顔やスタイル見た目に自信がないけどAV女優になれる?

顔やスタイル見た目に自信がないけどAV女優になれる?
Aちゃん
私、見た目に自信がないんだけどAV女優になれるかなぁ?
Bちゃん
Aちゃんなら可愛いし、スタイルも良いから大丈夫だよ!
Aちゃん
そうかなぁ~だってAV女優って可愛い女性いっぱい居るじゃん。

AV女優になろうと思っているけど、自分に自信がなくてAV女優になる事を躊躇している女性もいますよね。

そこで下記のような疑問があると思います。

  • 自信がなくてもAV女優になれる?
  • 顔やスタイルに自信がない場合は?
  • 見た目に自信がなくても諦めないで!
向井さん
上記を中心に【見た目に自信がないけどAV女優になれますか?】をご紹介させて頂きます。

 

顔やスタイルに自信がなくてもAV女優になれる?

顔やスタイルに自信がなくてもAV女優になれる?

顔やスタイルに自信がなくて、AV女優に「なれる女性」「なれない女性」がいます。

そしてAV女優なりたいと思っていても、自信がなくて面接やAV女優になる事を躊躇している女性は結構います。

なぜならAVの作品を観ると、可愛い女性やキレイな女性が多いからです。

しかしAV業界は女性を作り込んだりもしますし、パッケージなどの画像は加工をしたりもします。

実際に可愛い女性やキレイな女性もたくさん居ますが、多くの女性はAV業界によって可愛く作られていたりする場合も多いのです。

向井さん
自信がなくてもAV女優になれたり、人気になった女優さんはたくさんいます。
AV女優になりたい女性必見!AV女優になる方法を説明!

AV女優になりたい女性必見!AV女優になる方法を説明!

2020年7月4日

自信がなくても単体女優になれたケースも?

現在人気の女優さん、元人気AV女優さんの中には、最初は自信がなかったという場合が意外に多いのです。

それは、いくら可愛い(キレイ)女性でも、何かしらのコンプレックスというものもあるからです。

それと、本当の自分の可愛さに気づいていなくて、自分に自信がない女性もいます。

AV女優にはAVウケするタイプと、そうではないタイプというものもあります。

なので自信がなかったとしても、諦めずにチャレンジしてみる事が大事だと思います。

チェレンジする事により、自分でも思わぬ高評価(単体女優)を得る女優さんも実際にいます。

向井さん
自分で自分を間違った自己評価しない為にも、業界のプロに判断してもらうのが一番です。
単体AV女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

AV単体女優とは?仕事内容とメリット・デメリットは?

2014年10月2日

 

それでも顔やスタイルに自信がない場合は?

それでも顔やスタイルに自信がない場合は?

それでも自分に自信が持てないという女性はいますよね。

そして自信がなければ、少しでも自信が持てるように自分を変えてみるのもアリだと思います。

そうすれば、多少なりとも自信を持って面接に挑めるようになります。

AVの面接で見られるポイントは大きく分けると「顔」と「スタイル」です。

AV女優の面接では何を見られる?採用率をアップさせる方法は?

AVの面接では何を見られる?採用率をアップさせる方法は?

2020年9月2日

顔に自信がない場合は?

女性はメイクの仕方によって、見違える程変わるものです。

今は、Youtubeで「ナチュラルメイク」など、と検索をすれば、いくらでもメイクの仕方が勉強できる時代ですよね。

自分の顔に似たような特徴のある女性のYoutubeを探して、それを参考に少しでも自分を可愛く見せられるようにしましょう。

メイクで可愛さアップ!

  • 目力が弱いようであれば、少しでも目力が強く見えるようなメイク
  • 団子っ鼻で鼻に自信がない場合は、少しでも鼻が高く見えるようなメイク

AV女優は、基本ナチュラルメイクの方がウケは良いです。

コンプレックスのある部分を上手にカバーできるようにすれば、少しは自信が持てますし、更に合格率もアップすると思います。

向井さん
顔に自信がない場合は、上手にメイクをして自分自身を120%の状態に仕上げて面接に挑むようにしましょう!
プロダクションの面接で採用されるメイクと服装の【ポイント】を教えます!

プロダクションの面接で採用されるメイクと服装の【ポイント】を教えます!

2014年9月20日

 

スタイルに自信がない場合は?

スタイルは残念ながらメイクで顔を変えるように、急には変える事はできません。

痩せすぎた体型や、ぽっちゃりし過ぎた体型を変えるとなると、半年・1年と長い年月が必要になります。

ダイエットの影響で胸が小さくなってしまう場合だってありますよね。※AVは多少ぽっちゃりでも胸が大きい方がウケが良い場合もあります。

時間をかけてダイエット!

