AV女優している事をカミングアウト!打明けない方が良い?

AV女優している事をカミングアウト!打明けない方が良い?
Aちゃん
AV女優やっている事をカミングアウトしようかと思ってるんだけど、どう思う?
Bちゃん
それは辞めた方が良いんじゃない?
Aちゃん
なんで?
Bちゃん
理解してくれなさそうじゃない?ジェネレーションギャップとかもありそうだし!
Aちゃん
それも分かるけど、最近隠しているのがしんどくなったんだよね。

「既にAV女優のお仕事をしていたり」「これからAV女優のお仕事を始めよう」と思っている方で、AVのお仕事をカミングアウトしようか悩んでいる女性もいると思います。

  • AV女優をカミングアウトしたい理由は?
  • AV女優をカミングアウトしない方が良い?
  • AV女優をカミングアウトしたらどうなる?
向井さん
上記を中心に【AV女優している事をカミングアウト!打明けない方が良い?】をご紹介させて頂きます。

 

AV女優をカミングアウトしたい理由は?

AV女優をカミングアウトしたい理由は?

AV女優の仕事をしている女性の9割以上は、周りの知り合いに内緒でしています。

しかし、中にはAV女優のお仕事をカミングアウトして、正々堂々とお仕事をしている女性もいます。

理由としては

  1. AV女優の仕事に誇りを持っている
  2. 内緒でやっているのがしんどくなった
  3. 身バレする前に自分からカミングアウトしたい

①AV女優の仕事に誇りを持っている

AV女優のお仕事をしていくうちに、AV女優の仕事にやりがいを感じる女性は非常に多いです。

やりがいを感じて、一生懸命にやっているからこそ、周りの人間にも認めて欲しいと思うようになるのでしょう。

AV業界は世間一般的な人から見れば「ただエッチな動画を撮っているだけ」「ふしだらな仕事」などと思われがちです。

しかし、AV業界で働いてるスタッフは、女優さん・監督さんを始めみんなでより良い作品を創るために、日々一生懸命に仕事をしています。

芸能人や一般女優さんと同じく、エンターテイメント性が強くクリエイティブなお仕事です!

向井さん
AV女優として仕事をしているうちに、よりその気持ちが芽生えて、「カミングアウトしたい!」と思う女優さんも少なくはありません。

 

②内緒でやっているのがしんどくなった

最初は内緒で、AV女優の仕事をする女性が多いです。

しかし、内緒でお仕事をしているうちに、隠しているのがしんどくなって「カミングアウトしたい!」と思う女性もいます。

「AVの撮影ごとに言い訳」を考えたり、「AVで稼いだお金の言い訳」を考えたりするのもそうですよね。

撮影の度に、毎回毎回言い訳を考えたり、高い買い物とする度にどこからお金を出したか言い訳を考えるのも面倒ですよね。

向井さん
お仕事をしているうちに、徐々に面倒になって、それならいっその事「カミングアウトしたい!」と思うのです。

 

③身バレする前に自分からカミングアウトしたい

身バレは心配で自分からカミングアウトしたいと思う女性もいます。

最初は、長くAV女優を続けるつもりはなくても、やっているうちにお仕事にやりがいを感じて、「もうバレても良いからAV女優を続けたい!」と思うのです。

当然、やりがいを感じているという事は、人気もそこそこ出てきているハズなので「それなら自分からカミングアウトしちゃおう!」というケースです。

やりがいを感じるとカミングアウトしたい気持ちはより一層高くなると思います。

向井さん
身バレが心配で、ハラハラ・ドキドキしながらお仕事したくないですよね!

 

AV女優をカミングアウトしない方が良い?

AV女優をカミングアウトしない方が良い?

