AV女優になろうと考えている女性の中には、中出しを気にしている女性も居ますよね。
そこで下記のような疑問があると思います。
- AVは中出しの仕事は多いの?
- 中出の仕事はしなくても平気?
- 妊娠や性病は大丈夫?
上記を中心に【AV女優はみんな中出し撮影をしているの?性病や妊娠は?】をご紹介させて頂きます。
この記事を読んで頂ければ、AV業界での中出しのお仕事について理解できるようになります。
目次
AVで中出しの作品は増えています!
AV女優と言えば、男優とセックスをすることがメインのお仕事になります。
最近、販売(レンタル)されている作品には”生中出し”をテーマにしたものが増えてきました。
インターネット上でもそういった動画を気軽に視聴出来たりします。視聴する男性目線でいうと、ゴムをつけたものより中出しの作品の方がやはり興奮するようです。
しかし、女性からすると”中出しして妊娠はしないか?“、”生でセックスして病気にならないか?“など心配なことが思い浮かぶと思います。
AVで中出しの作品は多いの?
現在、中出しをテーマにした作品で、本当に中出ししているのは約1割ほどだそうです。
つまりそれ以外は、擬似の中出し作品ということになります。
なぜ擬似なのかというと、一般的な適正AVの作品には局部にモザイクがかかっているため、演出や編集で誤魔化すことが出来るのです。※作品によっては疑似だと分かりやすいものもありますが。
例え、本当に中出しをしていなかったとしても、中出しをしているように見えればそれで良いのです。
しかし、中出しをテーマにした作品を好む方は、そのシーンが最も興奮するポイントになり、よりリアル(本当)な中出しを求めるため、リアルな撮影をするメーカーさんも存在するという訳です。
それ以外では、裏ビデオと呼ばれる無修正(モザイク無し)の場合は、誤魔化すことが出来ないため本当に中出しをして撮影をしているようです。
中出し出来ない女優さんはどうするのか?
先程も書きましたが、中出しをしているように演出します。
まずコンドームを着用してセックスしているシーンを撮影し、その後中出し(射精)のシーンのみ女性の膣内に精液に見せかけたものを挿入し、局部から精液があふれ出すところを撮影します。
疑似の精子には、卵の卵白・コンデンスミルク・ヨーグルト・ウーロン茶などを混ぜたものや、コンビニに売っている固形状に近い飲み物を使用します。もちろん衛生面を考えて口に入れても大丈夫なものを使用します。
AVの中出しの撮影方法は?
続いては、本当に中出し撮影をする際の撮影方法を説明させて頂きます。
AVで中出しの撮影をする上で、心配なのは妊娠と性病です。
- 妊娠対策は?
- 性病対策は?
妊娠対策は?
まずは低用量ピルの服用です。
100%ではありませんが、きちんと服用していれば100%に近い確率の避妊効果があります。
一昔前と比べ、日頃よりピルを服用している女性増えたため”中出しOK”の女優さんも増えてきました。
低用量ピル以外にも中出し撮影後に服用するアフターピル(緊急避妊薬)もあるため、多少妊娠のリスクがあっても、ほんの僅かなため中出しを容認する女優さんは多いと聞きます。
性病対策は?
AV業界は女優・男優さん共に性病検査をしっかり行います。
中出し撮影の前に女優さんと男優さんは必ず性病検査を受け、病気にかかっていないことを確認した上で撮影が行われます。
もちろん、万が一どちらかが性病検査で引っかかった場合には、撮影は延期になります。
中出しは女優さんが選べます!
AV女優さんは、お仕事をする際に「できる内容」「できない内容」が選べます。
女優さんやプロダクションの意向によって、中出しをNGにするこ事ができます。
なので、AV女優になったら必ず生でセックスしなければならないと言うことはありませんので、安心してください。
現にAV女優をしているほとんどの女性は、実際に中出しをNGにしている女性が多いです。
擬似中出しはOKだけど、生中出しはNGなど細かく設定することも可能です。
“中出しOK”にするAV女優がいる理由は、その方がお給料が高くなったり、仕事量が増えるからです。
それを求めていないのであれば、無理にやる必要はまったくありません!
また、プロダクションの戦略で女優さんを、例え疑似であっても中出しNGにしたりすることもあります。
これは時期を見て「中出し解禁!」と大々的に売り出したいからです。
AV女優と中出しまとめ
以上が「AV女優はみんな中出し撮影をしているの?性病や妊娠は?」についてでした。
繰り返しになりますが、中出し作品への出演はご自身で選択することが出来ますので、AV女優になったら絶対!ということはありません。むしろ中出しはしていない女優さんが多いです。
それでも中出し作品が多いのは、それだけ人気があり出演する女優さんも多いからとも言えます。
しかし”AV女優”という仕事自体、NG項目(例えば、中出し作品NGなど)が少ないほど重宝され、仕事量も増えるという事実もあります。
そのことを良く考えた上でやるか、やらないか無理をせず決めると良いと思いますよっ♪
あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