【AVの疑問】AV女優はみんな中出し撮影をしているの?

81-320x213

こんにちは!AV求人サポートセンタースタッフです。

中出しの作品が増えています

AV女優と言えば、男優とセックスをすることがメインのお仕事になります。

最近、販売(レンタル)されている作品には”生中出し”をテーマにしたものが増えてきました。インターネット上でもそういった動画を気軽に視聴出来たりします。視聴する男性目線でいうと、ゴムをつけたものより中出しの作品の方がやはり興奮するようです。

しかし、女性からすると”中出しして妊娠はしないか?”、”生でセックスして病気にならないか?”など心配なことが思い浮かぶと思います。

AV業界ではどのような対策が行われているのか?本当に中出ししているのか?ご説明させて頂きます!

そもそも本当に中出ししているの?

現在、中出しをテーマにした作品で本当に中出ししているのは約6割ほどだそうです。つまり約4割は擬似の中出し作品ということになります。

なぜ4割は擬似なのかというと、一般的にAVの作品には局部にモザイクがかかっているため演出で誤魔化すことが出来るのです。しかし、無修正(モザイク無し)の場合は誤魔化すことが出来ないため本当に中出しをするしかありません。

中出しをテーマにした作品を好む方はそのシーンが最も興奮するポイントになるため、リアル(本当)に中出しをする場面を撮る必要があるのです。

女優さんの避妊方法とは?

まずは低用量ピルの服用です。100%ではありませんが、きちんと服用していれば100%に近い確率の避妊効果があります。一昔前と比べ、日頃よりピルを服用している女性増えたため”中出しOK”の女優さんも増えてきました。

低用量ピル以外にも中出し撮影後に服用するアフターピル(緊急避妊薬)もあるため、多少妊娠のリスクがあっても、ほんの僅かなため中出しを容認する女優さんは多いと聞きます。

中出し出来ない女優さんはどうするのか?

先程も書きましたが、中出しをしているように演出します。

まずコンドームを着用してセックスしているシーンを撮影し、その後中出し(射精)のシーンのみ女性の膣内に精液に見せかけたものを挿入し、局部から精液があふれ出すところを撮影します。

このような演出により、擬似でも本当に中出ししているように見せることが出来るのです。しかし、この演出が出来るのはモザイク有の作品のみで、無修正作品の場合はコンドームを着用している時点でバレてしまいます。

中出しNGの女優さんもいます

女優さんやプロダクションの意向によって中出しをNGにすることもできます。

ですので、AV女優になったら必ず生でセックスしなければならないと言うことはありませんので安心してください。

擬似中出しはOKだけど、生中出しはNGなども可能です。

多くの女優さんが”中出しOK”にする理由はその方は仕事量が増えるからであり、それを求めていないのであれば無理にやる必要はありません!

また、プロダクションの戦略で女優さんを中出しNGにしたりもします。これは時期を見て「中出し解禁!」と大々的に売り出したいからです。

プロダクション都合の場合は単体や企画単体などの人気女優さんが多いです。

性病は大丈夫なの?

 

AV業界は女優・男優さん共に性病検査をしっかり行います。

中出し撮影の前に男優さんは必ず性病検査を受け、病気にかかっていないことを確認した上で撮影が行われます。

風俗などと比べると性病検査に対する意識が格段に違いますので、病気のリスクを考えるとAV業界の方が遥かに安全言えます。

AV女優と中出しまとめ

中出し作品への出演はご自身で選択することが出来ますので、AV女優になったら絶対!ということはありません。それでも中出し作品が多いのは、それだけ人気があり出演する女優さんも多いからとも言えます。

“AV女優”という仕事自体、NG項目(例えば、中出し作品NGなど)が少ないほど重宝され、仕事量も増えます。

そのことを良く考えた上でやるか、やらないか決めると良いと思いますよっ♪
AV女優やプロダクションに関するお問い合せは、お電話・メール・LINEお好きな方法でどうぞ☆

81-320x213

この記事が参考になりましたらシェアお願いします