が大きかったり、目立つ場合には病院で手術を受けるのが有効だと思います。

リストカット 治療 病院」などで、検索をすれば、いくらでも治療をしている病院が見つけられます。

向井さん
自分のリストカットの程度や状態に合わせて、一番良さそうな方法を探してみてください。

 

AV女優を続けるにはリスカを増やさない?

AV女優を続けるにはリスカを増やさない?

無事、AV女優になれてAV女優を続けるためには、新たなリストカットを増やさない事が大事です。

冒頭でも触れた通りで、新しいリスカの傷痕が増えれば、お仕事は取りにくくなってしまいます。

そしてリストカットは、ストレス発散の一種のクセみたいなものだと聞いた事があります。

ストレスが溜まったら、他のストレス発散方法を見つけるのが有効な手段だと思います。

合っているストレスの発散方法は、女性によって違います。

例えば、一般的には下記のようなストレス発散方法があります。

  • 彼氏や好きな人とデート
  • 旅行に行く
  • 高級レストランで食事
  • ショッピング
  • スパ・温泉に行く
  • お酒を飲む

彼氏や好きな人とデート

好きな彼氏や男性と楽しくデートができれば、一番のストレスの発散になります。

ただし、AVの事を内緒にしている場合には、バレないように気をつけなければいけません。

 

旅行に行く

たまのご褒美で旅行に行くのもアリですよね。

そして、自然に触れて温泉にでも入って来ればリフレッシュできます。

 

高級レストランで食事

普段行かないような高級レストレンもたまには良いでしょう。

お洒落な雰囲気で、高級な料理を食べれば、ストレスの発散にもなります。

 

ショッピング

ショッピングが好きな女性は多いですよね。

洋服・バック・小物など、自分が興味あるモノを買いに行っても良いと思います。

ただし、買い過ぎには注意です。

 

スパ・温泉に行く

スパ・温泉・岩盤浴もオススメです。

身も心もリフレッシュできますよね。

湯上りに美味しいものでも食べれば、更に満たされます。

 

お酒を飲む

お酒を飲んでストレスを発散している女性も多いと思います。

しかし、毎日晩酌のように飲むようになると、ポッコリお腹にならないように注意が必要です。

向井さん

色々試してみて、自分に合ったストレス発散方法を見つけるのが一番です。

AV女優におすすめのストレス発散方法4選!

AV女優のストレスの原因は?おすすめの発散方法4選!

2020年12月11日

 

まとめ

以上が「リストカットがあってもAV女優になれる?隠す方法は?」についてでした。

リストカットは、AV女優になるにはマイナスになります。

しかし、リストカットがあっても、人気AV女優になっている女性もたくさん居ます。

大事なのは過去のものはしょうがありませんので、上手に隠す事と今後増やさないようにする事が大切です。

AV女優がストレス発散になっている女性も居れば、AV女優がストレスの原因になっている女性も居ます。

自分にとって、AV女優というお仕事がプラスになりそうなのか、マイナスになりそうなのか、その辺りも踏まえしっかり判断するようにしましょう。

AV女優に向いている女性と向いてない女性!私はどっち?

AV女優に「向いている女性」「向いてない女性」とは?

2020年6月14日
向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

リストカットがあってもAV女優になれる?隠す方法は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!