AVはバレる?バレない?AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?

AVはバレる?AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?
Aちゃん
AV女優をしていてバレる女性もいればバレない女性もいるよね!
Bちゃん
うん、人によって違うと思うよ。
Aちゃん
AVをやってバレる女性と、バレない女性の違いって何だろ?

AV女優のお仕事をして、バレる女性とバレない女性がいます。

そして下記のような疑問があると思います。

  • AVはバレる?バレない?
  • AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?
  • AVで実際にバレた女性の意見は?
向井さん

上記を中心に【AVはバレる?AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?】をご紹介させて頂きます。

この記事を読んで頂ければ、AV女優でバレる女性とバレない女性の違いが、分かるようになります。

 

AVはバレる?バレない?

AVはバレる?バレない?

AV女優のお仕事をして「バレるか?」「バレないか?」気になる女性は多いです。

結果から言いますと、バレる女性もいれば、バレない女性もいます。

仕事の種類・本数・女性の身の回り環境によってもバレる可能性は大きく変わります。

そして、AVでバレることに対して女性の意識も違います。

  • 絶対バレなくない
  • なるべくならバレたくない
  • バレても平気

実際に世の中にデータはないのハッキリとしたことは言えませんが、経験の感覚から予測するとバレなくないと思っていてバレる女性は、30人ぐらいに1人ぐらいの割合だと思います。

自分が原因の場合もあれば、知人が直接AVを観てバレたというものがあります。

ネットで直ぐにAVを観れるようになったので、20年前に比べるとバレる率は格段に上がっています。

向井さん
しかし、実際にバレる原因はAVを観てバレるというよりも、自分の不注意でバレることの方が圧倒的に多いのも事実です。
AVがバレる可能性はどれぐらい?自分の確率は?

AVがバレる可能性はどれぐらい?自分の身バレの確率は?

2021年3月16日

 

AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?

AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?

続いては、AVで「バレる女性」と「バレない女性」の違いを説明させて頂きます。

「バレる女性」「バレない女性」特徴をまとめてみました。

バレる女性の特徴 バレない女性の特徴
AVを秘密にていない AVを秘密にしている
自己管理ができていない 自己管理ができている
身の周りAVを観る人が多い 身の周りにAVを観る人が少ない
真面目だと思われていない 真面目だと思われてる
流される 流されない

AVがバレる女性の特徴

  • 秘密にしてない
  • 自己管理ができていない
  • 身の回りにAVを観る人が多い
  • 真面目だと思われていない
  • 流される

AVがバレない女性の特徴

  • 秘密にしている
  • 自己管理ができている
  • 身の周りにAVを観る人が少ない
  • 真面目だと思われている
  • 流されない

✅秘密にしている・していない

バレる原因で以外に多いのが、自分から周囲の人に話しているということがあります。

基本的には、いくら仲良い友達でも秘密にしたいことは自分から言わない方が良いです。

今日は仲が良かったとしても、もしかしたら1年後に仲が悪くなっている可能性だってありますよね。

もし、仲が悪くなっていて、例えその友達が周囲に言いふらしたとしても、その友達に言った自分が一番いけないのです。自分が言わなければ、その友達も誰にもいうことはできません。

