AV女優はルックスやスタイルが良くないとダメ?簡単に説明します★

AV女優はルックスやスタイルが良くないとダメ?簡単に説明します★

こんにちは♪AV求人サポートセンタースタッフです。

この業界にいると「ルックスやスタイルが良くないとAV女優になれませんか?」という質問を良く頂きます。

自分に自信がない為に、この記事を読んで下さっている方も少なからずいらっしゃると思いますので、サポートセンター目線で回答させて頂きます★

見た目が良いに越したことはない!

AV女優にとって、ルックスが良くて、スタイルも抜群な方は仕事も決まりやすく、好待遇のため何かと有利です。

ですが、可愛い、綺麗、スタイルが良いという基準・価値観は誰が決めたのでしょうか?

「あの子可愛い・綺麗だなぁ」
「プロポーションが抜群だなぁ~」

忘れないでください!基準は人それぞれです!!感じる価値観も人によって大きく違います!!

基準を決めるのはあなたではありません

例えば…100人の男性がいるとします。あなたはその中の3人にだけ会って3人に可愛いと言われました。
反対に3人に会って全員に可愛いと言われませんでした。しかし、会っていない97人はあなたのことを可愛いと思っていました。

さて、本当に可愛らしいのはどちらでしょう?自信を持ったのはどちらでしょう?

自信を持っている方が「本当に可愛い」とは限らないと言うことです。またAV業界には『AVでウケる(人気になる)顔』というものがあります。これはプロでないと判断出来ません。

皆さまから頂くお問い合わせの中にも・・・

「ルックスに自信がないのですが、大丈夫ですか?」
「女優さんみたいにスタイルが綺麗じゃありません」
「ぽっちゃりです…」

と言った内容が多くあります。

お任せください!
不安であれば写メールを送っていただき、ご相談に乗ることも可能ですし、お越し頂いた際にじっくり話することも出来ます☆

しかも、今まで実際にお会いすると“自信がない”とおっしゃっていた方でも「思い込みすぎですー!」と突っ込んでしまいたくなる方がほとんどでした( *´艸`)

また、お仕事の際はプロのヘアメイクさんがお化粧をしてくれるので魅力や可愛さを存分に引き出してくれます♪

美容外科の紹介も行っております

それでも…

「目がもう少しパッチリしていれば、自信が持てる」
「お仕事をする前に鼻筋を通したい」
「コンプレックスな部分をクリアしてから面接に行きたい」

などなど…必要であれば、サポートセンターから提携の美容外科を紹介することも可能ですので、お気軽にご相談下さいね(もちろん割引価格になります♪)

美は女性にとって永遠のテーマですので、綺麗になりたいという気持ちを応援します♪

その前に自分をどうにかしろよ!と突っ込みが来てしまいそうなので、今回はこの辺で終わります(笑)
ルックスやスタイルのご相談にもじっくり対応させて頂きますので、あまり考えすぎず、まずはお問い合わせ下さい(^O^)

AV女優はルックスやスタイルが良くないとダメ?簡単に説明します★

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!