カミングアウトする場合は「相手の反応」「自分の気持ち」を考えた方が良いと思います。

なぜかと言いますと、AV女優の仕事をカミングアウトして反対された場合に、自分で続けたい気持ちはあるのに続けられなくなる可能性があるという事です。

なのでこれから先、AV女優のお仕事を「自分自身がどうしたいのか?」「反対されたらどうするか?」を、しっかり考えた上でカミングアウトする必要があります。

AV女優のお仕事をカミングアウトしたいけど、相手に反対されて仕事を続けたいのに続けられなくなったとしたら、本末転倒ですよね。

向井さん
カミングアウトの仕方によっても、相手の意見も変わる可能性がありますので、その辺りも考えてからが良いと思います。

 

AV女優をカミングアウトしたらどうなる?

AV女優をカミングアウトしたらどうなる?

カミングアウトする相手は、主に「家族」「彼氏」「友人」だと思います。

AV女優をカミングアウトして、考えられる結果は「反対されそう」「応援してくれそう」「どちらでもなさそう」この辺りですよね。

カミングアウトした際の相手の反応は、日頃から接しているあなた自身が、一番よく分かっているはずです。

「カミングアウトしたらどうなるか?」相手の反応をよく考えてから「カミングアウトするか?どうるすか?」考えてください。

  1. AV女優を反対されそうな場合
  2. AV女優を応援してくれそうな場合
  3. AV女優を反対・応援どちらでもない場合

①AV女優を反対されそうな場合

カミングアウトして、反対されるケースが一番多いです。

なぜなら、AVのお仕事の事も、所属しているプロダクションの事もカミングアウトした相手には何も分かりません。未知のものに対して人は、怪しさや恐怖心を抱くからです。

しかも、反対されれば、当然お仕事を続けたくても続けられなくなりますよね。

自分自身が「AV女優のお仕事を続けたい!」という気持ちが強いのであれば、カミングアウトはしない方が良いと思います。

向井さん
自分では認めて欲しいという気持ちがあったとしても、人それぞれ価値観や考え方は違って当たり前です。

 

②AV女優を応援してくれそうな場合

あなたの事に理解力のある周りの人間は、応援してくれる可能性が高いです。

現に、「家族」「彼氏」「友人」にカミングアウトして、「応援をしてもらっている」AV女優さんは、私自分何人も知っています。

打ち明けた本人は、隠す必要もないので、堂々と伸び伸びとお仕事をしています。

AV女優を応援してくれそうな場合は、後はあなたの気持ち次第なので、カミングアウトしても良いと思います。

向井さん
晴れて、すっきりした気持ちでお仕事もできそうですね!

 

③AV女優を反対・応援どちらでもなさそうな場合

どちらでもないというのは、本当は認めたくないけど、本人がどうしてもAV女優をやりたいなら仕方ないというイメージだと思います。

認めたくないと思われる可能性があるなら、カミングアウトはしない方が無難です。

なぜなら、何かをきかっけに反対される可能性が高いからです。

向井さん
口では「どちらでもいい」と言ってても、本当はやって欲しくないというのが本音なのですから、反対されていると思った方が良いでしょう。

 

まとめ

以上は「AV女優している事をカミングアウト!打明けない方が良い?」についてでした。

AV女優のカミングアウトはすごく、難しい問題ですよね。「言いたいけど、言えない」どこかもどかしい部分でもあります。

かと言って「言わないと気持ち悪い」「言うと反対されるかも」など色々な問題があります。

大切なのは、「これから先どうしたいのか?」「カミングアウトした相手の反応はどうなりそうか?」この辺りを考えて慎重に行ってください。

冒頭でもお伝えした通り「自分はAV女優を続けたいけど続けられない!」という状況になったのでは一番最悪ですよね。

あなたの大切な身の回りの人を傷つけない為にも、自分自身でしっかりと考えて判断してくださいね♪

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

AV女優している事をカミングアウト!打明けない方が良い?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


嘘の広告や時間を無駄にしない為にもAVのプロダクション探しはプロへご相談ください!

10年以上で1,000人以上の実績のある当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンタースタッフ

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!