向井さん
知られたくないことや秘密にしたいことは、いくら仲が良い友達でも言わない方が無難です。

✅自己管理ができている・できていない

AVをバレないようにするには、自己管理ができている方が良いです。

自己管理が原因で、バレることもたさくんあるからです。

  1. スマホ
  2. スケジュール帳
  3. 貯金通帳
  4. お金の使い方
  5. 態度
  6. 雰囲気
①スマホ

スマホのやり取りを見られてバレる

②スケジュール帳

スケジュールに撮影の予定やギャラを記入していてバレる

③貯金通帳

AVの給料が振り込まれる通帳の残高や入金履歴を見てバレる

④お金の使い方

金遣いが荒くて、そこから怪しまれてバレる

⑤態度

おどおどしたキョドった態度で、そこから怪しまれてバレる

⑥雰囲気

何となくメイクや服装など全体的に雰囲気や持ち物などが変わって、そこから怪しまれてバレる

向井さん
バレないためには、まずは自己管理としっかりとすることが重要です。

✅身の周りにAVを観る人が少ない・多い

当たり前ですが、身の回りにAVを観る人が少なければ少ないほど、バレる可能性は低いです。

特に男性の知り合いは、少ない方がバレにくいです。

男の知り合い関係は、主に下記の通りです。

  1. 男の兄弟
  2. 元カレ
  3. 学校の男性
  4. 会社の男性
①男の兄弟

当然、男の兄弟がいない方がバレにくいです。特に思春期で性に興味を持っている兄弟がいる場合には注意が必要です。

②元カレ

この中で一番の要注意なのが元カレです。元カレとはエッチをしている関係なので、スタイルや体の特徴なども知られている場合が多いからです。

③学校の男性

小・中学生からは顔も変わるので、そんなに気にする必要はないと思います。特に高校や大学の知人には要注意です。

④会社の男性

社会人を経験している場合には、会社絡みの男性も関係してきます。当然会社には男性が少ない方がバレにくいです。

向井さん
男の兄弟も居なくて、女子高・女子大で、元カレも少ないく、会社も女性しかいない環境の女性は、非常にバレにくいです。

✅真面目だと思われている・思われていない

日ごろ、周囲から「どう思われているか?」ということも大事です。

AVに出たとして「まさか!」と思われているのか、それとも「あの子なら!」と思われているのかの違いです。

その違いは、万が一知り合いが作品を、目にした時に大きな差が出ます。

✅真面目だと思われている女性の場合は(まさか!)

知り合い
あの子は真面目だし、まさかAV出る訳ないよね、他人の空似だね。

✅真面目だと思われていない女性の場合は(あの子なら!)

知り合い
あの子なら、不真面目だからAVに出ても不思議じゃないね!

といった違いが出てきます。

向井さん
日ごろから真面目だと思われているのか、どうなのか、によってもバレる可能性は違ってきます。

✅流されない・流される

周りに流されやすい女性の方がバレやすいです。

AVのプロダクションは、お給料を重視してお仕事を女性に勧める傾向にあります。女性もそれに流されやすい傾向にあります。

5万よりは10万、10万よりは100万といった感じです。

当然、1本の作品で貰える金額は高いに越したことはありませんよね。

しかし、ここで忘れて欲しくないのは、本来の目的であった「バレないでAVで稼ぐ」ということです。

お給料が高いお仕事は、「バレる可能性も高くなる仕事の可能性もある」ということも覚えておいてください。

向井さん
自分で納得をして「多少バレるリスクが高くなっても稼ぎたい」という気持ちが大きいのでしたら、それはそれで良いと思います。
バレないは嘘!!AVがバレない為の9つの対策を解説!

バレないAVは嘘!!身バレしない為の9つの対策を解説!

2013年1月19日
AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

AVがバレそうになった時の対処法?バレた時の対処法は?

2020年8月3日
AV女優は実家暮らしでバレずにできる?注意点は?

AV女優は実家暮らしでバレずにできる?注意点は?

2020年12月31日

 

AVで実際にバレた女性の意見は?

実際にAVでバレた女性は?

実際にAVに出演してバレたケースをご紹介させて頂きます。

■理解ある家族に助けられました

年末の大掃除の時に、処分したと思っていた事務所との契約書が出てきて、夫と子供に見られてしまいバレました。しかし、子供は「ママの気持ちが分かる気がする」と容認。夫は「ダメって言ってもやめないだろう……迷惑かけないようにな……」としぶしぶながら了承してくれました。(40代・企画女優)

■そこまで親しくない人から言い寄られた

学生時代にそこまで親しくなかった人が、私がAV女優だと知った途端に「飲み会しようよ」としつこく言い寄ってきたりというのはよくありました。そういうのは面倒くさいのでブロックしちゃいます(笑い)。今のところ親バレはしてないと思うけど、母親はもしかしたら気づいているかも……。たまにAVの話題がふわっと出るので(汗)。(20代・企画女優)

■実家に出演DVDを送りつけられました

おそらく当時の彼氏が、実家宛にDVDと写真を送ってきました。両親にバレましたが、父には「もう辞めた」と嘘をつき(2回)、母には正直にカミングアウトしました。またOL時代に会社の自分宛に写真と手紙が届いたので、噂が広まる前に会社を辞めました。(20代・企画単体女優)

■出演舞台を観てもらって両親と和解しました

デビューから半年たった頃に、兄がネットで私の動画を見つけて、「オカン! あいつ終わったわ!」と母に伝えてバレました。それから母からの電話で「あんた何やってるかわかってるの!」と怒られ、絶縁状態になりました。しかし、私が出演する舞台に両親を無理やり呼んで観てもらいました。親への気持ちをアドリブで吐露するシーンがあり、舞台が終わったあと、会場で母が泣いた顔を隠しながら握手を求めてきてくれました。(20代・単体女優)

引用元:セクシー女優4人が回顧「私はこうして出演が周囲にバレた」-NEWポストセブン-

 

まとめ

以上が「AVはバレる?AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?」についてでした。

AVに出演をして、バレる女性とバレない女性の違いが、何となくお分かり頂けたと思います。

もし、現在AVに出演をしようか、悩んでいるとしたら、上記で説明した内容と自分を比較して考えてみてください。

そして、AV女優になる際は、流されず自分の本来の気持ちを忘れずにお仕事をすることも大事です。

ご自分で判断ができない場合には、あなたにとって最適なアドバイスをさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AVはバレる?AV女優でバレる女性とバレない女性の違いは?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!