いずれにしても、体型は急に変える事は不可能なので、ある程度時間をかけてゆっくり変えるしか方法はありません。

急いで結果を出したいと考えている女性は、思い切ってジムに行く事を考えても良いかもしれません。

自分一人でダイエットをする場合は、人間どうしても甘えが出てしまうものです。

そこで、料金は高くなってしまいますが、ジムなどパーソナルトレーナーを付けて一気にダイエットをするのも一つの手です。※ただし、金銭的な余裕がある方に限ります。

そうすれば、少しでも早くAV女優を目指す事もできますし、何と言っても自分自身の今後の自信にも繋がると思います。

向井さん
いずれの方法を選ぶとしても、根気強い努力が必要だと思いますので、憧れのAV女優を想像しながら、日々頑張る事が大切です。

ダイエットするまで待てない!

しかし、ダイエットをするまで気が遠すぎて待てないという女性も居ますよね。

そういう場合は、メイクや服装などできる限りの努力をして、ダメ元で面接に行ってみても良いと思います。

運良く、面接で合格して無事にAV女優になれれば、それはそれで結果オーライです!

向井さん
それでダメだったらダメで、今度は根気強くダイエットを頑張ってみても良いと思います。
AV女優に求められる【理想体型】と【NG体型】を教えます!

AV女優に求められる【理想体型】と【NG体型】を教えます!

2016年9月18日
AV女優はルックスやスタイルが良くないとダメ?簡単に説明します★

AV女優はルックスやスタイルが良くないとダメ?簡単に説明します★

2014年10月22日

 

見た目に自信がなくても諦めないで!

見た目に自信がなくても諦めないで!

色々説明をしてきましたが、最終的に何を伝えたいかと言いますと、自信がなくてチャレンジもせずにAV女優を諦めるのは、勿体ないという事です。

世の中には、キャバ嬢のような着飾った女性を可愛い・キレイと勘違いしている女性もたくさんいます。

しかし、AV業界の望んでいる可愛い・キレイは、素人っぽくて、素材が可愛い・キレイな女性です。

なので、もしかしたらみなさんが思っている可愛い・キレイとAV業界が求めている可愛い・キレイという感覚が違う可能性もあるという事です。

もし、その感覚でAV女優になる事を諦めていたとしたら、非常に勿体ないと思います。

素材が良ければ、後はAV業界がいくらでも、あなたの可愛さ・キレイさを引き出してくれます。

AV女優で人気の出る女性は、キャバ嬢のような着飾っている女性ではありません。どちらかというとデビュー前のアイドルのような素朴な女性です。

向井さん
面接に行く前から諦めるのは非常に勿体ないです。諦めるのは面接に行ってダメと分かってからでも遅くはありません。
AV女優に向いている女性と向いてない女性!私はどっち?

AV女優に「向いている女性」「向いてない女性」とは?

2020年6月14日
AV女優になるとキレイになれるって本当?理由は?

AV女優になるとキレイになれるって本当?どうして?

2020年5月30日

 

まとめ

以上が「顔やスタイル見た目に自信がないけどAV女優になれる?」についてでした。

いくらAV女優になりたくても、残念ながらAV女優に「なれる女性」と「なれない女性」がいます。

しかし、AV女優を目指していたり、憧れている女性の中には、本当は可愛い(キレイ)のに、自分に自信がなくて最初から諦めている方も少なくはありません。

それで、何もチャレンジをせずに諦めていたとしたら、繰り返しになりますが非常に勿体ないです!

もし自信がないようでしたら、少しでも自信が持てるように努力をして、ダメ元でチャレンジしてみるのが一番です。

向井さん

プロダクション選びは最初が肝心です!プロダクション選びに迷ったり、悩んだりしている方はお気軽にご相談ください。

あなたに最適なプロダクションをご紹介させて頂きます♪

顔やスタイル見た目に自信がないけどAV女優になれる?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします


後悔しないためにも、AVのプロダクション探しはプロへご相談ください!
10年以上の実績を持つ当社が、あなたにピッタリのプロダクション探しのお手伝いをさせて頂きます♪

AV求人サポートセンタースタッフ画像

AVプロダクションのHPや求人サイトは、どれを見ても内容が類似しており、AV業界のことを全くご存知ない方はHPを見れば見るほど「どこが本当に良いのか?」「どこの自分に合っているのか?「何を基準に決めれば良いのか?」全く分からない!!と言う状況になっていたりしませんか?

当社はAV女優、AVアイドル、グラビアモデル、などのお仕事を探している全国の女性の方へ安心してお仕事ができる『優良なプロダクション』のご紹介やご相談、アフターケアを行っている会社です。

業界の知識・経験豊富な当社のスタッフがあなたのピッタリなプロダクションをご紹介させて頂きます。

ご利用はすべて無料です!!